相談する
トップページ相談掲示板>妻がセックスをしてくれません。どうしたらいいでしょうか?

妻がセックスをしてくれません。どうしたらいいでしょうか?

相談者:ピラニア(男性 50代) 
1
9,641
2011.04.21 14:27:07

結婚25年の夫婦ですが、子供が大きくなって手がかからなくなって来た頃から、妻がセックスを嫌がるようになりました。最初はされるままだったのが、だんだん嫌がるようになり、今ではおなかが痛いとか、風邪気味だとか、翌日朝が早いとか、色々理由をつけて拒否します。

私もそんな妻の態度を見ていると無理にするのは悪い気がして、だんだん回数を減らして、今ではまったくさせてもらっていません。しかし、週に一回くらいは無性にしたくなるので、自分で処理していますが、独身ではないので、とても惨めな感じになります。

外にいって処理しようかとも思いますが、お金がかかりりますし、後ろめたい気もしますので、躊躇してしまいます。平日はまだ仕事が忙しくて、帰りも遅いので、どうにかすごせますが、週末は家にいるので、妻が家の中をちょろちょろするのが目に入るのがストレスになります。

八方ふさがりでどうしたらいいかわからなくて困っています。何か解決方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

ご立派です!

回答者:ゆき(女性 40代) 
2011.04.21 16:21:35

似たような感じだったのでひとこと・・
私の場合なぜ夫としたくなくなったかといえば、気持ちよくしてくれないからです。気持ちよくて愛を感じれば妻もしたいです。
少し触って入りそうなら入れて勝手に終わります。
痛い事もありました。

そして夫は浮気しました。あなたはしないのはエライです!
今なら間に合います。
奥様に正直に言ってください。このままでは浮気してしまう、自分は奥様としたいんだ、と。
奥様が気持ちよくなれるにはどうして欲しいか聞くしかないと思います。
真摯な気持ちで話せば道は開けるのでは?
夫婦は肝心なところを言えませんが打破してください。そしてお幸せに!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: