相談する
トップページ相談掲示板>嫁とのセックスレスで悩んでいます…

嫁とのセックスレスで悩んでいます…

相談者:ちくわぶ(男性 30代) 
5
2,263
2020.05.06 02:38:53

私は40手前で子供が一人、10歳ほど歳下の嫁がいますが、子供が産まれてから相手にされなくなりました…

家事率先や機嫌をとってはアプローチを試みますが、その気になってもらえずとても悩んでいます。

決して、下心だけでエッチがしたいという訳ではなく、心から愛しているからなのですが、もうどうしていいのかわかりません…

女性からすれば言い訳に聞こえるでしょうが、男なので我慢ができず、先日風俗にお世話になりました。ですが、気持ち的に物足りないままです…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

きっと

回答者:とまと(女性 30代) 
2020.05.06 06:50:35

自分の主人も同じ気持ちなんだと思いました。
自分も主人に愛されていて家事も手伝ってくれ、したいアピールは毎日伝わり申し訳ないと思いつつも、そんな気持ちになれません。
一度これではダメだと応えましたが、早く終わらせてほしいと我慢しているのが態度に出てしまい
すごく怒らせました。
それから余計怖くて逃げてます。
奥様も母親としての気持ちが強く旦那さまに男性、女性としての気持ちになれずきっと悩んでると思います。
答えになりませんが自分もどうすればいいかわからず毎日夜が苦痛です。
あなたは不倫に走らず風俗は言い訳でも逃げでもないと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 同じです。

    投稿者:トトロ(女性 40代) 
    2020.05.06 08:06:45

    私も更年期に入り、主人に触られるのがイヤになってしまいました。
    私を愛してくれているのに、申し訳ないなと思います。
    男の人は、セックスしないと辛いと思います。
    あなたは不倫しなくてえらいですよ。風俗行っても仕方ないし、悪い事じゃないです。
    奥様と、体の事や精神的な事、話し合いしてみたらどうですか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ちくわぶじゃなくて、松茸で行こう

回答者:RON(男性 50代) 
2020.05.06 12:05:19

風俗行け・・と言いますが、風俗の良さはマスターベーションと同等です。
男として楽しむならキャバクラの方が良いです。「さあ、始めましょう」なんて言われるより、出来る一歩手前での駆け引きが快感です。

家事率先やご機嫌とっても「夜の生活」には結びつきません。
セックスはご褒美じゃありません。さらにそうした生活臭さは逆効果です。
夫であり、父親でありながら、恋人であり、ジゴロでなければ、昔の様には行きません。
色気や男臭さを出して、それこそ浮気するくらいの危なっかしさで、嫁を振り向かせて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

まず見極めから

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.05.06 17:08:23

子供が生まれた後の女性側のセックスレスは、
 ①母親意識が強くなりすぎて性欲がわかない
 ②子育て、家事が忙しくて疲労困憊で性欲がわかない
 ③浮気している
が考えられます。

③は注意深く観察していたらわかるでしょう。②は家事、育児に具体的に協力し、精神的・肉体的疲労を軽減すれば、自ずと答えは出るでしょう。

①の場合は、結構難しいです。奥さんに、SEXに応えられないことへの葛藤があればいいのですが、葛藤そのものがなかったらより難しくなります。
 葛藤があれば、話し合いを通して奥さんが引き受けられるところまでまずは譲歩して、できるところから始めていけばいいでしょう。
 葛藤がなければ、要求を繰り返すことが奥さんの怒りに結び付き、壊したくもない夫婦関係に大きな傷をつけていきます。3年経っても変わらければ、離婚も含めて考えないといけなくなると思います。自分が浮気して立場を悪くするよりは、自分が望む離婚の形をしっかり見定めて取り組んでいくのがいいでしょう。風俗は、奥さんの側にあなたとのSEXをしないことの葛藤がなくても、風俗を毛嫌いする奥さんはいるので注意して使う必要があると思います。

夫が奥さんを母親扱いし過ぎてしまって、「女性」として不満を持ってしまい、夫とSEXしたくない場合も、時にあるかもしれません。そこは注意してください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

しょうがない

回答者:さとこ(女性 40代) 
2020.05.06 21:43:46

不倫はダメだけど、奥さんから拒否しているのであれば、
風俗で処理しても仕方ないと思います

ただ、奥さん30代前半ですよね。
子どもが生まれる前(妊娠前)までは普通にあったのでしょうか?

普通にあったのなら、
①本当に子育てに一生懸命で、その気になれない
②不倫している
のどちらかかと。
怪しい所(スマホを手放さない、子供を置いて女子会と言って出歩く)
があるのなら、②が濃厚ですね。

妊娠前ももともとセックスにあまり関心がないのなら
性欲がなくなったのでしょう。
奥さんが拒否しているのなら、風俗は仕方ないと思います。
ただ、病気には気を付けてください。



特定の相手と不倫しないのなら、風俗に行ってもいいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: