相談する
トップページ相談掲示板>旦那とのセックスの悩み

旦那とのセックスの悩み

相談者:めい(女性 30代) 
3
1,982
2020.09.28 15:05:41

2人目出産してから2年経ちましたが、旦那に対しての性欲がわかず、したくないです。
しょっちゅうお尻触られたり、胸触られたり…。
旦那は性欲が強いのか、頻繁にセックスの誘いがありますが、したくないので、月一でって話してるけど、それでは足りないらしく、寝るときも私のベッドに入ってくるのが嫌で仕方ありません。
月一でするときも、我慢してします。濡れないので痛いです。
断ると機嫌が悪くなってケンカになってしまいます。
旦那のことは好きですが、家族としてで男性としてはもう見れません。

どうしたらいいのでしょうか?
我慢して受け入れたらいいのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

受け入れないという覚悟

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.09.28 21:02:30

無理に受け入れても…と思うが、受け入れなくなれば
間違いなく、外でやるようになる。それだけは覚悟してください。
もし貴方が旦那さんから「女性として見られなくなった。セックスしたくない」
と思われていたり、そのように言われたらどうですか?
もしソープ、浮気、不倫などがあっても仕方ないと受け入れられますか?
そのことを考えてみて、それからどうするかお決めになってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 自分も

    投稿者:はしっこ(男性 40代) 
    2020.10.02 05:34:42

    つい最近までそのような状態でした。マッチングアプリを登録しようとかも考えたりしましたよ。
    そりゃ家でダメなら外へ行きますよね

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

同じです

回答者:さくら(女性 30代) 
2020.10.04 23:13:26

私も出産後から旦那とほぼレスです。
最初の理由は…単純に育児疲れで性欲より睡眠欲が勝っていたこと(笑)
次の理由はもう一人子供が欲しかった為、旦那に相談し排卵日前後は仲良ししようと決めていたのにいざその日になると旦那側から断り続けられた事。
結局旦那は自分の負担が増えるからと子供を望んでなかったんですよ。
でも性欲だけは発散したい。
それが分かった途端、旦那への性欲なんてなくなりました(笑)
めいさんと同じように断れずしたりしますが、濡れないので痛くて苦痛です。気持ちよくもないですし…
旦那を嫌いではないですがどうしたらいいのかと私も思ってます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: