相談する
トップページ相談掲示板>彼氏の警戒心を高めたい

彼氏の警戒心を高めたい

相談者:檸檬(女性 20代) 
33
16,607
2021.01.16 12:13:56

バレないように職場内では仕事以外の話はしないように決めている。
お互い敢えて他の異性と仲良くするようにしている。
油断しないように例え仕事の事でも二人きりにならないように気をつけている。

しかしこの前給湯室で二人きりになって慌ててその場から離れようとしたら不意打ちにキスされてしまいました。
ドアは閉まっていたし近くに人はいなかったけどびっくりして固まっていると彼氏の手が私の頬に触れて数秒見つめられました。
それから私の後ろに回り込みおなかを触るようにハグされて軽く股間を押し付けてきました。

彼氏の警戒心が薄れてきたのではないかと焦っています。
この関係は続けたいから絶対にバレたくないから角を立てないように注意するにはどうしたらいいと思いますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:33件

病んでるね

回答者:ひーちゃん(女性 30代) 
2021.01.16 18:31:20

下手な作り話ですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 本当です

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.16 19:50:02

    そんなに現実味のない話ですか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼氏は

回答者:匿名(女性 20代) 
2021.01.16 21:47:51

独身?警戒してるという事は不倫なの?
不倫ならご勝手にどうぞって感じです。会社は仕事する場所ですけど、相手も貴方もその内誰もいない会議室とかでSEXしちゃいそうですね。既に何人かは気づいてると思うから、バレる前にやめたらどうでしょう?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(8件)▼
コメント(8件)▲
  • 一応不倫になりますね

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.16 22:06:49

    会社は仕事をする場所というのはちゃんとわかっているからこそ最初に決め事をしました。
    絶対に人前で怪しい言動はしてないので気付いてる人はいないはずです。
    本当に彼氏の事が好きなので別れたくないです。

  • かわいそう

    投稿者:捨てられたオンナ(女性 20代) 
    2021.01.17 06:22:07

    旦那さんに愛されてない、セックスもないのかしら?それなら不倫も仕方ないよね?
    彼氏は家庭なんだから、はまらないようにね。

  • 言葉が抜けた

    投稿者:捨てられたオンナ(女性 20代) 
    2021.01.17 06:25:20

    彼氏は家庭が
    一番大切です

  • そうみたいです

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.17 09:03:40

    彼氏は奥さんを女として愛してないしセックスもないし奥さんだとたたないと言っていました。
    家庭がそんな感じなら不倫も仕方ないですよね。
    家庭が一番大切でも私の事も大切にしてくれています。

  • 理解出来ない

    投稿者:いちご (女性 30代) 
    2021.01.17 10:23:26

    奥さんのことをそこまで言うなら離婚すればいい。
    不倫する人は必ず同じ事言いますね。
    家庭が大切なら不倫はしないだろうし
    離婚してから好き放題すればいい。

  • 奥さんは家族

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.17 11:17:58

    女としてではなく家族として大切なんだと思います。
    奥さんの事を悪く言ってはいないですよ。
    ただ、女として見れなくなったというだけで嫌いになった訳ではないと思うので。
    家庭も大切、彼女も大切、ちょっと欲張りな人なんです。

  • 檸檬は

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2021.01.17 12:11:03

    檸檬は英語で「欠陥品・品行の悪い(女性)」などを意味する俗語
    このペンネームを選んだ時点で、あなたの運命は決まりました。
    就職活動とお金の工面に励んで下さい。

  • 博識なんですね

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.17 12:40:02

    知りませんでした。
    私も調べて見たところ、主に車に使われるそうですね。
    勉強になりましたが檸檬が好きなだけでそう言われるのは心外です。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あのさあ

回答者:しんちゃん(男性 50代) 
2021.01.16 21:48:27

気を付けてるつもりでも、すぐに バレるのが社内不倫だよ
君がいくら気をつけてるつもりでも 何かしら態度に出てるもんだ
仕事中にチラチラ男の方を見たり 、男が他の女子社員と仲良く喋ってたら睨みつけたり、
逆に 仲良かったのに急によそよそしくなったり。
それにさ不倫なんだからそいつお前の彼氏でも恋人でもないよ

調子に乗ってるのは君の方じゃないか?
君のやってることはただのゲスな社内不倫 。
バレたら 不倫関係やめるだけでなく 会社も辞めるはめになるのは分かってんの?奥さんの事 知ってる人が告げ口するかもしれないし 慰謝料貯めといた方がいいよ

あ、そうそう。不倫も恋愛って思ってるんだったら、君は結婚してはいけない人種だよ

それと同じ男だから言うけど そいつが社内で君に手を出したりするのは君が好きだって言うよりもただそれを味わいたいだけ 女と不倫しているのも 恋愛ゲーム2の買ってきてくれたからってだけだよ 誤解しないように

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • 必要以上に気を付けてます

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.16 22:16:32

    仕事中に彼氏の事をチラチラ見たり、他の女性社員と話してるのを睨んだりなんて絶対にしないです。
    仕事以外の話をしないというだけでよそよそしくなったりとかもないはずです。
    お互いが好きと思っていたら例え結婚していても恋愛ではないのですか?
    恋人としてちゃんと好きとか可愛いとか言ってくれます。
    奥さんは家族、私は彼女、彼氏はそう言っています。

    恋愛ゲーム2の買ってきてくれたからってだけ

    この意味がよくわかりません。

  • 不倫男が描くもの

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2021.01.17 00:18:22

    やらかしてしまった失態を嫁にバレ無い様に墓場まで持って行くには、あなたを暴走させない様にしなければならない。安心させる為に「好きだよ」や「彼女だよ」等の甘言を過剰に言ったりする。けれど、相手の本当に言いたい事は「好きだよ、だから大人しくしてろよ」「彼女だよ、だからお前は余計な事はするなよ」という本音が隠されている。
    馬鹿は傷つかなきゃ学習しないから、行くとこまで行ってみたらよろしい。

  • そういうゲームがあるんですね

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.17 09:11:26

    「好きだよ、だから大人しくしてろよ」
    「彼女だよ、だからお前は余計な事はするなよ」
    そんな本音があるとしたら彼氏はどうして給湯室で危険な行動をしたのでしょうか。
    彼氏の方が大人しくしてない、余計な事をしてるのではないでしょうか。
    私は職場内では本当に気を付けています。

  • 失敬

    投稿者:しんちゃん(男性 50代) 
    2021.01.17 17:16:38

    恋愛ゲーム2の買ってきてくれたからってだけ

    変換ミスだな

    恋愛ゲームに乗ってきたから君と不倫してるって打とうとしてた
    すまん

    遊びの範囲内としての彼氏彼女かもしれないけど、一時的な関係ってこと

    不倫してる 奴、 特に女性は 「お互い」をよく使うけど、君の思いと、相手の思いはかなり違いがあると思うよ
    君は好き
    相手は遊びのなかで好き
    まず本気だったら社内で危険な行動取らないし、妻との関係、べらべらしゃべんないと思うよ。聞かれてもね。やっててもレスだと言うのがマナーとでも思ってるんじゃないか?ま、実際レスになってる夫婦多いけどな
    妻は生涯の家族。だから不倫してても新居買ったりもする。不倫相手は性処理相手。回りみると営業職に多いみたいだな。真面目に(?)不倫してるやついないし。
    まともな奴で不倫できる女を人生のパートナーに選ぶ男、すくないんじゃないか?
    少なくとも社内で危険な行動取らないよ?

    替えの聞く相手だから簡単に普通言わないような甘い言葉や期待を持たせるような台詞言えるんだよ
    きみたは本気だからと思ってるかもしれないけどね

    まあ、信じたいなら今朝婚期、出産諦めていい遊び相手になってやれば?40、あっという間だよ(笑)
    あと、ばれてやつが逃げてもそれはそれ。君が勝手に信じてたんだからやつに責任追及するのは間違いだからね

  • 変換ミスだったんですね

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.17 19:32:39

    恋愛ゲームに乗ってきたから君と不倫してる

    納得しました。私が釣られたって事ですね。
    私の好きと相手の好きが違うのもわかっていて離婚しないのもそういう事だってわかっています。
    でも私は本当に好きだから少しでも一緒にいたくてバレたくないと気を付けているのに、そういう軽率な行動を取るって事はバレても良いくらいに思ってるのでしょうか。
    しんちゃんさんの読ませていただいてすごく虚しくなりました。
    バカな女ですね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

バレ内容にというより

回答者:ママさん(女性 40代) 
2021.01.17 08:56:18

不倫だから本気か本気じゃないかはわかりません。不倫だから本気じゃないでしょうと思うし、思われがちです。

社内不倫でバレない様にと言うのは難しいかもしれません。社内を選ぶと言うのはかなりのリスクだと思います。

私の会社で堂々としてる方も居ましたが周りがそれに触れない空気があり噂だけが回り回ってましたが。
一度、そういう目で周りから見られたとしたら周りも敏感になりそういう目で見てしまいがちだと思います。

バレないようにというよりバレてからの覚悟まであるかを想定していた方が良いかと思います。

二人きりになってバレては行けないと相手は少し余裕な気持ちでスリルを味わってるかもしれません。

本当は出来たらバレない内にお別れ出来たらいいのですが‥それが一番周りにバレない方法かなとは思いますが、好きで離れたくないならいつかバレた時にはという気持ちで考えた方が最優先かなとは思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • 社内不倫がバレる理由

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.17 09:25:10

    アイコンタクト、無言で微笑み合う、話す時の距離が近い、同じ日に有給休暇を取る、出張や外出を一緒にする、おそろいの物を持つ、等の怪しまれる事は一切していないので大丈夫だと思います。
    バレてからの事を考える…ですか。
    好きなので絶対に離れたくないので彼氏にも警戒心を持ってもらいたいんです。

  • がんばれー

    投稿者:あんパン(女性 20代) 
    2021.01.17 17:13:57

    そこまで気をつけてたら、精神的に疲れるね。
    好きならバレてもいいじゃん。一緒になってもらえば。
    慰謝料は用意しておいたほうがいいよ~。
    私の友達、気をつけてたけど不倫バレて、慰謝料払いましたから。

  • 好きだからバレたくないです

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.17 19:24:30

    気を付けている時は本当に精神的に疲れます。
    でも二人きりになったらその分安心感がすごいです。
    あなたの友達はきっとどこか抜けていたのでしょう。

  • だったら

    投稿者:あんパン(女性 20代) 
    2021.01.17 22:08:50

    安心する人と一緒になるのが一番じゃない?
    旦那さんといる意味はなんですか?
    最終的に彼氏に
    振られそうですが、会社で辛い顔しちゃだめですよ。

  • 私は独身なので旦那はいないです

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.17 22:56:56

    ふられちゃうんですかね。
    そうなったら辞めるしかないですね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫楽しいですか?

回答者:匿名(女性 30代) 
2021.01.17 17:05:06

彼の大切な奥さんに不倫がバレたら、
どうするの?精神がおかしくなって、病院通う人もいるのに。
離婚できないくせにイチャイチャしてないで、別れたほうがいいんじゃない?
余計なお世話って言われるんだろうな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 周りの事なんて

    投稿者:キヨ(女性 20代) 
    2021.01.17 18:39:48

    考えてないから、不倫出来るのです。
    考えてるのは自分達の事だけ。
    ホント、バカばっかり。

    横から失礼しました。

  • 「不倫」は楽しくないです

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.17 19:22:40

    「恋愛」は楽しいです。
    余計なお世話とは思いません。
    色んな意見があるのは重々承知です。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

バレるバレない以前に

回答者:匿名(女性 20代) 
2021.01.17 18:37:01

緊急事態宣言が出ている今、誰がコロナに感染してもおかしくない世の中なのに、悩む事はそこですか。法改正が決定すれば、濃厚接触者を明かさないと罰せられる可能性が高いのですよ?感染すれば会社、家族、周囲の人々に迷惑が掛かるんです。バレるとか言ってる場合では無くなります。危機管理がなってないのはあなたも同じです。でも自分はかからないとか、お気楽に思ってそうですよね。
ニュース見てますか?

見てないか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ニュース見てます

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.17 19:20:44

    私の住んでいる地域では出てないので他人事に思っているところも確かにあります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

なんだか

回答者:クロ(女性 30代) 
2021.01.17 22:48:15

会社にいる時は決まり事だらけで全然楽しそうじゃないですね。不倫相手も楽しくねーなぁ。と思ってるから、会社でちょっかい出してるのでは?
警戒心を高めたいのなら、投稿にある様な決まり事を守れないなら、別れると言って見ればいかがですか?もし「もう、会社ではやめてよ〜」なんて言い方してるとしたら、本気にしてないでしょうし、聞きゃしないと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • そうなのかもしれませんね

    投稿者:檸檬(女性 20代) 
    2021.01.17 22:59:46

    実際会社ではかたい感じなので楽しくないかもしれません。
    だから少しでも楽しい時間を作りたいとかそういう事なのかもしれませんね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

貴女の覚悟は?

回答者:かよ(女性 40代) 
2021.01.17 23:29:42

貴女はバレたときの事をどう考えていますか?
まさか何も考えていないという事はないですよね。

貴女も既婚者だとしたら、貴女自身、色ボケしていると思うし、
それこそ恋愛とは言えません。性欲に負けた男女にすぎません。

本当に好きならば、こそこそ隠れてゲームしていないで、
彼と話し合って、離婚に向けてできるだけの誠意を見せていけばいいんじゃないんですか?
二人で働けば、彼の家族に対し、慰謝料・養育費払って行けるんじゃないんですか?
芸能人じゃないのですから、何千万もしないでしょう。
彼の収入全部渡すくらいの覚悟で慰謝料養育費を払って行く覚悟で
挑んだらどうですか?(覚悟です)
それでうまくいっている略奪婚はごくわずかでしょうけれど。

また、コロナで田舎なのでしょうが、周囲に陽性者がいないという
のならなおさらきをつけないといけないのではないでしょうか。
コロナがはやり始めたころ、隣町でクラスタが2件発生しました。
とある会社と、高校で。会社の感染源は愛人と東京へ遊びに行き感染して帰って従業員数名に移したケース、もう一つはその感染した人と会食をしてうつされた人が、同僚とこれまた少しはなられたところに住んでいる不倫相手に移したケース。
そこそこ田舎なのであっという間に噂は広がりました。
自分は感染しないと思っているみたいですけど、単に田舎でPCR検査があまり
されていなくて表面化していないだけじゃないのですか?
いつどこで感染するかわからない。そう気を付けていないといけないですよ
更に不倫も、どんなに気を付けてもわかる人にはわかる(不倫者独特の雰囲気ありますからね)
そういう事も考えられない人が不倫するんでしょうけれど。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

幸せになって下さい

回答者:北川(女性 40代) 
2021.01.17 23:49:50

あなたは本当は幸せじゃないですよね?結婚している彼氏と別れたら、素敵な男性が現れますよ。
胸を張って素敵な女性になって下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫相手はきっと

回答者:アリシア(女性 50代) 
2021.01.18 01:48:38

あなたよりもバカなのかもしれません。
あなたが当然の事として出来る事が出来ないのですから、きっとそういう相手なんですよ。

そして不倫出来る人は、警戒心以外に、理性、想像力が欠如しているので、目の前の欲望に支配され、多分バレるまで同じ事を繰り返し、行動はどんどんエスカレートしていくでしょう。

あなたがどんなに気をつけていても、不倫相手の失態でバレる日も近いかもしれませんね。

不倫相手を諭しても脅しても、本人には絶対にバレない、という根拠の無い自信があるので、あなたから働きかけても警戒心を高めるのは難しいでしょう。

不倫がバレたかもしれないと、とことん恐怖に直面させれば、そういう相手でもさすがに警戒心が芽生えるかもしれませんが、その場合、恐ろし過ぎて、不倫する事をやめたくなりあなたに別れを告げるかもしれません。

どちらにしろ永遠に不倫関係は続かないので、今だけではなく、将来を考えて行動されるのがよろしいかと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: