相談する
トップページ相談掲示板>このメールのやり取り加減、皆さんはどう思います?

このメールのやり取り加減、皆さんはどう思います?

相談者:たられば(男性 30代) 
3
43,142
2021.08.19 18:14:32

同棲中の彼女があやしいです。
先に寝ると言ってベッドで誰かと話してました。
凄く甘えた声で話したり笑ったりしています。
1時間ほど経って静かになったので私もベッドに行くとスマホを落としたまま寝落ちしていました。
いけないと思いながらもスマホを見てしまいました。
男とのやり取りがメールで少しありましたが、小まめに消されていて決定的な事実等は見つけられませんでした。
あとは数回、電話でやり取りしてました。
どんな関係なのかを探ろうと嫌でしたけど彼女になりすましてメールしました。

私:「まだ起きてる?」
男:「起きてますよ」
私:「私の事どう思ってる?」
男:「そりゃ好きですよ!」
私:「私達これからどうなるのかな?」
男:「もちろん○○さんが彼氏と別れてくれて俺と一緒になってくれればそれが一番なんですけどね」
と返って来ました。

彼女を起こしメールを見せました。
彼女は泣いて頭を下げて何度も謝りました。
相手は職場のだいぶ年下の男でした。
そうゆう関係では一切無いという事です。
そもそも恋愛対象では無いし見た目も悪くて男として見れないような人との事。
そんな関係になる訳がないと言っています。
何もしていないけど裏切る形になってしまったのは本当に悪いと思っているとのこと。
今まで何もしてなかった男がいきなり相手に「好きですよ!別れて欲しい。一緒になりたい」って言いますかね?
私はどうも信じられないのですが彼女は全く何も無いと言い張ります。
職場ではもう目も合わせていないとのこと。
ずっと疑って同棲してるので疲れています。
このメールのやり取り加減、皆さんはどう思います?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

怪しい

回答者:ナナオ(女性 30代) 
2021.08.19 20:37:22

私は男友達に言い寄られたりしても遊ぶけど(友達だから)電話したりしません。
話す内容もないし時間が勿体無いし、思わせ振りしたくない。
そして相手にはっきり言います。あなたと居てもドキっともしないし興味ないからと。

彼女さんは電話してやり取りしてたら私は怪しいと思っちゃいます。
主さんも興味なかったら恋人いるしで普通突き放しません?

しかも同棲してるのにコソコソと…
まぁ彼女さんが少しでも恋心あれば別の話ですが‥

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

残念ながら

回答者:MISIA(女性 40代) 
2021.08.19 22:41:55

ずいぶん大胆なことしますね。彼氏さんがそばにいるのに。
甘えた声で話していたんですよね…
何かあるのではと思ってしまいますよね。
まだご結婚していないのなら
先のことを考えてお別れしても良いのではと思ってしまいます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

もう

回答者:かな(女性 40代) 
2021.08.19 23:02:55

答えは出ている様な感じですね。
ずっと疑って同棲するので疲れてしまう、というのが答えです。

その「疑う気持ち」からは逃れられないので彼女を信じるのはもう難しいでしょうね。

早く別れた方が良いと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: