相談する
トップページ相談掲示板>レス問題と不倫

レス問題と不倫

相談者:ヒカリ(女性 30代) 
14
2,518
2020.05.03 05:42:31

誰にも悩みを言えず、苦しくて眠れない日々が続いています。

夫とは喧嘩もせず仲良く暮らしているのですが、夫の性欲が薄い&仕事が激務な為、セックスレスが続いていました。また体の相性もあまりよくなく…。
そんな中、年始に数年来の男友達と久しぶりに再会し、不倫関係になってしまいました。彼は独身で彼女なし。
昔にも一度体の関係をもった事があり(当時は私も独身)、彼曰く、体の相性が良く忘れられなかったと。
そんな言葉に気持ちを持っていかれてしまったのです。
しかし、そんな不倫関係もすぐに終わりました。罪悪感に耐えきれなかったので…。
最後は私から関係を終わらせる内容の連絡をし、返信はいらないと伝えたので彼からの返事はありません。

それから数ヶ月経過したのですが、やはり体の相性が良すぎたのか、彼の事を忘れられず苦しい日々を過ごしています。
向こうは遊びのつもりだったと思うので、私との事なんて忘れてるでしょうし、すでに別の相手がいる可能性もある。
そんな事分かりきっているのに…会いたい気持ちでどうしようもないです。

夫とのレス問題も、解決する為に何度も話し合ったり、様々な事を試してみましたが、全く改善されません。

不倫なんて馬鹿な事をしてしまった後悔と、まだ彼に対して未練がある自分に腹立たしい気持ちでいっぱいです。
それに、夫を裏切ってしまった罪悪感。
誰にも吐き出す事ができず、こんな自分なんかいっその事死んでしまった方がいいとさえ思っています。

これが、不貞行為をしてしまった代償なんでしょうね…。

すみません文章がまとまっておらず、読みづらいかと思います。
とにかく今の気持ちを吐き出したく、こちらに書き込みをしました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:14件

私も

回答者:呂布(男性 30代) 
2020.05.11 15:52:00

私も不倫してしまいました。
きっかけは妻とは8年レスがあり私から誘っても拒否が続きました。
女性の気持ちはわかっているつもりで我慢していましたが、ちょっとしたきっかけで不倫してしまいました。
正直、罪悪感はかなりあります。
でも、男性と見られなくなると辛かったです。正直、セックスできて嬉しい気持ちもありますが、辛い時隣で話聞いてくれて手を握られたことがきっかけでしたね。
安らぎを求めてたのかも。
ひかりさんは自分に素直だし優しいんですね。
ひかりさんの内容見て凄くそう思いました。
死ぬと言ってはダメだよ。
人は完璧じゃないから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

白痴でキチガイ

回答者:光、再考(男性 30代) 
2020.05.05 09:53:03

言い訳して
善人ぶって
被害者ヅラ

醜い
汚い

汚染物質
病原菌

厚顔無恥

さっさと別れて旦那を解放してやれ
旦那にとって迷惑な存在。

旦那にも幸せになる権利はある。

お前は公園での立ち小便の価値だってw

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • 気分悪いですね

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.05.06 20:45:34

    あなたの言葉、
    読んでて気分悪くなるだけです。
    ニックネームいくつお持ちですか?
    みんな読むのだから、書き込みしたいなら下品な言葉つかわないでほしいんだけど。
    よろしくお願いしますね。

  • 本当

    投稿者:同感(女性 30代) 
    2020.05.07 03:33:56

    気持ち悪いですよね。
    ip特定して運営にしめだしてほしいです。
    最近こちらこういう書き込みが多く不愉快です。

  • またでた

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.05.07 22:11:21

    フベロ。
    ハンドルネームいくつもかえてます。
    人を不快にさせる文章ばかり。
    呆れた。

    ハンドルネームかえてもフベロってすぐ分かるからウケる。

  • お前らが

    投稿者:はみ出し者の孤独な闘争(男性 40代) 
    2020.05.08 05:08:27

    そう思うなら






    wwwww

    人間本当の事言われると
    怒りだすっていうからなw

    お疲れ!

    厚顔無恥
    恥さらし
    サイコパス
    人格障害
    脳味噌発酵人間さんw

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

理性よりも性欲が勝った猿女

回答者:Brayton(男性 20代) 
2020.05.04 17:24:43

なに言ってるんですか?
頭大丈夫ですか?
あなたは旦那を裏切ったんです。
指輪もあなたと旦那の絆も既に汚れたものとなりました。
この先どうしていくのか分かりませんが、キュウリでも突っ込んでたらどうですかね?
家族とのコミュニケーションを放棄して自分の欲望を優先した代償ですよ。
てか、なに被害者ぶってるんですか?
旦那さんとあなたの家族はこの事を知ったらどうなるでしょうかね?
ふざけたこと抜かす前に一度まともな脳みそに交換したらどうですか?
また、溶鉱炉で全身を清めることもオススメします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • レスの辛さもわからんくせに

    投稿者:さー(女性 30代) 
    2020.07.15 20:27:16

    だまれ
    健康な女性が何年もレスでどんなにつらいかわかるの?
    裏切り?
    レスは死にたくなるほど苦しい。
    スタイル良くても抱かれないからね。精神的なものに加え疲労なんじゃないですか?あと性欲が弱いんですよ。もともと。エロスにも興味薄いし、最高の快楽
    を味わった事がないからセックスは比重が軽いんじゃないんですかね。私ならキモデブオッサンでも出来るわ。要するに不健康なんですよ。性欲が湧かないのは。ヤれないくせに独身者と不倫して何が悪いかわからん。拒否してるほうが病んでるし、人を地獄に突き落としてるわ。カルマが戻ってきて飢えの苦しみを味わったらどう感じるんでしょうね、拒否してる側は。そもそも性欲薄いから飢えないですか。私からしたら汚らわしいのは飢えさせる方。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

なかなか難しいですね

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.05.04 02:15:39

人はそもそも心が相手を求めるものだし、心だけではなく身体を通して相手を感じたい物なんですよね。そうではない状態を「孤独」といっていいと思います。孤独は辛いです。心の孤独を埋めた時に身体の孤独も埋められて、さらには気持ちよさを脳が感じてしまった以上、心を飛び越えて身体(脳)がそれを求めてしまいます。罪悪感があるから、あなたは夫をまだ大事にしたいと思っているのでしょうね。

夫婦は、お互いが悩んでいることをできる範囲で助け合っていく物です。完全にできなくても、少しは努力する姿勢を見せて欲しいものです。だから、もう一度夫と二人の性について話し合う必要があります。そこで、全くの歩み寄りが見られないなら、夫婦としては破綻していると判断するしかありません。その時は離婚するか、離婚しないでも別の男性に満たしてもらうかを選択して行動するしかありません。何を選択するかで、後々何を背負わないといけないかが変わってきます。

性欲だけ満たしたいなら、大きな都会であれば、女性専用の風俗もあります。不倫をするよりも、後々の危険は避けられます。それでも満たされなさがあるならば、やはり心が人を求めていることになります。そうなれば、やはり夫との関係の問題になります。子供が居るならば、子供のために形だけの夫婦を続けるのは子供に悪影響なので、だからこそ夫婦関係そのものをどうしたいのか夫婦で話し合い、夫婦関係そのものの再構築ができないのなら、覚悟を決めて離婚し、新しい自分の道を模索して生き生き自分の人生を歩める方が自分にも良いし、子供のためにもなります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ローマの休日です

回答者:RON(男性 50代) 
2020.05.03 10:25:03

独身の男友達とセックス がしたい。
でも私は既婚者だから無理・・・

バレてなければ、誰も傷つかないから平気です。
公園の立ち小便、罪悪感で死ぬ必要はありません。
ただ、そんな性欲をズルズル引きずれば、この掲示板の住人と同じ目に遭いますから、止めときましょう。

女性は40代くらいから、どんどん性欲が増してきます。男はその辺りの事情を少し理解しないと、結婚生活も後半戦で脱線しちゃいます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 立ち小便

    投稿者:ちんこ(男性 20代) 
    2020.05.05 05:39:42

    はお前

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

私からすれば

回答者:ニャンコ(女性 30代) 
2020.05.03 08:54:13

私からすれば贅沢なお悩みかと。私は独身で相手は既婚者です。離れなきゃという葛藤は主さんと同じですが、旦那様と営みが合わないのはわかって結婚してらっしゃるし、他に味をしめてしまったからこそ忘れられないと思います。

帰るとこがあるなら帰りましょう。どっちもは無理です。私も帰るとこあれば帰りたいんですが。

忘れる間は辛いかもですが、繋がるとお互いしんどい思いしかないのでどうかそっとしといてあげてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 帰るとこ?

    投稿者:嘘つきは泥棒の始まり(男性 20代) 
    2020.05.05 09:54:46

    帰る所の人に
    確認しないとね?

    俺なら
    要らない
    って言う

  • いらないのでは?

    投稿者:ニャンコ(女性 30代) 
    2020.07.08 21:10:32

    いわなきゃわかんないし。
    これは主さんとの問題。あなたの問題ではないからあなたならの答えはいらん。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: