相談する
トップページ相談掲示板>不倫しちゃいました。

不倫しちゃいました。

相談者:秘密(男性 30代) 
2
1,472
2020.12.03 01:42:56

バイトの女の子。
それでもいいってどうしたらいいんだろう?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

はいはい。

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.12.03 10:47:58

何回釣りやってる?
真剣にコメントしてる人バカにしてますね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

社内不倫は

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.12.03 07:58:15

ほとんどがばれます
危機感のない若者と、責任感のない貴方ではすぐに気づかれて噂になるでしょう。
職場での信用を失い、彼女は地雷となって家庭崩壊を招くでしょう。
それが嫌なら次から誘いに乗らないことです。
バレて職を失い、家族を失ってもいいのなら自己責任でどうぞ。
(といっても不倫相手には責任ないので。例え妊娠しても離婚する義務はありません)
家庭にバレたら数年間は地獄ですよ。

最初は家庭を壊す気はないと耐える女を偽装しますが、
心の中では離婚しちゃえばいいのに、結婚したいと責任取る気はないのに
考えてますよ
そして「結婚しててもいいの」と言っておきながら、
自分は都合のいい女?つらいなどと言い始めるでしょう。

お気を付けください。
釣りかもしれませんが。。。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: