相談する
トップページ相談掲示板>W不倫をしているが、悪いとは感じていない

W不倫をしているが、悪いとは感じていない

相談者:KATSU(男性 40代) 
2
8,595
2011.05.09 12:30:05

私は既婚男性ですが、現在、所謂W不倫しております。相手は5歳年下の既婚女性。好きなアーティストの集まりでお互い気をひきあい関係を持ちました。相手は子供はおらず(作らないつもり)冷めた夫婦。私は、今迄何度も不倫をしており、今は、その彼女・・・という感じです。

「不倫」と、活字にするとすごく悪いことっぽいのですが、やっている事に対しては嫌悪感が全くなく、すこし精神的にやばいのかな?とも感じております。これは普通なのでしょうか?

妻と別れるって気はないのですが・・・周囲で分かっている人はいません。会う回数は朝、出勤時に毎日会い、週2回ペースで飲みに行きます。SEXは2カ月に1度位旅行に行った時です。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

不倫慣れしたんでしょうね

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2011.05.09 16:24:52

何度も繰り返すうちに、日常の行為となってしまったんでしょう。

ただ、離婚する気は無いとなると、奥様にバレたら只では済まないんじゃないですか?
そのときの覚悟が出来ているのなら、あまり気にされずに不倫を続けられてもいいんじゃないでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ちょっと違うけど

回答者:マイマイ(女性 20代) 
2011.05.09 15:20:42

同じような境遇の人間です。

悪いと思わないのは自分が一番可愛いからですよ。
後相手が傷つく事を考えない様にしてるから。
自分の中の世界観が狭いからなのかな??
罪を罪と思わない感覚は私も含めて普通じゃないでしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: