相談する
トップページ相談掲示板>wで奥バレしたのにLINEが来るのは何故?

wで奥バレしたのにLINEが来るのは何故?

相談者:みか(女性 40代) 
5
28,262
2021.05.17 20:22:49

丸4年半のwですが、先日奥バレした、と彼からLINEがありました。私は(くるべき時が来た)と思いました。彼はテンバッて「どうしていいかわからん」「もう(私と)2人きりでは出かけられへん、〇〇も△△も全部」と。「家族は壊したくない」「それでも今回許してくれてるし、もうこれ以上嫁裏切られへん」とLINEで来たのですが、別れよう等の言葉は全くなく、以後もLINEは普段と大差ない感じでやり取りしてます。「次2人で逢ってるのがバレたら終わり」だけど「グループなら私が居てもいい」らしく、数日前も元々数人で予約していた共通の趣味を楽しんできました。現地ではいつものように甘えさせてくれたし、逢う時にはいつもお願いしてる小さい約束もきちんと叶えてくれてました。(が、所々で小さい気遣いが減ったなとは思いました。)
でもこの先、グループでしか逢えない=グループでの行動がない=ずーっと逢えないということで、私としては苦しい立場です。
彼は今は奥バレで大変なのは承知ですが、私は生殺しみたいで辛いです。
同じような経験の方いらっしゃいますか?
私は真剣に悩んでるので誹謗中傷的な回答はお控えください

追伸、最初、奥バレしたとLINEが来た時は彼のLINEも確かにかなりテンバってましたが、私と別れたくて、自分も家庭に円満に戻れるように、誰かに相談をしてこのような話をしてきたのでは?とも思ったりします(このような相談のできる人は2人ほど思いつきます)

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

んー

回答者:おかん(女性 40代) 
2021.05.18 22:33:42

そんな経験はないので、なかなか難しいところですが、2人で会えない。グループなら会えるって事は聞いてらっしゃるのならもう、いつもの様には出来ない。
この状態が生殺しで辛いのであれば彼にハッキリ言葉を聞いてスッキリするしかないと思います。そして中途半端な態度をとらないようにしてもらわないと辛いと。

多分、主さんは少し期待して聞けない部分はあったりしますか?

逆に主さんの旦那様に見つかっても相手に迷惑かけれないという気持ちも出てくると思います。

この際なので気持ちの踏ん切りがつかないのであれば相手の言葉をはっきり聞くのがいいかと。向こうも長くお付き合いしたからこそ切りたくないけど、家庭を壊したくない。不倫とはそういう考え方だとはおもいますが、はっきりしないせいで主さんがお辛いなら受け身ではなくこちらから仕掛けていいと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • そうです、仄かに期待してます

    投稿者:みか(女性 40代) 
    2021.05.19 00:01:29

    アドバイスをありがとうございます。おっしゃる通り、いつかまた、奥さんのほとぼりが冷めたら……と、思ってます。彼も奥さんを裏切れないとはいいつつ、心のどこかで同じことを思ってるのかも。彼は性格上、誰にでも非常に細やかな気遣いのできる人なので、私に「俺のせいで辛い思いさせた、ごめん」とも言ってくれたので、はっきり振るのは避け、グループでも遊びにいけるのなら今のままで、と、彼なりの私への贖罪なのかなとも。(甘い解釈かもですが。)

    もう少し自分の中で整理をしてみて、まだモヤモヤが残るようであれば私からケジメをつけます。
    ご丁寧な回答感謝しております。ありがとうございます

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

徒歩でサファリパーク一周して来い

回答者:欠陥だらけの無惨な廃品(男性 40代) 
2021.05.19 00:39:04

真剣に悩んでるのは相手の奥さんだろうし
グループの人間にも迷惑掛かる
お前も相手も自分の立場を弁えられない
腐った人間
お前らの関係は互いのエゴを押し付け合うだけの価値のない汚いだけの関係
この後に及んで相手にさえ
その立場を慮り気遣うどころか己のエゴを押し付けようとしてるのがその証拠
グループも辞めて連絡先も消去して旦那に対してケジメを付けて
親兄弟姉妹、義両親兄弟姉妹、親族
、友人、関係者一同に詫びて
一人になってから
はじめて自由に勝手にできるのが筋というものだろう

お前みたいなヤツには絶対出来ないし
最初からする気もないだろう

自分の事しか考えられない
愚かで惨めな人間もどき

っていうわけだ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

何をもって真剣?

回答者:しん(男性 50代) 
2021.05.19 01:55:46

あのさー離婚しなくて旦那の金で生活しといてダブル不倫で真剣に悩んでるとっとと離婚しろや!

男はさぁ法的手段に取られてないから軽く見てるんだろうけど 次にバレて離婚 言われたら ぜんぶきみのせいにして 許しを請うだろうな

別れ話がないって、そもそも恋人でも夫婦でもないんだから 別れ話なんて必要ねえだろ

旦那にバレた時の事を想像してみろや

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

なにいってんの?

回答者:さな(女性 40代) 
2021.08.19 11:25:03

何を悩んでるの?

真剣とは?

あなた ほんとに自分が何を質問してるかわかってないんですね


生殺し?????

なんであなたは慌ててないの??
あなたの方にばれても問題ないってこと?
なにもしてない奥さんを傷つけたのに平気なの?

とりあえず 旦那に相談したら?
不倫してたんだけど相手の奥さんにばれて
連絡来なくなったんだよねー
ひどくない??って

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: