相談する
トップページ相談掲示板>バレバレなのにやめない保護者

バレバレなのにやめない保護者

相談者:はる(男性 40代) 
2
18,257
2021.09.01 18:16:41

クラブチームの父親の一人が不倫してます
お子さんはかなり優秀な選手で
日々頑張っているのに・・・
奥さんも知っているらしく
かなり精神的にやんでしまってるのがわかります

お子さんをチーム練習に送ったあと
若い女とラブホテルに行ってるとこを
見た保護者がいて発覚しました
正確にはホテルで働いてるそうで・・・

関係ないとは思いつつも長年同じチームで練習した
お子さんのことも奥さんもかわいそうで

同じ父親として情けない限りです
なんとか やめさせることはできないでしょうか
どの面下げて練習にきてんだと怒りで殴りたくなる時すらあります

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

最低

回答者:てて(男性 50代) 
2021.10.11 17:51:30

まるでどこかの競泳選手ですね
最低すぎます

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

なんでかな

回答者:きき(女性 40代) 
2021.10.28 09:12:32

不倫女もわかっててやってるなら 
そんな女が将来母親になったら怖いですね
 何を子供に教えるんですかね?

父親という立場より
男としての性欲に溺れるバカな男

子供さんが真っ当に育たれてるなら お母さんがしっかりしてるんでしょうね

波風たてず、芸能人の不倫にユースなどを例えに
最低だよね!!とか話してみてください

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: