相談する
トップページ相談掲示板>不倫 独身男 復縁

不倫 独身男 復縁

相談者:たー(男性 30代) 
6
1,649
2020.04.27 01:33:50

31歳独身の男です。
2年前くらいからネットである女性に知り合い初めは結婚してるのを知らずに楽しく同じ趣味を共有して自分の方から告白をしたのですが断られそれでも一緒にいたいと願いそののち彼女の方に子供が出来て結婚していることを知りました。
妊娠の不安な気持ちの相談とかを受けあなたがいないと精神的に無理と言われそのまま毎日ずるずる連絡をとってました。
その後出産し距離も遠い事もあり数ヶ月に一回しか会えないですか会ったときに関係をもち電話やラインを毎日してました。
半年くらい前に自分に知人の紹介から彼女が出来てその報告をしたのですがそのままズルズル連絡とっていき一月ほどたって彼女とキスをしたことを聞かれしたと答えたら主婦の方が怒ってしまい自分が謝ろうと思い2.3日過ぎてからラインを入れたらあなたへの気持ちが冷めましたと言われてしまいそのまま連絡を取るのを辞めてしまいました。
そこからダメだと分かりながらも主婦の方が忘れられず彼女とも別れてどうしても復縁したい気持ちが消えません。
今まで誰にも相談できず悩んでましたがよければ主婦の方の気持ちを分かる方入れば教えてほしいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

彼女は

回答者:アキ(女性 30代) 
2020.04.29 00:48:03

自己中なだけでしょう。そもそも不倫や浮気をする人は、相手の気持ちを理解できない人達ですので、そんな人の気持ちを分かろうとしても無駄です。独身の貴方に彼女ができて、キスしたからと怒る事自体 おかしいと思いませんか?恋愛相談ではないのですから、悩む必要はありません。スッパり切ればいいだけです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • コメントありがとうございます。

    投稿者:たー(男性 30代) 
    2020.04.29 10:33:34

    本当に居心地が良かったので彼女が出来てもそのまま連絡を取り続けてしまった自分もいけなかったです。
    気持ちを切り替えて次に進みたいと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

下衆な女性

回答者:さとこ(女性 30代) 
2020.04.27 10:24:49

結婚してて子供まで産んで並行してネットで男を漁り、
小さい子を残して(まさか子連れでホテル?)男と会う女性の
どこがいいのですか?
きっと彼女には複数相手がいると思いますよ。
女を見る目がないですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • コメントありがとうございます

    投稿者:たー(男性 30代) 
    2020.04.27 11:37:37

    自分も相手の家庭があるのを知ってるのに関係を持ってしまったので反省しています。
    子連れでホテルは行ってません。
    どうしても好きで忘れなれない気持ちが強かったんですが連絡先を消して時間をかけて次に進む為に整理したいと思っています。

  • そうでもしないと

    投稿者:ニャンコ(女性 30代) 
    2020.04.27 22:01:03

    気持ちはあってもそれがきっかけなら自分が結婚した時にあぁあん時はああだったと思える時が必ず来ます。

    未来がないのに好きだの言われるより切られる方が不倫やめやすいと思いますよ。辛い恋は次の恋が必ず癒やしてくれます。

  • ありがとうございます

    投稿者:たー(男性 30代) 
    2020.04.28 01:44:54

    コメント頂いた通りに気持ちを切り替え時間はかかるかもしれませんが前に進みたいと思います。

    丁寧にコメントしてくださってありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

復縁は無理です。

回答者:チューリップ(女性 40代) 
2020.04.27 06:41:05

あなたは独身ですよね?既婚の女性を好きになっても、未来はありません。
彼女は家庭に戻っただけです。ましてや、子供がいるなら、なおさらです。
私もWを1ヶ月前に解消しました。最初は遊びだったのに、最後は本気になってしまいましたよ。
不倫なんだから、本気になったら自分が苦しむだけです。
今は冷静になって、結果的に遅かれ早かれ別れて正解だったと思ってます。
時間が解決してくれる事を信じて、前に進みましょう。
復縁は絶対にありません。
同じ事を繰り返すだけですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • コメントありがとうございます

    投稿者:たー(男性 30代) 
    2020.04.27 11:46:36

    自分は独身です。
    本当に好きでダメだと分かってたんですが気持ちを止められませんでした。
    正直苦しい気持ちになったり嫌な気持ちになったりしたこともたくさんあります。
    連絡先を消して時間はかかるかもしれませんがちゃんと前に進む為に心の整理をしたいと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: