相談する
トップページ相談掲示板>主人からお願いされております。

主人からお願いされております。

相談者:なおみ(女性 20代) 
2
1,691
2020.07.21 12:38:56

主人から最近私のヌード写真、動画を撮りたいと言われております。
出張することもあり、その度に私の身体や表情を妄想するとのことで、ひとりH用、性処理用に私の裸体画像、動画を求めたいとのことです。
出張で離れていても私を考えて頂けることは嬉しいし、また、私に遠慮なくストレートにこういうことを求めて頂けることもむしろ安心します。やっぱり他で処理されているのかと思うと、私も複雑ですし、性欲の強い主人がこれで抑えられるのであれば、撮られてもいいかなとも思います。
一方で、写真を撮られることは、不安な部分はあります。特に主人は、S癖を持っておられますので。

みなさんは、もしヌード写真を撮りたいと言われたらどう対応しますか?
ご意見、体験談等聞かせてください。お願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

若いからわかる話ですが

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.07.23 15:23:45

SだろうがMだろうが、ルールマナーさえ守れる関係であり、互いのことを尊重出来ていればいいと思います。

ただし、注意が必要です。若い男、若くなくてもある割合の男は、女性のH写真、H動画を晒したがります。特に自分の性器に自信があったり、女性を興奮させている自分に自信があったり、自分のパートナーの身体に自信があったりすると、晒したがります。そこだけが注意するところですね。さらす場合に顔などへのモザイクをかけるならまだいいのですが、それさえもしない男性は少なからずいます。

また、写真を送るかどうかは浮気する、不倫することの理由にはなりません。浮気、不倫するかどうかは、浮気、不倫する側の何を大事にしているかという問題だけです。浮気、不倫の本質が何なのかしっかり考えましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ご主人がSなら

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.07.21 15:43:38

あなたはMですか?
いただける、持っておられる。。。って。

イヤなら断ればいいし、浮気されるよりいいと思えば断らなければいいんじゃないですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: