相談する
トップページ相談掲示板>相談ではないのですが、2年のセックスレス

相談ではないのですが、2年のセックスレス

相談者:ゆーゆ(女性 30代) 
3
1,390
2021.09.01 11:35:23

下の子を妊娠してからセックスレスです。

もともと月に1度あるかないかくらいでしたが、完全になくなりました。

20代の頃はそれがつらくてつらくて、めちゃくちゃ悩みました。
何人かと関係を持ったりもしました。

しかし、30代後半に差し掛かった今、本当に主人としたいのか?と考えたら、別にしたくないわ、という結論に至りました。

そんなに気持ちよくないし、触れて欲しいかといえばそんなことない。
一人でしてた方が快感は得られる。

愛のあるセックスの素晴らしさは知ってるけど、もう出来ないんだなーと思うと侘しい。けど諦めるしかない。

一人エッチを突き詰めようかな(笑)

こんな人もいるよってことで。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

はじめまして。

回答者:サンポン(男性 40代) 
2021.09.01 14:23:33

私も同じです。
寂しいですよね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 僕も

    投稿者:なつお(男性 40代) 
    2021.09.02 13:14:45

    寂しい限りです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

良く聞くお話ですが

回答者:たかこ(女性 30代) 
2021.09.06 11:02:35

33歳、専業主婦 子供なしです。

気になった内容だったので、コメントさせて頂きました。
妊娠→出産→子育て→S〇Xレスになるお話がとても多いので、
女に生まれた以上、子を授かりたいと思っておりますが、
こういうお話を聞くと、妊活に踏み切る勇気が湧きません。

私達夫婦は、2人共S〇X大好きで、今は28日周期のピルを服用していますが、
疑似薬を服用する消退出血期間の数日を除けば、ほぼ毎日しています。
あんな素晴らしい行為が出来なくなるなんて考えたくもありません。

「一人エッチを突き詰めようかな(笑)」とのことですが、私も旦那様から
女は自分で感じるようにならなければ、本当の快感を得られる様になれない
と言われ、ロータを渡され、中でイケるように自分で自分の身体を調教しました。

旦那様の目の前で、1Hの鑑賞会も良くやらされます(笑)。
メチャ興奮して病みつきになりますね。
1Hを極めてからの、S〇Xはとても素晴らしいですよ。
1度、その姿をご主人に見て貰ったらどうですか?
解消に役立つ手段だと思いますが。。。。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: