相談する
トップページ相談掲示板>不倫してます。

不倫してます。

相談者:ゆか(女性 30代) 
30
1,840
2020.06.20 05:24:02

DVと浮気をされ5年前に離婚しました。子供は今小学4年生です。
離婚してからは仕事に一生懸命励み今では東日本を代表するまでの地位まで上り詰めました。今は身体磨きの為に筋トレやトレーニングに励んでいます。2ヶ月ほど前に私の勤めているお店の向かいの保険屋の店長と不倫関係になりました。
彼は同級生でもあり、話が合うし顔もタイプでした、彼には一歳になる子供もいますが奥さまには不満はあるが離婚する気がないそうです。
ですが、私のことを大切にしてくれますし事実婚という形で将来は過ごして行きたいと真剣に未来のプランを考えています。
お酒が好きな彼の影響もあり、私も今では日本酒にハマってのんでます。
1度しかない人生なのでいいのかなって思います。同じ境遇でダブル不倫で結果結婚して仲が良いの友達夫婦にも相談したのですが、否定も肯定もしないと言われました。
私の彼もその人たちに会って自分が真剣だということを伝えたいと真面目に言ってくれてます。
そんな彼を信じても大丈夫ですよね?私も5年間頑張ったしいいのかなって思ってます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:30件

答え。

回答者:トマト(女性 40代) 
2020.06.21 23:14:40

その彼を信じても大丈夫かという質問の答えは、

大丈夫ではないです。

離婚する気は無いと先に言っている時点で、不倫慣れしているというか、もう下手な嘘は付かず最初に言っておこうという開き直りが感じられますね。

裏を返せば、ただの遊びだから本気にならないでと言っているような、本人に問いただしても決してそのまま言うわけありませんが。そんな風にして不倫を繰り返したり、他にも女がいる可能性大です。

まだ始まって2ヶ月、新しい女を都合よくキープするためなら、いくらでも真剣なマネはできますよ。奥さんに不満はあるが…と言う程度なら、実際には普通に仲良しなはずです。

恋で盲目なあなたには見えていないかもしれませんが、側から見ても彼の言動は矛盾だらけ。ここで道を誤らず、独身で話の合う素敵な人を探しましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

大体が、そんなもん

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.06.21 22:12:47

ゆかさんは、仕事もできて綺麗で、さぞかし男性から見たら魅力的なんでしょう。
離婚まで、そして、その後の苦労を経て、今の地位を築き上げたのは、なかなかできることではないと思う。

ただ、人としてはどうなのかな?と思ってしまった。
自分たちさえ良ければそれでいいの?
ゆかさんの離婚理由に相手の浮気もあるわけで、その時の苦しみを忘れていないなら、バレた時の彼の奥さんの辛さも想像つかない?

男性が、不倫関係の始まりの時期に、離婚する気はないと口にする意味を重く受けとめてほしい。

一度しかない人生、確かにそう。
でもそれは、誰しも同じ。
彼の奥さんも、お子さんもそうよね?

彼のお子さんが1歳なら、事実婚なんて遠い未来。
それに、本当に真面目な人なら、離婚もしてないのに彼女の友達に自分は真剣だなんて話セないはず。
せめて、離婚できる時期を言うくらいはしないとね。

まぁ、不倫関係2ヶ月くらいは、大体がそんなもんなんだろうけど。
多分モテモテなんだろうから、あえて既婚者を選ばなくても…と思うけどね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • やっぱり

    投稿者:ゆか(女性 30代) 
    2020.06.21 22:18:46

    皆さんのいうとおり、クズなんですかね?自分だけ違うと思うのは筋違いなんですね。
    確かに私はよく声かけれるほうです。

  • それも、そんなもん

    投稿者:ピコ(女性 40代) 
    2020.06.21 22:51:29

    不倫してる人のほとんどが、自分のことだけは違うはず…と思ってるんじゃない?
    他の人たちの不倫と私たちは違う…とか。

    もったいないなぁと思う。
    30代でまだまだこれから。
    独身の人と思う存分恋すればいいんじゃない?
    モテるんだからさ。

  • 田舎なんで

    投稿者:ゆか(女性 30代) 
    2020.06.21 22:54:57

    出会い等があまりなくて。
    そこにいたのが彼だったんです。

  • 田舎なんで

    投稿者:ゆか(女性 30代) 
    2020.06.21 22:54:58

    出会い等があまりなくて。
    そこにいたのが彼だったんです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ご友人

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.06.21 21:38:48

否定も肯定もしない。
貴女には言っていない泥沼を経験したんでしょうね。
否定はしない→自分たちもそうだったから否定はできない
肯定もしない→たった2か月の不倫で盲目になっている貴女に何を言っても無駄
という事だと思います。
>私の彼もその人たちに会って自分が真剣だということを伝えたいと真面目に言ってくれてます
きっとあなたが期待してたほど親身に相談に乗ってくれなかったんだろうなと
推測します。だから彼がそう言ったんですよね?

真剣ってなんですか?
相手のお子さん、まだ1歳ですよね。これから19年間養育する義務が彼には
ありますよね。
そのさなかでフェロモンむき出してやってきた貴女に手を出した。
つまりはこの先の事は真剣とは言っているけれど、何考えていないと思います。

まだ始まったばかりで、楽しい時期で、興ざめするようなことをわざわざ言わないでしょう。
そのあたりを貴女のお友達は自分たちの経験から見抜いているからこそ肯定も否定もしないと
言っているのではないでしょうか?
その友達は、きちんとお互いの元配偶者に責任は果たしたのですか?
子供がいたとしたら、毎月「充分な」養育費を払って行っているのですか?
近々貴女が転勤で地方へ行く。そういう事も計算に入ってて甘い言葉を
並べ立ててるのではないでしょうか?

保険屋の店長をしてて見た目もまずまず。
子供がまだ1歳だというのにシングルマザーと不倫。
これのどこが真面目な人でしょうか。彼のことを実際には知りませんが、
ああ、遊んでる人なんだなと思いました。
仕事ができるのと、女に手が早いのとは別の世界です。

たった数年の結婚生活でしかも子供が産まれて間もないのに不倫をする人に、将来を語る資格なんかない・・・というか真剣さが見れません。

5年間頑張って東日本代表の地位。。。。頑張りましたねと言いたいところですが他の既婚男性からも声がかかる貴女。
失礼ですが枕営業やそれに近い行動はなかったですか?
仕事の為に相手に期待を持たせるような行動はなかったですか?
相談内容とは関係ない事ですが、前の結婚も、彼女がいる人を寝取って子供を武器に結婚して、結局離婚されたんですよね。

なんだかお友達が否定も肯定もしないといった理由がわかるような気がします

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ぐうの音もでません。

    投稿者:ゆか(女性 30代) 
    2020.06.21 21:54:28

    やはり私は間違っていたのかと思い知りました。
    枕営業したかと言われれば、、、出張先ではよく声はかけられました、、、。付いていってはいませんが。

  • 職場にバレる

    投稿者:かよ(女性 40代) 
    2020.06.22 01:28:39

    なぜ恐れるのですか?
    真剣ならば、そのくらいの覚悟はあったんじゃないでしょうか?
    向かいの職場で必要以上に仲良くしていたらそりゃ疑う人も出てくるでしょう
    そもそも、仕事のためとはいえ、男性に期待を持たせるような言動をしてきたんですよね。
    だからこそ既婚男性からよく声がかかってたんですよね。
    既婚男性に食事に連れて行ってもらったり(その間お子さん置き去りですか?)
    枕営業しなかったにしろ近い事をしてきて、貴女の職場でもよく思わない人が
    多いのではないですか?

    ランチといえど向かいの妻子ある店長と出歩いたり、
    たまたま夜会っているときに職場の人に見られたりして
    職場に密告する人はいるかもしれません。

    貴女はシングルなのですから母親であり父親です。
    お子さんに恥じない行動をしてください。

    これだからシングルマザーはと後ろ指さされるような行動は辞めましょう。
    今のあなたは「これだから・・・」と言われるような立場です。

    地方への転勤はいいきっかけかもしれません。
    相手とはフェードアウトして不倫関係を断つこと。
    彼が本当に真剣ならば、ちゃんと妻子にけじめをつけ、路頭に迷わせないよう
    充分な養育費・生活費を渡し迎えに来るかもしれないし、
    やっぱり遊びだったから結局音信普通になるかもしれません。
    それはわかりません。

    でも恋愛するのなら、妻子持ちは対象外として
    貴女とお子さんのことをちゃんと考えてくれる人としてください。

    子育てで必死な時期の妻をおいて不倫するような男性の本性を見抜いてください。
    元旦那で懲りてませんか?彼女がいながら貴女と浮気して子供ができたからと
    結婚して(貴女が子供を盾に迫ったのかもしれませんが)、結局たった数年で暴力・浮気。今の人も結局同じです。

    2か月という短い期間ですから、期待せず新しい場所で既婚男性に
    隙を見せず頑張ってください。

  • ちなみにですが

    投稿者:かよ(女性 40代) 
    2020.06.22 01:58:40

    不倫なのですから、騙した騙されたはありません。
    本当は奥さんに不満があるという事が大したことではなく仲が良かったとしたり、
    貴女の友達へ真剣だという事を伝えたいという言葉が嘘だったとしても、
    それは貴方との浮気を楽しく過ごすためのリップサービスであって、
    普通に考えればわかる事です。
    たった2か月で最初から離婚するつもりはないが、真剣で将来は事実婚?
    どれだけ貴女を侮辱しているのかわからないですか?
    貴女は好きで寝取った元旦那との結婚生活を5年しか続けられなかったのに、
    (お子さん10歳ならそのくらいですよね)
    これから先何十年と日陰の女、月1回会えるかわからないような関係を
    続けられるのですか?
    相手が離婚せず、本宅・あなたの家を行き来するような生活であった場合、
    彼にもしもの事があっても貴女はどうすることもできないし、
    貴女に何かあっても彼は何もしないでしょう。
    事実婚にもならないから彼にもしもの事があっても相続できるものは
    何もないし、貴女の子供はずっと後ろ指をさされる生活になります。
    途中、もっと若いかわいい子に鞍替えしても彼は貴女に責任取る義務はないんです。もちろん慰謝料も発生しないし、請求もできません。


    人のものを欲しがらず、貴女を1番に考えてくれる人を待ちましょう。
    田舎だから出会いがない?だから?たまたま再会した見かけが好みの同級生が
    誘ってきた(または貴女がそう仕向けた)からと言って、
    人のものを欲しがらないように。

    一生懸命子供の為に真面目に働いているシングルマザー達が色眼鏡で
    見られるのは貴女のように不倫するシングルマザーがいるからです
    今は、シングルマザーだけでなく普通の主婦も多いですけどね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気されて?

回答者:しんちゃん(男性 50代) 
2020.06.21 10:28:21

自分が浮気されて離婚?
カス元亭主と同じことをする男と良く不倫できるな
たかが2ヶ月で略奪企てるなんてすごいな
自分の可愛い盛りの子供がいるのに他人の子供をもつシングルマザーのために離婚して一緒になるなんて想像もしてないだろうよ
男日照りの欲求不満なシングルにてを出してみただけだよ(笑)
だいたい、不倫で事実婚は認められんよ
まあするわけないだろうけどね
保険外交員
他でも客に手を出してるんだろうな

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(6件)▼
コメント(6件)▲
  • 彼は

    投稿者:ゆか(女性 30代) 
    2020.06.21 10:35:26

    真面目な方です。
    私のことそんな目で見ていただけなんでしょうか?同い年だし話が合うし、、、仕事に熱心なんです。

  • 仕方がない

    投稿者:なつみ(女性 30代) 
    2020.06.21 15:00:40

    今は気持ちが盛り上がり、楽しいばかりなんですね
    本当に真面目な人なら浮気はしません。
    今の考えのまま行けば痛い目にあいそう。その時に今ここでみなさんが言われてる意味
    が 分かると思います。
    今は誰に何を言われても止める事は出来ないんですよね。

  • おそらく

    投稿者:ゆか(女性 30代) 
    2020.06.21 15:05:14

    バレたくはありませんが、相手の奥さんに対する罪悪感はないです。
    他の既婚者の男性も私のこと好きだと言ってくれましたが、とても優しい友達だし、いつも心配とかしてくれてるんですが顔もタイプではないので。

  • すごいですね

    投稿者:なつみ(女性 30代) 
    2020.06.21 15:54:56

    全く奥さんに罪悪感はないとは。
    じゃあ相手のお子さんと自分のお子さんにはどうですか?
    大好きな人が奥さんの待つ家に帰るのは辛くないですか?この先何が起ころうと自己責任ですもんね
    相当の覚悟が必要ですね。

  • そこは

    投稿者:ゆか(女性 30代) 
    2020.06.21 16:00:45

    わかってて交際してるのだで辛くはないです。いずれ一緒になってくれるって約束してくれてますので。

  • たった2ヶ月で

    投稿者:しんちゃん(男性 50代) 
    2020.06.21 21:17:28

    あのさぁたった2ヶ月で 結婚なんて考えてるわけないだろう 将来の約束なんて 信じてる君はめでたいけどさ たった2ヶ月の不倫で自分達は真剣だとか 相談される友達も困るよ
    これから1年間一切セックスなしの関係を続けられたら尊厳といってもいいかな、と思うけど 一歳の子供が いて 不倫する そいつは信用できないな 暴力抑え振るわないけど 根本的な人間の性質は君の元旦那と同じだよ

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

一番近くに

回答者:amazarashi(男性 40代) 
2020.06.20 13:32:22

いる人に信用出来るか
聞いてみるのが確実だよ。

奥さんに聞いてみるのが一番確実。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • そうですね、

    投稿者:ゆか(女性 30代) 
    2020.06.20 13:34:38

    私から奥さまには言えないので、、、聞いてもらいます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫は化かし合い

回答者:ミナ(女性 30代) 
2020.06.20 09:46:12

信じるも信じないも無く、その時その時を楽しむだけの遊びです。

まだ2ヶ月目、男にとっても初期のサービス期間ですし、お花畑のど真ん中でいいことしか考えられないですよね。分かります。

半年、1年と経つと、信じていたのに…ということが起きてきます。でも、そもそも相手の奥様を裏切っているので、この先どんなことをされても恨みっこ無し。

今は考えたくもないと思いますが、バレたときの最悪の事態も覚悟しておきましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ゆか

    投稿者:ゆか(女性 30代) 
    2020.06.20 10:16:10

    私は自己チューなので、この前も男友達とご飯食べに行ったのですが、彼にもちゃんと報告しました。えーーと言われましたが承諾してくれました。優しい人です。

  • 楽しそう♪

    投稿者:ミナ(女性 30代) 
    2020.06.20 12:47:44

    と肯定して欲しかったんですね(微笑)

  • しょせん

    投稿者:しんちゃん(男性 50代) 
    2020.06.21 10:29:42

    不倫できる女だからしょうがないと思ってるんだよ

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

我が道をいくしかない

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.06.20 07:46:03

浮気をされて離婚しているなら、相手の奥さんの気持ちは少しは分かるんですよね。そして、ばれた時のあなたが負う事柄も十分に分かっているのでしょうね。ならば、誰の評価も気にせずに、我が道を進めばいいのではないでしょうか。

相手が信じられるのかどうかは、誰かを裏切って(悲しませる可能性のあるまま)関係を持っているのですから、信じるも信じないもありません。それは無視して関係を続けていくしかありません。誰かを既に裏切っている人を信じていいかと悩むことがおかしな事であることに気づいていないのでしょうか?

人を傷つけて生きる覚悟と、その時はきちんと具体的に償う覚悟を持って生きるのでれば、それでいいのではないでしょうか。

ただ、不倫して結婚した人に不倫の善し悪しを聞いても、答えられないのは当然の結果ではないでしょうか。

不倫されて苦しめられた人、不倫などの問題が起きていない人にとっては、不倫が悪だということも当然でしょうね。それを背負って生きて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:ゆか(女性 30代) 
    2020.06.20 08:53:14

    今田舎に住んでいるのでバレることはないと思いますし、近々地方へ転勤なる予定で私の家族も連れていこうと思ってます。遠距離なると思いますが、、、

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

もったいない。

回答者:なつみ(女性 30代) 
2020.06.20 07:31:35

辛い思いを乗り越え子育てしながら仕事を頑張ってこられて
地位も上げ大変だったと思います。
なのに不倫をされた妻の気持ちがわかる
ゆかさんが今度は不倫をする側なんですね。
一度しかない人生
しかも独身なら誰も傷つかない恋愛をして楽しめるのに。
彼は離婚する気はないと言ってるのに
真剣とはどういう意味なんでしょうか?
信じるとは彼がゆかさんの事を真剣に好きかどうかでしょうか?
私ならまだ小さな子供が居て奥さんに嘘をついて不倫出来る人の事なんて信用出来ません。奥さんの立場になればよその女の人に触れた手で子供に触れられたくないと思いませんか?まだ2ヶ月、お二人には今が一番楽しい時でしょうから今は回りが見えなくなってる時で、ここで否定的な意見は響かない気がします。
一度しかない人生だからこそ大切にしてほしいと思います。
偉そうに失礼しました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:ゆか(女性 30代) 
    2020.06.20 07:37:34

    結婚するときも旦那には彼女がいましたが妊娠してしまい私と一緒になりました。それが人生で1番の後悔なんです。

  • 常に2番目

    投稿者:ちゃこ(女性 30代) 
    2020.06.21 10:31:03

    人の者がほしくなる性格なんですね

  • たまたまかもしれません。

    投稿者:ゆか(女性 30代) 
    2020.06.21 10:33:26

    彼は今は関係的にはうまくないけど将来見てくれています。

  • 悲しいね

    投稿者:ミホ(女性 30代) 
    2020.06.22 17:27:33

    あなたは頑張って女磨きして、魅力的なんだろうね。まわりの男はたまんなそうな顔で見てそう。トークもお上手なんでしょう。でも、他の家庭を壊しているあなたは、絶対に幸せになれない。
    彼氏はなんだかんだ言っても、奥さんと子供が1番。
    あなたは彼に、体の相性いいって誉められなかった?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: