相談する
トップページ相談掲示板>なかなか忘れられない

なかなか忘れられない

相談者:たむ(男性 30代) 
2
26,011
2020.04.13 23:42:42

職場Wして、3ヶ月で女性からもう二人じゃ会わないって言われました。
お互い子供もいてなかなか2人の時間が取れず、罪悪感もありの決断だと思います。
男はなかなかたちきれないですけど、女性の方は全く連絡してこないし強い心をもってますよね。
会社で目が合うと辛くて辛く仕方ありません。
でも自分に負けたくないんです。
でも…帰っても嫁に相手にしてもらえなくて寂しくなっちゃうしで…
ため息ばかりです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

女も

回答者:かなえ(女性 30代) 
2020.04.14 12:53:36

好きなまま別れたら未練は残りますよ。私の友達も社内不倫で既婚男と不倫してましたけど社内にもばれ友達は会社辞めて、既婚は転勤、降格処分、警察絡んだりしたようでうまくいかなくなり既婚の転勤とともに切られたようですがようやく立ち直れたようですが、まだ未練はあるみたいですよ。あなたのお相手は今コロナという影響もあったり家族への罪悪感を感じあなたと切る事を選んだのでしょうね。社内で会うという事なのでまた相手の気がかわれば相手から連絡きますよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 何かあってからじゃ

    投稿者:たむ(男性 30代) 
    2020.04.14 14:53:45

    遅いですもんね…
    3ヶ月ぐらいの間に3回ぐらい、もう会わない方がいいねってお互いに決めて、2日もしたら、遠すぎるのもヤダねって言う感じで元に戻ったりでした。
    でも今回は彼女の決意が固そうなので、自分も絶えなきゃって毎日格闘してます。
    時間よ過ぎろーですね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: