相談する

W不倫相談

相談者:しょー(男性 20代) 
2
130,710
2022.02.08 18:58:11

初めまして。
結婚5年目の20代男性です。
相手は結婚8年目30代女性です。
W不倫約半年です

きっかけは職場です。
相手女性からLINEがきて仲良く話してるうちに二人で遊ぼう。となり初めてのデート?でキスをし不倫関係になりました。

出会った当初は会いたい。会いたい。と言ってくれ、次回の約束も向こうから提案がありました。
家でも会いたい。好き。などたくさん言ってくれて幸せでした。

最近は会いたいなど一才言ってくれず好きとも言ってくれないです。
しかし会った時は大好きだよ。と。

ただ、普段が辛すぎてこちらが好き好き。と言ってるだけで虚しくなってきました。
約半年で会う頻度はほぼ毎週1回です

マンネリでしょうか?
信頼されてるのでしょうか。

毎日がとても辛いです

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

いや、マンネリって(笑)

回答者:しん(男性 50代) 
2022.02.09 23:08:10

下衆、お手軽な社内不倫でたった半年でマなネリって言葉が出ること事態笑える

悩んでること事態、時間の無駄

その女、確実に歩かでも遊んでるよ
惚れやすく飽きやすいタイプ?
もう飽きたけど、キープ君にされてるだけだ
そんな女じゃないってか?
そんな女だから、お前にモーションかけたんだよ
わかんない?
大事になる前に、関係止めとくんだな
職も家族も失うぞ
そんな男好きの女に振り回されて人生損するぞ

それに、奥さんには疑われてるとおもってたほうがいいぞ

女の勘は凄いからな

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

回答者:なな(女性 30代) 
2022.02.08 19:33:37

釣った魚に餌はやらない的な感じではないでしょうか?半年で覚めるならただ、不倫に燃えて一瞬で消えたのかと思います。

いいじゃないですか。これで不倫をやめるきっかけだと考え方をかえれば虚しくないですよ。

不倫される方は贅沢だなぁと私は思いますよ。なので結婚してまだ5年なら奥様を大切にしてあげてください。

一時の遊びで後になっての後悔程アホらしいことはないと思うので。元々無かった恋なのだからその人に気持ちを向けないで奥様に向けてあげてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: