相談する

彼女の浮気

相談者:アボカド(男性 10代) 
2
1,216
2020.04.11 15:52:43

2年前に半年付き合ってて半年前に復縁した彼女がいました。僕は浪人をしました。それで彼女に会えなくなり心配かけたり不安にさせたりするのが嫌で別れを告げました。彼女はそれでもいいから別れたくない一緒に頑張ろっていってくれて付き合ってくれました。向こうも自分のことで僕に心配かけて勉強の邪魔はしたくなかったらしくこれまで以上に僕のことを考えてくれると約束してくれました。その約束をした翌日から彼女が冷たくなり3日後には浮気していました。僕がその浮気に対して問い詰めたら、別に付き合ってないから浮気じゃないとか別に元から好きで付き合ってないとか酷い事をたくさん言われました。謝ってくれたから一回の浮気は許すといったのですがもう浮気相手と付き合ってるといいわれました。インスタのDMで友達にその事を相談してたら彼女は僕のインスタを乗っ取り始めて会話も全部見られていました。その浮気相手はなかなかの怖い人らしくあんまり調子乗らない方がいいよ?自分のためにもと脅されました。それから僕は極度の不眠症になり、5日間も何も食べず一睡もできなくてうつ病になりかけています。その事を彼女に話して見ても知らないふりされたり別に浮気してないし自分は悪くないみたいなことしか言われたなくて。もう頭がおかしくなりそうです。僕はこれから何を信じて生きていけばいいのでしょうか、来週親に紹介された精神科の病院に診断に行くつもりです。自分は復讐とかしたくはないですが彼女に自分のしたことがどれほど悪い事なのかと、謝罪もして欲しいです。どのような事をしたら彼女にわからせることができますかね…ガキの恋愛と思うかもしれませんがすみません

日本語おかしくてすみません。読みにくいと思いますが返信よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

時間と身体を大切に

回答者:さくら(女性 20代) 
2020.04.12 23:32:51

きっとくる明るい未来を見据えて今は、勉強頑張って下さい。
私も受験期に恋愛をして少し後悔しています。
今の時間はこの先の将来をつくる時間です。頑張って前を向いた分、幸せな未来があなたを待ってます。病院紹介してくれた両親はどんな気持ちか。
大丈夫です!
自分を強くもって。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

申し訳ないけど

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.04.12 08:07:04

あなたが十代だとしたら、何かの縁で死ぬことにならない限り、長い人生なので、彼女に拘ること自体、無駄な時間です。よっぽど赤い糸で結ばれていない限り、その若さで死ぬまで関係が続く相手には巡り会いません。もし、その女性が自分にとって唯一の女性だと思うのであれば、それは若さ故の妄想です。冷静になりましょう。

あなたの文章、何が現実で何があなたの考えたことなのか区別が難しくなっていることが伺われます。

早めに精神科にかかり、睡眠がしっかり取れるようになることを目標にして、落ち着いた頭、心で考えられるようになるまでは、保留にしましょう。

大学に合格したのかな、まだ受験生なのかな。受験生なら、孤独に受験勉強をしていきましょう。男にとっては、恋愛は受験の障害になることがほとんどですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: