相談する
トップページ相談掲示板>別れ話されたはずなのに。

別れ話されたはずなのに。

相談者:あみ(女性 30代) 
5
1,265
2022.01.01 22:36:57

年末に「あみにはこれから新しい出会いもあるだろうし、(不倫だから)会いたい時に会えないのが可哀想だし、でもこうやって会えば自分も男だからそういう事もしたくなるし、そんな事考えてると頭がおかしくなりそう」と別れを告げられました。

でも、そんな話をした後でも私を抱きました。

その別れ話も、「あみが可哀想」「あみの為に」と言いながら、自分が悪者になりたくないだけの言い訳にしか聞こえませんでした。

嘘ばっかりだし、都合が悪くなると逃げるし、ズルくて卑怯だし、頭では冷めているのに、期間が長かったせいか好きだった時の思いが心の中から消えてくれません。

別れ話をしたはずなのに、なぜか日付変わってすぐにあけおめスタンプが届き「デートしようね」なんて言葉まで送ってきました。

私は心の整理がついていなかったけど、別れ話が出た年末で思いを絶ち切ろうとしたのに、LINEが来た事でもやもやしています。

私は自分でもわかるほど馬鹿で簡単な女なので、滅多にこない彼からのLINEを嬉しく思ってしまって、自己嫌悪です。

どうして彼は別れ話をしたのにこのような行動に出るのだと思いますか?
私に特別な感情等ないのはわかっているので、単純に手離すのが惜しくなったのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

単純に。。。

回答者:たくみ(男性 40代) 
2022.01.02 04:34:49

彼氏さんは彼氏さんの人生を生きているんだと思います。
ご本人はいつもご本人の考えるドラマの中の主人公。。。
シナリオはコロコロ変わりますが楽しめているってことなのでしょうね

彼氏さんは残念ながら貴方の下半身にしか興味ないのかもしれませんが、そこに貴方にとってもメリットがあるのなら、需要と供給のバランスはとれているわけです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • メリットですか

    投稿者:あみ(女性 30代) 
    2022.01.04 21:03:27

    そうですね、私にとってメリットは一緒に居る時の心の安定かもしれません。
    離れてしまえば不安定になるのでデメリットかもしれませんが。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

都合のいい女

回答者:なな(女性 20代) 
2022.01.04 07:41:52

どうして、単に後もう一回ぐらいできるかな?
ぐらいです。
その男にとってあなたはパチンコとかとおなじですよ。 

都合のいい言葉を口にしていい人ぶって
行動は性の捌け口、自分を主人公にしてくれる
好き好きいってくれ認めてくれる人を 手放したくない。

もしかして、不倫でもいいの!二番目でもいいの!
結婚してくれなくていい!
って都合のいい女になってくれないカナーですよ

だから 一言

奥さんにばらすといってみてください。
豹変しますよ。
誠意のある男性なら、
君のしたいようにというのでは?

お前にも慰謝料がくる!君を困らせたくないとか言い出したら。
それでも言います、私自身のけじめのためにぐらい言えば
逆ギレしてきますし、自分を困らせる人間だと思えば
そういう男は連絡してこなくなりますよ
自分のメリットしか かんがえてないから

 

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • パチンコですか

    投稿者:あみ(女性 30代) 
    2022.01.04 21:26:35

    そうですね、彼はパチンコが好きなので同じなのかもしれませんね。

    不倫でもいいとか、
    結婚してくれなくていいとかは散々言ったのでもう聞き飽きてると思います。

    迷惑ならハッキリ言ってほしいと言っても、迷惑だなんて思ってないとか言ってごまかしたりするので、もやもやがとまりません。


    膝枕をしてくれて、可愛くて仕方ないと言いながら犬や猫を撫でるみたいに頭を撫でてくれて、そんな時間が私には幸せなんです。

  • だってさ

    投稿者:なな(女性 20代) 
    2022.01.21 08:40:53

    あなたには猫やいぬのように
    自分を癒してくれたらいいんです、
    犬と猫並みの知能役割しか求めてないんですよ、

    あなたがそれでもいいとしても、
    奥さんはそれを許してない以上
    あなたはたちのしてることは良くありません。

    不倫関係の人は、二人の世界に浸って
    妻と言う関係者を排除します、

    自分だけ幸せならいいという考え方
    改めたほうがいい、

    都度奥さんは?奥さんがと
    二人の世界にしないように現実に引き戻す話をし続ければ
    向こうから引いていきますよ

    都合のいい猫にならないように

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: