相談する
トップページ相談掲示板>これから先の二人の関係性

これから先の二人の関係性

相談者:ななし(男性 30代) 
41
44,617
2021.04.22 04:26:20

既婚者男 妻子持ち 30歳
独身女 彼氏なし? 25歳

仕事のことで相談を受けるようになり
そこから数えると2年程の関係となります。
親密になってから半年で、2人で仕事終わりや
月に一度休日にデートしています。
彼女には先のない関係であること
自分以外の男を見つけることを話しています。
現在進行形で他の男の相談を受けており
真面目にアドバイスはしているのですが
彼女自身があまり乗り気ではなさそうなのと
それに安堵してしまう自分がいます。
妻とは未だに手を繋いで買い物するなど
良好な関係を築けており別れるつもりは
ありませんが心苦しさはあります。
彼女とは体の関係はありませんので
厳密には不倫ではないと思いながらも
彼女の今後の人生、自分の家族への
申し訳なさに悩んでいます。
家族のことを思えば彼女と離れるのが
正解なのは理解しているのですが
独りになるくらいなら生きている意味がない
と冗談交じりに笑う彼女を突き放す勇気もなく
また、そんな彼女を愛おしく感じています。
体の関係がないとは言いながらも
手を繋ぐ、抱き締める、キスをするなどは
普通にしてはいますし深いキスや胸を愛撫する
など際どいスキンシップはあります。
先日はつい、彼女の首元へキスマークを
つけてしまったのですが嫌がる素振りはなく
本当にお互いが想いあっているのがわかります。
このままでは良くないとも感じており
デートの際の費用は自分が出しており
また、彼女は2番目の女だからいらないでしょと
誕生日やクリスマスプレゼントをこちらからは
渡しているのですが自分に渡してくれなかったので
(バレンタインデーには手作りチョコを貰った)
都合の良い財布として利用されていると
自分に言い聞かせて離れようとも思ったのですが
上記のような事もありなかなか上手くいきません。
彼女の今後を思えば、ずるずると関係を
続けるのはよくありませんし
家族を裏切り続けることになりますので
切っ掛けさえあればと思うのですが
どうすれば彼女や家族が傷つくことない
関係でいられるかわかりません。
どうすれば良いと思いますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: