相談する
トップページ相談掲示板>w不倫で彼の望んでいる事は?

w不倫で彼の望んでいる事は?

相談者:こここここ(女性 40代) 
3
129,810
2022.04.22 21:01:59

w不倫半年です。彼は連絡はマメな方ですが、メールの内容は主にエッチな事。性的には尽くしてくれますが、ホテルでの行為後はスキンシップは無く、すぐ解散だったので、セフレのような関係だと思っていました。
それが、最近、彼に辛い事があって、たまたま私が彼から、その話を聞く機会がありました。
それから、彼の様子が変化してきて戸惑っています。
「心配して貰えるのが嬉しい」「話をもっと聞いて」と言われるようになりました。実際時間も何度か作りました。

彼からのメールも「?」で返される質問責めで、夕方以降はわたしは返信せずにスルーして終わります。
セックスは、性器に軽くタッチしただけで(口淫無し)ですぐに射精してしまうようになりました。
セックスの後や別れる前に抱きしめられたりする事も。(前はありませんでした)メール返信もほとんど5分以内です。

不倫する男性がこのように変化する事はよくあるんでしょうか?

私は相手に期待しないタイプなので、全く憤りませんし、ワガママも言いません。いつでも終わりにしてください、と伝えています。都合のいい女性なので、そんなに面白味も無いと思うんですが…

彼はどんな心情なんですかね?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

難しいですが

回答者:なな(女性 30代) 
2022.04.25 00:17:22

男性の気持ちはわかりかねますが‥辛い事があったから頼る所が貴方になったんではないでしょうか?

弱い所は奥様に見せず不倫相手に見せたりもありますし、ただ辛い事があって誰かに頼りたいのかなと思いましたが。

主さんが何も求めないなら深く考えてこまなくても良いかと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

心の穴

回答者:通りすがり(男性 50代) 
2022.05.04 01:55:55

案外あなたが素っ気ないから、認めて欲しい、本気になって欲しいんでしょう。
性欲もあるでしょうが、承認欲求が満足するまで求めてくると思いますよ。
別れ時だと思います、面倒なことになる前に予防線を張りましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

どうでもいいってこと

回答者:きら(女性 30代) 
2022.09.24 23:23:22

どうでもいい相手には弱音がはけるって感じでは?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: