相談する
トップページ相談掲示板>元彼から連絡があり気持ちが抑えられません

元彼から連絡があり気持ちが抑えられません

相談者:はな(女性 40代) 
41
6,645
2020.05.14 23:15:24

すみません、長文です。
元彼は大好きな人でした。
若かりし頃仕事の関係で出会ったのですが、その頃彼はとてももてる既婚者でした。最高に面白く気があってたまに飲みに行ったりしましたが、不倫関係になる事はしませんでした。年上でしたし、憧れるような存在で7年ほどそんなよき関係が続き彼の転職で会う事がなくなりました。
10年近く経ったころSNSで突然連絡が来てバツイチになったとの事で久々に飲みに行きました。その時私も同棲していた彼氏と別れたばかりで、昔の抑えていた気持ちも重なって燃え上がるように恋をしてしまいました。
とても愛しくて一緒にいるだけで幸せでした。それだけで十分だったのに、色々と信じられなくなった事もあり疑心暗鬼になる私に嫌気がさしたのか、すれ違ってしまい別れてしまいました。
私はその後、今の主人と結婚しました。結婚が遅かったので子どもには恵まれませんでしたが、とても優しく精神的にも経済的にも支えてもらい私にはなくてはならない存在です。
2年ほど前にその大好きだった元彼から連絡がきました。会ってはいません。ラインが来て返事をするだけです。2年間もそんな関係が続いているのですが、結婚したことは伝えていません。
伝えたらもう会うことはなくなってしまうだろう、そう思うと言えませんし、会いたくて会いたくて仕方がありません。
彼と出会ってからもはや25年の月日が経ちます。唯一無二の存在で彼を愛しています。私が間違えたんです、結婚を。諦めてはいけなかったんです。
でも、こんなに優しい主人を悲しませることは出来ません、不倫することも離婚することも。そんな事をしたら、人として生きていけません。散々苦労をかけた両親にも顔向けできません。
すみません。答えはわかっているのですが、苦しくて誰かに聞いてほしかったんです。
どうしたらいいのでしょう?
元カレに会いたいです。もういい大人なのに…彼が大好きです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: