相談する

夫の不倫

相談者:そら(女性 30代) 
2
24,290
2020.05.14 02:08:15

年末にキャバクラに行き
2月から頻繁に遊んでおります。
沖縄旅行、大阪、神戸、箱根
毎月100万くらいカードの明細。
高級な食事とプレゼント
4月からほとんど帰ってません
自営なので会社に寝泊まりなどなんなり言い訳できます。
子供は7才と5歳です
私と旦那は32才
発覚までは仲のいい夫婦だとおもっていました。
本気で好きになったかもなんて漏らしてるみたいです。
どうしたらいいかわかりません。
どうしたいのかもわかりません。
別れたら思うつぼなのかな?
とも思う自分と別れたほうがいいと思う自分と
悔しい気持ちで終わりたくないのはあります。
私の気持ちはぐちゃぐちゃです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

慰謝料

回答者:タケ(男性 30代) 
2020.07.05 08:21:14

慰謝料もらって別れましょう

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

悔しいですね

回答者:マリン(女性 30代) 
2020.05.16 22:34:25

ご主人は、お金に余裕があるのですね。
キャバクラ女に100万て、かなりのめり込んでいます。
まぁ、その女も金目当てだとおもいますが。一部のキャバ嬢は、生活のために体を提供しますので。もしキャバ女が旦那様に本気なら、そんなにお金をつかわせたりしますかね?金が続かなくなって捨てられるかもしれませんね。
あなたと旦那様は仲良し夫婦みたいですから、これから様子みてもよいのかなとおもいます。金で繋がってる気もするので。
別居したいと言ってみるのも良いかも
しれません。でも証拠を残さないと難しいですね。
携帯は見られますか?探偵が1番ですけど、日にち絞らないとお金もかかりますね。
でも、調べるには離婚も視野に入れた方がよいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: