相談する
トップページ相談掲示板>職場での不倫関係

職場での不倫関係

相談者:真希(女性 30代) 
6
25,507
2020.04.07 07:44:59

37歳独身です。
今、私は職場の年下の既婚者との付き合いです
仕事で話す機会が多くなりそれで気になる感じに
奥さん子供もいる
解っているのですが好きになってる私!
会う時間は限られ仕事帰りの車内での一時間位の二人きり
結婚指輪を目にしながらの車内での行為…解ってると自分に
このまま続けるかどうすれば自分の気持ちに解らなく
こんな経験の方、いましたら教えて。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

気持ち悪いぃ

回答者:ゆーか(女性 20代) 
2020.04.08 12:11:16

おえっ

何この人

テルって人?

頭おかしいんじゃないの?

病院行って下さい

頭と性病

女の人へ良くこんなキモい人と付き合えるね

あなたも病院行った方がいいとおもふぅw

人間として終わってるわぁw

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ネタ返し?

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.04.07 12:47:33

「社内不倫を目撃したら?」のteruさんの元カノの設定でしょうか?

ネタじゃないとして、
そんな軽くすぐ人の彼氏、旦那を好きになるから
37歳いまだに独身なんですよ
会社帰りにホテルにも連れて行ってくれず、車内で「処理」されて
楽しいのでしょうか。(多分、貴女の車ですよね)

その年でめぼしい男性が周囲にあまりいないとはいえ、
人のものに手を出し縋り付いてみっともないですよ。
彼が誘ってるんじゃなく、貴女が縋り付いてるんです。
彼が率先してるのなら、最低ホテルくらい行きますよ

あと断言できますが、その彼は例え奥さんの逆鱗に触れ、離婚を
言われたとしても、決してあなただけは選びません。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • その通り!

    投稿者:teru(男性 40代) 
    2020.04.07 13:04:27

    胡麻さん!鋭い。
    その通りの事実です。
    彼女の車内での行為!いつもね
    これって…解るものですか…?
    teruさんの元の彼女の設定だと?

  • .....

    投稿者:胡桃(女性 40代) 
    2020.04.08 12:48:52

    わかるものって。。。。

    自分で投稿したすぐ後に、似たような感じで
    女性側の設定のような書き込みしたら
    普通呼んだだけで?と思うと思うのですが。

    でも、双方の書き方見ると、あまり脳のないギャル・ギャル男みたいな
    軽い考えの人のような感じがします。



  • 違っても

    投稿者:胡桃(女性 40代) 
    2020.04.08 12:50:15

    違ったとも、なんか元カノみたいな内容だなと
    引っ掛かります

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れましょうよ…

回答者:マリン(女性 40代) 
2020.04.07 08:04:58

ホントに多いですね、既婚者に恋して辛いと言っている女の人が。
まぁ、経験者なので、アドバイスしたいなと思ってコメントしますが、
あのね、人生もったいないんですよ。
奥さん愛してるのね。しかも指輪、外さないんだ。
あなたに指輪みせて、遊びだからハマるなよ。って事。
幸せないんだからさ、あなたの顔、悩んでばかりで笑顔なくなるんだよ。
彼氏の都合のよいエッチ相手だよ。
やめなよ。いい人見つけましょうよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: