相談する
トップページ相談掲示板>ダブル不倫、妻の癌、結末

ダブル不倫、妻の癌、結末

相談者:ニック(男性 40代) 
0
142
2020.06.29 12:55:58

昨年12月妻が不倫してる事が発覚しました。
結婚して13年です。
関係は約4年あってない期間もあります。ちなみに不倫は3回目。
そして2018年2月に妻(34)が癌と告知されました。子供は2人で、小学生男の子(障害児)、中学生女の子。
癌と告知されてから闘病生活中は僕(41)が家の事、子供の事、妻の事、家事に育児に仕事、全てをやってやると思い、やってきたつもりです。
現在は治療を終えて経過観察で、2年再発なしです。
しかし、蓋を開けてみたら、心は不倫相手(34)にいってしまっており、病気の時、助けられた大事な人だそうです。子供の事も僕に任せたままで、治療中も出かけたりしていました。
相手は内縁の20歳離れた彼女がいました。
子供ができず女として見れないから妻と関係になったそうです。しかし、昨年2019年7月に相手の彼女にバレたみたいで、慰謝料問題になったり、家に押しかけると言われてたみたいです。現在はその彼女と別れておりますが連絡などは取るそうです。
病気が発覚した時に、たまたまそういう方がおり、ドラマのような展開で、支えられていたという形です。
今現状は、不倫相手とは別れておりますが、心はどこかへいってしまったような形です。
僕にキスをされるのも嫌がられますし、もちろん身体の関係もバレてからは拒むようになりました。それまでは相性も良いので週2.3のペースでした。
相手と最近電話で話しましたが、慰謝料の話になると元彼女とは内縁関係だったので、元彼女に言って慰謝料を請求すると言われました。ただ謝罪はちゃんとしたいとの事と、永久に不倫や遊ぶ事などはないと約束はしてくれました。今度、会う約束はしております。しかし、同じ地域に住んでおり、たまたま会ってしまうなど、回避できない事もあるようです。
妻と離婚も考えましたが、病気の事、子供の事など、自分の気持ちも整理がつかないので、止まってはおります。
妻に、一生僕を恋愛感情で好きになる事はないと怒りながら言われたときは、ショックは隠しきれませんでした。治療中に支えられた事が、人として大きすぎたのだと思います。
実際、支えてたのは僕な気はしますが…

毎日、憂鬱で、どうして良いのかと悩んでおります。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: