社内不倫の結末
上司と約1年の不倫関係です。
資格を活かした仕事に就く為に転職を決意しました。
決して社内不倫がバレて、とかが原因の転職ではないです。
なので関係を終わらせる気は私にはないのですが、やっぱり必然と終わりになってしまうのでしょうか?
社内不倫はお手軽だからするのであって、わざわざ転職して離れていく人と続けようとは思わないのでしょうか?
一応、もう会えないのかと聞いてみたところ「嫌いになって離れる訳じゃないんだから会えるよ」とか「会いたい時に会えるようにしよう」とは言ってくれましたが、やっぱり口だけですよね?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:5件
さっさと
別れましょう。
転職は良い機会ですね。
リンさんはまだ30代。貴重な時間を無駄にしないで将来ある独身男性とお付き合いしましょう。
結論から言って、口先だけですよ。早く目を覚まして。
遊ばれて終わるだけです。
-
常習者なら…
投稿者:よし(男性 50代)2021.09.02 22:59:46もし常習者なら、次を探し始めてると思います。
或いは初めてだったとしても、味をしめたということもあります。
私は3m不倫と呼んでるんですが、ごく身近な範囲で関係をもてる男は、その辺のハードルがかなり低いと思ってます。
要は自制が効かないんですね。 -
トクメイさんへ
投稿者:リン(女性 30代)2021.09.04 08:33:04やっぱり口先だけですよね。
ただその場を穏便に済ませてフェードアウトしていくつもりなんだろうなっていうのは思ってて、でもどこか1%くらい「もしかしたらまた会ってくれるかも」っていう期待が消えません。
自分が惨めで情けないです。 -
よしさんへ
投稿者:リン(女性 30代)2021.09.04 08:37:36不倫常習者かどうかはわかりません。
ちいさな会社なので社内に限っては私が初めてだと思います。
味をしめて次の女性社員にいくのでしょうか。
私を大好きだと言ってくれた事、嘘だとわかっていながらでも嬉しかったのでやっぱりショックですね。
アドバイスにコメントする
うわっ
私の不倫相手も言いました!!
つい先日!
嫌いになって別れる訳じゃない!!
ビックリしました!
これって もう別れてほしいけど
もめたくないから
らしいですよ
カウンセラーに言われました
連絡したら揉めたくないから返信来るけど
それが楽しいですか?って言われました
カウンセラーに相談することをおすすめします
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2浮気でもなんでもないのですが…
出張中に両思いだが結婚を迫られたため「結婚する気がないと」彼女を振ってしまいました。 すると出張先から帰ってきたら職場の
山ちゃん(男性 20代)246,0872023.01.22 -
3このメールのやり取り加減、皆さんはどう思います?
同棲中の彼女があやしいです。 先に寝ると言ってベッドで誰かと話してました。 凄く甘えた声で話したり笑ったりしています。
たられば(男性 30代)344,0492021.08.19 -
3不倫を続けたい
当方24歳 男 彼女あり 相手39歳 主婦 不倫関係となり1年ちょっと経ちます。 職場で出会いました。 LINEして
タクヤ(男性 20代)383,4132022.07.18 -
5既婚者の彼が大好きです。
彼の家族への罪悪感、自分の気持ちの辛さ、心が壊れそうでもう続けられないのでこれで最後にしようと思うのに、どうしても離れら
三南(女性 30代)52,1912021.06.05 -
274年間不倫している相手について
4年間不倫関係にある相手がいます。 男性:既婚、40代、元職場の同僚 私 :独身、30代 彼からはずっと「恋愛感情はな
なな(女性 30代)2731,1752022.02.04
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

