相談する
トップページ相談掲示板>妻は何度もイっていたのに

妻は何度もイっていたのに

相談者:ヨリキモチヨク(男性 40代) 
7
2,591
2020.07.18 10:55:11

以前セックスしていた時は妻は何度も何度もイっていて、されるがままで、いつも寝転んだまま。
そして最近は疲れてるからとレスになりました。
行為におよべば好きなんだけどとは言っていたのですが、セックスに対して基本面倒くさがりで、もっとより良くという考え方ではありません。
わたし自身は妻がどうしたらセックスを好きになってくれるか考えて、たくさん勉強して、より良くしたいと思っているのですが、その結果いきすぎて、さらに寝転んだままされるがままに、なっていきました。
もう最近はセックスすることすら諦めようかと思っています。
セックスレスって、本当につらいですね

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

マグロ

回答者:HADS(男性 50代) 
2020.07.20 00:54:55

要するに、奥さんにもご奉仕してもらいたいんですよね。
奉仕すれば、次は妻からお返しが・・・そういう相互交渉というか、求め逢う様な交わりこそが愛の営みという感じなので、自分ばかりが奉仕してちゃ、いいかげん嫌になりますよね。

イクだけだったら自慰の方が上手です。
気持ちよくなりたいのは勿論ですが、精神的な繋がりや愛情が伝わる事の方が重要です。それゆえ、恋愛や不倫にセックスは必須ですが、夫婦は既に繋がりが出来ているので、世にはレスでも構わないというパートナーが少なくないです。

スタイルは好みの問題と言ってしまえばそれまでですが、デートの後にラブホみたく、夫婦じゃなかなか行きにくい場所や、盛り上がる様なシチュエーションを変えてみたら如何ですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ちなみに

回答者:経験者(男性 30代) 
2020.07.19 17:23:25

不倫してる女は、
性欲すごいです。
声張り上げてうるさい。
刺激的は場所に連れて行くと反応あるかもね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

AV

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.07.18 23:42:58

「たくさん勉強」
アダルトビデオの見過ぎじゃないですか?
不倫する女性はそういうの好きかもしれませんが、
独りよがりなセックスは、女性にとっては苦痛を感じますし、
早く終わらないかなとさえ思ってしまいます。

以前は何度もイってたと言われていますが、おそらく、それは演技で
貴方が思うようには感じてはいなかったのではないでしょうか。

相手の気持ちを考え、だらだらと続けず、
思いやりのある行為を心がけてください

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 返信ありがとうございます

    投稿者:ヨリキモチヨク(男性 40代) 
    2020.07.19 08:06:43

    アダルトビデオはほとんど見ません。
    あれは、見たとしても何も参考にはならないことはわかっています。
    どこをどう触れると反応してくれるか、確認し、指を下腹の方に入れたことは、傷がつくと思い、したことはありません。
    胸への触りかた、先端部へのアプローチ、陰核へのタッチの仕方、とにかく反応を確かめながらしてきましたし、生でしたことは、子供を作りたいと思った2回のみです。
    その時以外はすべてゴムを付けての挿入をしています。
    それは妻の要望であり、毎月生理がくるか心配させたくないというわたしなりの配慮です。
    たくさん勉強という書き方をして、かよさんに、嫌な印象を与えてしまったのなら表現が足りず申し訳ありませんでした。
    妻は横になって、私が触れるのを待ち、たくさんイクと、挿入してと言います。これは本当なのです。演技をするような性格ではないのです。
    私としては、お互いに楽しみたいと思い、それを求めていたのですが、妻はそうではなく、もう我慢できないと言い、それなら我慢させても気分が落ちてしまってもと思い、挿入します。
    妻は気持ちいいと言い、わたしは何とも言えない気持ちになるのです。
    でも、最近思うのです。妻はこう言います。セックスは、やりはじめると、好きなんだけど、やるまでがね~。と
    やりはじめると、好きなんだけど…
    これは、してもらうこと、気持ちよくしてもらうこと、自分がしてもいいタイミング…そういうことかと…
    わたしからの誘いはいつものりません。
    妻がしたくなるとするという繰り返しでした。
    その頻度は2ヶ月に一度程度。
    最近はさらに長くなり、たまにしても妻のペースに合わせるのみのセックス。
    わたしとしても、したい気持ちが薄れているのが現状です。
    かよさん、少しでも伝わりましたでしょうか?

  • 続きです。

    投稿者:ヨリキモチヨク(男性 40代) 
    2020.07.19 08:08:56

    愛してる=セックス
    は、セックスが好きかどうかにもよるのではないでしょうか?
    読書が好きで、素晴らしい内容だったと思い、その内容を話したり、勧めても、本を読まない人には伝わらないし、手に取って読むことはないでしょう。
    その行為事態を、大好きか、好きか、まあまあ好きか、好きだけどたまにでいい、あまり好きでない。嫌い、等の、違いかなと感じています。
    あまり好きでない妻にわたしの思いを伝えてもそれは無理なのかなと、感じてます。
    かよさんのおっしゃる思いやりのある行為は心掛けて、ダラダラは長くはしてきていないのです。
    少しでも妻がセックスを楽しいとか、好きになるように、妻の求めるペースで行って来ましたので。
    お互いにこんなことしてみようなんていいながら楽しくセックスできたらそんな幸せなことは、ないなと願って来ましたし、それがわたしのしたかったことなのです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

人それぞれ、は前提として

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.07.18 11:59:45

セックスの快感は男性はバイオリンの独奏、女性はオーケストラ、と表現しているドラマのセリフがありました。

でも、ほとんどの女性は、セックス時だけではない日常の部分も全部含めて絡み合って、はじめてオーケストラになるのかもしれません。
それは愛情や感謝やロマンチックな気分や刺激や尊敬や焦りやトキメキや、いろいろです。
義理両親が嫌、というだけでもしたくない人もいます。

ひとつでも重要な部分が欠けていたり嫌な部分があると、無理なのかもしれません。
気分が乗って愛情があれば、奉仕する事にも喜びを感じるはずですしね。

結婚の義務だとかそういう事は置いといて、あくまで拒否する女性の気持ちのお話しです。

気持ちの入らない快感はただの身体の反応でしかなく、そこだけを追求すれば良いと思ったのがまず間違いで、もしかしたら、長い結婚生活の間にそんな勘違いや間違いが他にもたくさんあって、ズレるたびに奥様の気持ちが離れていっていったのかもしれません。

まだ、相手をしなくちゃと、少なからず思いやりを持っているうちは、取り戻せるかもしれません。
奥様が何を求めていて、何が好きで、何が嫌いなのか、あなたに対する恋愛感情が、まだ取り戻せるくらいの時期だと良いのですが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 返信ありがとうございます

    投稿者:ヨリキモチヨク(男性 40代) 
    2020.07.18 23:42:33

    たくさんの、コメントを下さりありがとうございます。
    妻が、長い夫婦生活が今まで素晴らしいものだったと即答してくれるかどうか、正直自信はないです。
    私なりにはそう思ってもらえるように、変えれるところは変えているつもりなのですが、妻は妻で何か引っ掛かっているかもしれませんね。
     この不景気の時期に、会社の存続の為、根本は家族の生活を維持する為に、夜遅くまで働いて帰ると、妻がソファーで寝ている姿に引いてしまう私もいます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: