相談する
トップページ相談掲示板>ダブル不倫の別れから三ヶ月

ダブル不倫の別れから三ヶ月

相談者:迷子のこねこ(女性 50代) 
6
2,625
2020.04.25 15:24:12

ダブル不倫の別れから三ヶ月たちました。相手は70代、私とは20才の歳の差でした。
原因は相手がわざとに私を妬かせる言葉を発したこと。最高の家内だと奥様を自慢しました。
5年半続いた関係です。嫉妬しました。
色々考えて苦しくなりこれから続けていく自信もなくなりました。
別れを告げたものの、相手は納得してないようでメールは毎日送られてきてましたが、昨日、たくさんの嫌なこと伝えて切り離しました。
いっぱい相手を傷つける言葉、1日たった今とても反省し心が痛いです。
でも。不倫なんてダメなこと。そういい聞かせてますが、ひどいこと言ったと一生後悔しそうです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

素敵な関係

回答者:RON(男性 50代) 
2020.04.26 03:16:41

70代と50代のカップルなら、昼間堂々とランチして手を繋いで歩いても、誰も如何わしい目で見たりしませんよね。ホテルもラブホじゃなければ普通ですね。

私も50代ですが、妻が70代の男と不倫しているのを知っても、もしかしたら嫉妬しないかも知れないし、今時珍しいと尊敬するかも知れません。

奥さんの自慢話をするのは、本当に貴方に気を許していて、貴方もきっと同調してくれると思って嫌味なくお話したと思います。性欲より良きお相手を欲しがっているじゃないでしょうか?
彼はきっとビックリされて、慌てていらっしゃると思います。今後のご関係はどうあれ、仲直りされてから、お別れされたらいかがですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ご自分の、家族は?

    投稿者:みー(女性 50代) 
    2020.04.26 13:14:07

    ご自分の家族に対してなにもないのですか?

  • 自分が70歳の時に、

    投稿者:RON(男性 50代) 
    2020.04.26 22:18:42

    彼女の彼の様な男でいる自信が無いからです。
    コロナで死にかけた石田純一さんでも60代ですよ。

    でも、周りを見渡せば、
    志村けん(は亡くなったけど)、タモリ、沢田研二、松崎しげる、加藤茶、桂三枝さんですか・・・あり得ますね(笑)

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

熟した恋

回答者:通りすがり(男性 30代) 
2020.04.25 21:26:06

70代と50代でもセックス出来るんですか?

未知の世界です…

その年齢になっても嫉妬だの不倫だのって気持ちが若いと言うかいい歳してと言うか

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れて良かった

回答者:南(女性 30代) 
2020.04.25 21:04:40

私も不倫してました。
奥さんの自慢話は、私もよく聞かされてましたよ。
本当は、イヤだったのに、嫌われたくなくて怒らずニコニコしながら聞いてました。今考えれば本当にバカ女でしたよ。
別れて愛されてるのは奥さんだったと思いました。
ひどいこと言っても反省しなくてよいんじゃないですか?彼氏はあなたを好きだとは思いますが、奥様とは絆があるので。苦しいだけですから、別れのきっかけができて良かったじゃないですか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 時間が解決してくれる事を信じましょう

    投稿者:チューリップ(女性 40代) 
    2020.04.26 07:09:56

    私もWを1ヶ月前に解消しました。私は未練ありましたが、彼は私よりも、自分の時間やお金を使いたいって事で別れましたよ。ショックでした。
    今はそれだけの関係だったと割り切る様にしています。最初は遊びのつもりだったのに、本気になった自分も馬鹿です。
    今は彼が気になって仕方ないですが、LINEをブロックされて連絡の手段もありません。
    復縁しても、また同じ事の繰り返し、苦しいだけですね。
    これで良かったと自分に言い聞かせてこれから毎日過ごしていきたいです。
    主さんも、後悔しなくて良いと思いますよ。どちらが何を言って切ったにせよ、切られたにせよ、結果的には別れて関係なくなり、他人になる事には変わりありませんから。
    自分の気持ちに整理をつけるにはモヤモヤしますが、それもきっと時間が解決してくれる事を今は信じましょう。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: