相談する
トップページ相談掲示板>メールのやりとりについて。至急です。

メールのやりとりについて。至急です。

相談者:よーちゃん(女性 30代) 
1
1,366
2020.06.20 23:42:44

文字カウントがオーバーしてしまったのので、再投稿です。
すみません。
彼は既婚者、私は独身です。
彼からアタックされて今の関係になり3年が経ちます。

彼とは毎日欠かさず、おはようメールとおやすみメールを交わしています。

彼に聞きたい事があり、メールだと面倒なので、彼の声も聞きたい…と言うのもありますが、昨日、事前予告をした上で、夜、電話をしましたが繋がらず…

その後『電話出られなくてごめんね。返信もこんな時間になっちゃってごめんね』とメールが来ていました。

今日、改めてお電話するねと、おはようメールで予告しておいたので、お昼過ぎに電話しましたが、またしても、繋がらず…
ただ、すぐ後に折り返し電話がきました。

買い物に来てるとの事でした。
が、電話の向こうで、聞き間違いかもしれませんが、『パパ、パパ』と言ったり、とにかく、子供の声がずっと聞こえていました。
時たま、女の人の声も聞こえてきました。

もしかして、奥さん子供と一緒なのかと思いましたが、仮にそうだったとして、不倫相手に堂々と電話をするのは考えにくいかと思い、ただ単に、赤の他人の子連れがそばにいただけ?と思いましたが、どうしてもモヤモヤしてしまい、『さっきは電話ありがとう。もしかして、1人でお買い物してたわけじゃなかった…かな?だとしたら、邪魔しちゃってごめんなさい

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

買い物に夢中

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.06.21 20:56:24

ただ単に奥様が買い物に夢中でそばにいなかったか、
仕事の電話がかかってきたとか適当に嘘を言ってたんじゃないでしょうか?

それにしても30過ぎてらっしゃるのですよね。
結婚願望はないのでしょうか?
家族で買い物に出かけるほど仲のいい家庭で、
離婚するとはたとえ貴女が妊娠したとしても考えられませんよ?

それに社内不倫ならば相手の特定もしやすいですから
浮気しているのがばれたら、すぐに貴女の事はばれるでしょうし、
仕事場でも疑っている人はいるでしょうから、
奥さんにバレる前に噂が回り、退職を促されるかもしれませんよ。

結婚願望もなく、子供もいらない、訴えられたら潔く慰謝料払って別れる
覚悟がなければ、今のうちにやめることをお勧めします。
お遊びで人の家庭に上がり込むような真似はみっともないです

もちろん相手はお手軽な社内不倫でお金もあまりかからない不倫ならば
よほどの事(奥さんにバレて泥沼になる、職場で上司に警告されるなど)
がない限り、あの手この手で口先だけの甘い言葉をささやき、
引き止めるでしょうけどね。
家庭ではかわいい子供がいて家庭円満、職場へ行けば手じかにエロい
フェロモンぷんぷん出して自分に尽くしてくれる部下同僚がいる今の
状況を自ら手放さないでしょうから、新しい浮気相手がい浸からないうち、
貴女が重い女に成り下がらない限り優しいと思いますよ。

この先、例え貴女が妊娠しようが堕胎しようが、彼には責任取る「義務」は
法律上ないので、妊娠しないよう、ピルだけは使ってくださいね。
義務がないという事は、貴女が堕胎しても慰謝料を払う義務はないという事です
それどころか、妊娠・堕胎がばれたらそれこそが動かぬ証拠になるので
奥さんが本気で訴えてきたら慰謝料は免れませんよ。
例え相手から誘ってきてたとしても、妻子がいることは最初からわかっていた
事ですから、受け入れた時点で、責任は発生してます。
社内不倫で結婚してたことを知らなかったなんてことは通用しませんしね。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: