相談する
トップページ相談掲示板>不倫中の彼女と彼のこと

不倫中の彼女と彼のこと

相談者:LaLa(女性 40代) 
10
1,485
2020.04.12 15:45:01

好きな人がいます。
彼はw不倫からの付き合いの彼女がいます。
彼の方は3年前に離婚しています。離婚理由は奥さんの不倫だそうです。
彼は離婚してしばらくして、元奥さんと同居していましたが、1年前に子供を置いて家を出ました。
彼女は彼が家を出てから、別居をしたそうです。
彼女の事は1年半前に知りました。
彼から、彼女は離婚しないから、別れるかもとか、別れたら付き合ってとか言って連絡が来ます。
彼は彼女とどういうつもりで付き合っているのでしょうか?
何故、私に連絡が来るのでしょうか?
キープにはしたくないと言っていますが、キープでしょうか。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:10件

キープでしょうね

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.04.13 22:39:14

貴女のことが好きならば別れたら付き合ってくれる?なんて聞かないでしょう
あなたに言わず、別れてから言う事です。

また、あなたは独身ですか?
既婚者であれば、安い女とみられてると思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 独身です

    投稿者:LaLa(女性 40代) 
    2020.04.14 19:55:14

    正確にはバツ1です。
    28年振りに、2年前に再会しました。
    別れてから連絡下さいと言ってますが、何度も連絡が来て、別れたのかと毎回思うのですが、よくよく聞くと別れてないと言います。
    キープですよね。

  • 独身です

    投稿者:LaLa(女性 40代) 
    2020.04.14 19:57:06

    正確にはバツ1です。
    28年振りに、2年前に再会しました。
    別れてから連絡下さいと言ってますが、何度も連絡が来て、別れたのかと毎回思うのですが、よくよく聞くと別れてないと言います。
    キープですよね。

  • ちなみに

    投稿者:LaLa(女性 40代) 
    2020.04.14 20:05:54

    不倫する人は嫌いだし、不倫の話は聞きたくないと何度も言っています。
    何故わざわざ、不倫していることを言うのでしょうか…普通に独身の彼女がいると聞いてれば諦めたと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

キープですね

回答者:RON(男性 50代) 
2020.04.12 18:15:44

彼の離婚理由は、元奥さんの不倫だそうですが、彼も同時期にW不倫していた訳ですよね。
既婚彼女と3年以上交際したものの、離婚しないから別れて貴方と付き合いたいという・・・

彼は元奥さんとの離婚をどう考えて来たのでしょう?
W不倫での離婚は、周りを傷付ける最悪の結果です。
そんな不倫・離婚を経験しながら、またW不倫を続け、略奪婚を望んでいる。
そんな鈍感で自分本意な神経は簡単には理解できませんね。

彼は多分、自己管理できない寂しがりやのロクデナシです。
貴方じゃなくても誰でも良い男のような気がします。
貴方は彼との交際は、表面的だけに留めて、再婚なんて希望は持たない方が身のためですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • そうですね。

    投稿者:LaLa(女性 40代) 
    2020.04.12 19:40:09

    ありがとうございます。心に止めておきます。
    奥さんとの結婚、彼はどう考えていたのでしょうか…。
    結婚前に好きではないけど、子どもが出来たからだと言っていました。
    離婚してからも同じ様に言っていました。
    ですが、彼は奥さんが好きだったと思います。

  • 間違えていました。

    投稿者:LaLa(女性 40代) 
    2020.04.12 19:44:09

    離婚をどう考えていたのか?ですね。
    あいつが悪いとか、
    彼女が悪いとか、
    たまに自分が悪かったとか、子ども達には可哀想な事を反省したり後悔したりはしているようです
    が。
    言ってることが日替わりな感じです。
    ケジメだと言っていました。

  • 話しませんか?

    投稿者:みえこ(女性 40代) 
    2020.04.13 22:11:29

    https://00m.in/inuZz 
    良ければ話しませんか?

  • 経験者ですか?

    投稿者:LaLa(女性 40代) 
    2020.04.14 19:56:36

    多分もう連絡は来ないと思います。

  • 元奥さんとは

    投稿者:LaLa(女性 40代) 
    2020.04.18 19:46:00

    レスだったらしく、そこに既婚女性の彼女を他に作ったらと紹介されたそうです。
    既婚者男性に既婚女性を紹介?
    意味が分かりません。
    奥さんも2度めの不倫との事で離婚の反省はなさそうです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: