相談する
トップページ相談掲示板>相談させてください。

相談させてください。

相談者:るむ(女性 30代) 
4
49,901
2022.04.04 22:12:10

私≫36女、子ども3人
旦那≫43
好きな人≫26

マッチングアプリで知り合った男の子と2年間連絡をとりあっていました。お互い本当に大好きで大好きで仕方ありませんでした。
正直会ってしまったら一線を越えることは分かりきっていたので会ったことはないまま、結婚していることも明かさぬまま先日お別れをしました。
毎日彼のTwitterや動画を見て誰もいないところで泣いていました。

もうすぐ彼の誕生日で、住所はしっているのでプレゼントを送ろうか迷っています。
正直かなり未練があります。彼のTwitterを見る限り彼も未練があるように思います。
そんな状態で今さらプレゼントを送ったら傷つけてしまうでしょうか。
旦那と子どもたちと別れる決心ができなかった以上、これ以上関わるのは罪でしょうか。

カテゴリ:
その他 > ネット不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

贈らない方がいい

回答者:なな(女性 30代) 
2022.04.05 08:33:47

向こうは勿論未練があると思います。(別れようと言われた側なので)
でも、既婚者と知らずにこれからお相手の時間を無駄にさせないようにプレゼントも贈らない方がいいと思います。
一線超えないように頑張って関係を切ったんですから、そこは辛抱だと思います。既婚者だと騙されたと知らないままのがお相手にはいいかと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:るむ(女性 30代) 
    2022.04.05 12:44:36

    そうですよね‥‥
    わかりました。
    別れたばかりで感傷的になっていたと思います。
    アドバイスありがとうございました。

  • 辛いと思いますが

    投稿者:りさ(女性 20代) 
    2022.04.10 22:31:50

    送らない方が、私もいいと思います。
    おそらく彼もあなたも本気で好きな気持ちは間違いでは無いと思います。
    だからこそ辛いですよね

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

大袈裟

回答者:しん(男性 50代) 
2022.04.13 22:52:47

会ったこともなく、ネット上での付き合いのみで大袈裟な。
君が 既婚者ということを隠しているのと同じく 相手だって隠してることはたくさんあるはず
本音を語らず 嘘で成り立ってる関係とも言える 大げさに考えず 遊び半分で 男漁りしてる暇があったら 家事しっかりやんな

今は恋愛ごっこした自分に酔ってるだけだよ
悲劇のヒロインシンドローム?
旦那にこの事が知れても 反論できるんだったらまだしも どうせばれたら 涙流して 謝るんだろう?

それ、遊びの証拠

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: