相談する

どんなに…

相談者:さーち(女性 30代) 
4
1,942
2020.06.14 21:35:05

既婚でも未婚でも…不倫の経験ある方にのみお答えいただきたいです。
性のはけ口にされるような不倫は除いてですが…
どんなに尽くしても、尽くされてもやはり不倫相手は所詮不倫相手なのですか?
これを見たら相手を思い出すとかありますか?
また、妊娠させてしまったとか…そういったことがあると忘れられない相手になりますか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

今が

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.06.15 09:45:58

幸せなら思い出したりはしないでしょう。
不幸せな状態なら、過去の相手を思い出す事もあるでしょうね。

でも、たとえ不幸せでも、振った相手は思い出さないものです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

それは

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.06.15 06:26:55

はっきり言って、性のはけ口って不倫だから、割りきりましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ん?

回答者:ミナミ(女性 20代) 
2020.06.14 23:07:20

だって奥様と離婚してないのですよね?なら、不倫相手以外のなんだと言うのでしょうか。。奥様と別れて、あなたと再婚しない限りあなたは永遠に不倫相手ですよ。それと相手にしてみれば奥様以外は全員浮気相手なので、あなたと別れたら違う相手を見つけるだけなので過去の女の事は何を見ても思い出さないと思いますよ。妊娠させたなら、思い出したくない。でしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

どうせ不倫相手だから

回答者:杏子(女性 30代) 
2020.06.14 21:42:28

どうせ不倫相手だから愛してると言われても嬉しくありません。だって私に言うのでなく奥様にあるべき言葉でただ繋ぎとめたいだけなのかといい風には考えられませんものね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: