相談する
トップページ相談掲示板>上司と不倫をしてしまいそうです

上司と不倫をしてしまいそうです

相談者:まみむめも(女性 20代) 
13
21,703
2020.11.11 03:07:28


20代女性、結婚2年目です。夫に愛されているのですが、夫以外を求めてしまいます。病気でしょうか?

私の夫は真面目で収入も良く、家事もこなして私に負担をかけさせず、毎日愛の言葉もくれ、夫として完璧だと思います。私もそんな夫を愛しています。

ただ、何故か夫以外の身体を求めてしまいます。これまで、ハプバーやネットなどで出会った相手と何度も関係を持ってしまいました。しかも、自分より2回りほど年上の男性ばかりです。

今回遂に、社内の40代既婚者上司に惹かれてしまいました。上司をそういう目で見てしまい、少し誘うと上司もその気になってしまいました。今では「好きだ」「可愛い」「抱きしめたい」と毎日言われます。

私から誘ったのに、一線を越えるのが怖くなりブレーキをかけている状態です。
まだ上司とは身体の関係はありません。触れさせてもいません。しかし、このままだと一線を越えてしまうのも時間の問題な気がします。

私の場合、夫以外に恋愛感情は全くありません。ただ、快楽だけを求めてしまいます。

最低なことをしている自覚があります。こんな自分が本当にイヤです。夫とのセックスや自己処理ではどうしても埋められないものがあります。それが何なのかもわからないです。どうしたらいいのでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:13件

自制心の問題

回答者:ねえさん(女性 30代) 
2020.11.11 21:35:39

人間は千差万別、そういう習性の人もいるのでしょうね。しかし、人を傷つけないために規律があるのも人間。

それを自分で抑制できないのであれば、病名を付けるとすればその手の依存症なのかもしれません。真剣に向き合ってカウンセリングなど受けるのか、そのまま自分に甘くし続けて、変な病気をもらうか、周囲にバレて修羅場を迎えるか、痛い目に遭わないと変われないのかも。

人に相談しても最後は自分次第。肥満になってもいいから好きなだけポテチやスウィーツを食べ続けるのか、いつまでも美しくいたいから我慢するのか、どっちの道を選びますか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ねえさん さん

    投稿者:まみむめも(女性 20代) 
    2020.11.12 20:46:31

    アドバイスありがとうございます。

    仰る通り、私の気持ちの甘さですね。最後は自分がどうするかなので。

    もうやめようと努力する事も辛いですが、こんな事で悩む自分も嫌いです。私は最低の人間ですね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お話を聞いてる限りでは

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.11.11 23:47:54

ご病気でしょうね。依存症。
いっその事ご主人に全てを話して、理解を得てお2人でそういった特殊な世界を楽しんでみるのも1つの手では?
外で遊んでいるならまだしも(良くはないですよ)、会社の上司にまで手を出してしまったら、バレるのは時間の問題です。社内不倫は必ずバレます。まぁ乗ってきてる上司もどうかと思いますが、あなたも相当ですね。
私は早めにご主人に相談するべきかと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:まみむめも(女性 20代) 
    2020.11.12 20:55:37

    夫には
    「浮気をしたら即離婚」
    と言われているため、怖くて相談できません。
    当たり前の事なのですが。

    私が真っ当な生活をすれば良いのですが、それが出来ず辛いです。職場の上司とは毎日顔を合わせるので、仕事中も我慢することが本当に辛いです。

    以前、もうやめようと思い3ヶ月ほど夫以外を全て絶ったことがありましたが、ストレスから胃潰瘍になりました。精神的に依存症なのでしょうか。すごく億劫ですが診断してもらうべきなのですね。

  • そうなると

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.11.13 00:47:11

    ご主人と離婚するしかないと思います。
    独身なら不倫以外は誰にも文句言われないですから。
    遊び以外でのパートナーが欲しいのなら、そういう性癖を理解してくれる人を探すべき。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

すぐに

回答者:コスコ(男性 40代) 
2020.11.13 08:28:58

カウンセリングに行ったらどうでしょう?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

社内不倫

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.11.13 22:17:15

社内不倫はここでいろんな方が言われているように、
バレるものと思ってください。

貴女はセックス依存症なのでしょう。結婚するべきではありませんでした。
多分貴女は日頃の行動で、言葉悪いですが「好き者」と
噂されているかもしれません。
仕事中にも女を全面に出し、社内でも色々あることない事言われてるんじゃないんですか?

>今では「好きだ」「可愛い」「抱きしめたい」と毎日言われます。
まさか本気で言われていると思ってますか?
若い女性から誘わて、目の前にいつもフェロモンむき出しの女性がいて
平常心を保てる男性のほうが珍しいでしょう。
何とか抱きたいと思って本気でなくても甘い言葉を並べ立てますよ。

職も家庭も失ってもいいのなら自己責任でどうぞ。
いっそ、子供ができる前に離婚して独身になって独身相手と自由恋愛されたらいかがですか?
ピルも飲まず、男遊びをして誰の子か分からないような妊娠だけは
辞めましょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

昔の私みたい

回答者:経験した女(女性 40代) 
2020.11.16 14:20:30

セックス依存性です。
さみしい、かまってもらいたい、私を見てほしい、そんな気持ちでは?
私は親の愛を知らずに育ちましたので、男に抱かれたくなりました。それでさみしさを紛らわしてました。今考えれば恐ろしいことです。
主人は愛してくれています。過去の私を知っていますが、受け入れてくれました。今は絶対に不倫や浮気はしませんが。
バレたら大変な事になりますよ。旦那さんに愛されて贅沢病でもありますね。
カウンセリングうけて下さい。受けなくても不倫はだめですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • 私もです

    投稿者:惨めな女(女性 30代) 
    2020.11.16 20:07:59

    私は自分自身セックス依存症ではないのかと最近悩んでいます。
    私も親の愛を知らず育ち
    性的虐待、十代の頃レイプにあったりと脳も心もおかしくなってしまったのが原因なのか...

    私も主人を心から愛してます。男の人を一生好きになる事はないと思って
    いたのですが、初めて
    好きになり大切にされ
    結婚しました。
    結婚して18年経ちますが
    今でも変わらず大切にしてくれます。

    でも私は誰かに抱かれたい願望が強くなってきて。主人は12歳年上で元々タンパクな人で月に2回がやっとです。夫婦で話し合い道具を使ったり等してSEXを充実させようとしてます。主人とのSEXは好きです。ただ月2回では物足りなくて。でも主人にストレスかけたくないし
    今でも頑張ってくれてるので回数を増やして欲しいと言えず。


    私は半年前に一度
    浮気をしてしまいました。主人にはバレては
    いません。
    抱かれている時は
    凄く嬉しかったです。
    しかし主人の優しさに
    触れた時もの凄い罪悪感に襲われました。
    自分自身が嫌になりました。
    でも、また暫くすると
    誰かに抱かれたくなります。今は必死に自分の気持ちを押さえている状態です。
    苦しいです。辛いです。
    でも主人を裏切って
    主人を失いたくない。

    経験した女さんの
    言うようにカウンセリングを受けたほうがいいの
    かもしれませんね。

    バレなかったとしても
    不倫は必ず最後は
    自分自身が傷付きます。
    それに、今よりも
    苦しい日々を送る事に
    なります。
    私がそうでしたから。
    辛い日々を送ることは
    間違いないです。

  • 辛いですね

    投稿者:経験した女(女性 40代) 
    2020.11.17 03:46:55

    私は昔、複雑な家庭環境で育ったので、社会で生きずらいところがあります。
    男にちやほやされる事で、さみしさを紛らわしていました。でも、自分で努力して、依存しなくなりました。
    惨めな女さん、絶対に不倫してはだめですよ。
    旦那さんにバレたら地獄ですし、旦那さんには感謝しながら生活して、幸せな生活を送って下さい。
    カウンセリング、夫婦の電話相談もありますから、絶対に今の幸せ壊さないで下さい。

  • 経験した女さんへ

    投稿者:惨めな女(女性 30代) 
    2020.11.17 08:12:19

    ありがとうございます。

    今までも何度かカウンセリングを受けようかと
    考えた事があったのですが勇気が出ず現在に至っております。
    過去の事、自分の恥ずかしい悩みを面と向かって
    人に相談できるのか
    不安です。
    実際、性的虐待の事と
    レイプされた事は
    誰も知りません。
    結婚する前に話すべき
    だと思ったのですが
    結局話す事はできませんでした。
    というか主人にだけは
    知られたくないというのが本音かもしれません。

    でもこのままだと
    自分が壊れそうになる時があります。
    経験した女さんの
    お言葉で改めて勇気を
    だしてカウンセリング
    を受けようと考えて
    おります。

  • 自分を大切に

    投稿者:追伸(女性 40代) 
    2020.11.17 08:54:16

    旦那様には今までの過去は言わなくていいですよ。 今の幸せが壊れないように
    これから絶対に不定行為はしてはだめです。
    辛かったら、カウンセリングを受けてください。あなたはまだ心の中のモヤモヤが消えていないのですから。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

皆さま、ありがとうございます

回答者:まみむめも(女性 20代) 
2020.11.18 09:08:28


相談者のまみむめもです。

アドバイスをくださった皆さま、ありがとうございました。

この先のことを考えて、昨日上司に自分の気持ちを伝えました。

私の性欲が、異常な判断をしてしまっていました、と。

今まで通りの関係ではいられないと言われました。今後、職場では辛い時間が続くかと思いますが、戒めのためにも前に進んでいきます。

これからは、夫を大切にします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: