相談する
トップページ相談掲示板>誰か私を止めて下さい

誰か私を止めて下さい

相談者:はる(男性 50代) 
15
2,033
2020.03.29 01:47:37

妻とは結婚20年、今も愛してるし一番大切な人です
しかしここ数年はレスです。私は毎日でもしたいのですが妻にその気がありません
何度も話し合いましたが妻の言い分としては「そういう気分にならない」「もうお互い年なのだから必要無い」「愛されてるのは強く感じるから体で証明しなくとも」
努力はするとの結論になりますが

私自身も努力して、家の中でも服装に気を付けてたり、優しい言葉をかけながら背中を抱きしめたり、工夫をするのですが
ショーツだけ脱いで(前戯いらないからさっさと済ませてよ)という態度です

先日ふと気づいてしまったのですが(あれ?同じ努力するなら別の女性の方が楽じゃね?)
軽く女友達を誘ってみたらすぐにイイ雰囲気になってしまいハグまでいった時点で我に帰りました
女友達には謝罪(手を出そとしたこと・途中で止めた事)すると「ハハ私の方こそ旦那を裏切るとこだった危ない危ないw」

その後別れてムラムラしたまま家に帰り妻に迫ったところ、ため息で面倒そうに相手されました
虚しくなってイッたふりして後でこっそり自分で処理しました
「俺、なにしてるんだろ・・」

数日後、その女友達と電話で「関係は持てないけど、愚痴はいつでも聞くよ」と言ってくれて彼女の優しさにズキュッてしてしまいました

今「バレなければ浮気もいいかな」「女友達はともかくも、同じ努力で別の女性でも関係もてるかも」と考えてしまいます
大切な妻を悲しませることはしたくない!
誰か叱咤してください、私を止めて下さい

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:15件

人間って…

回答者:太郎(男性 40代) 
2020.03.31 17:38:53

正に、理性と本能の狭間で葛藤、喘いでいる状況ですね。

私たち夫婦は仲良く円満ですが、性生活はスレ主さんに近い状態です。私の妻は独占欲、ましてや性欲とかが殆どなく、まるで悟りを開いてしまったかの様です。
私の性生活の理想は週2〜3回が希望なんですが、実際には2か月に一回あるかないかです。
しかしながら、妻は事あるごとに「男なら一人の女性で満足してちゃダメ」「男性は女性と違い、生殖的にも一度に複数の女性を平等に愛することができるはず」など自論を主張します。
(因みに、妻の浮気は100%あり得ません。)
始めは冗談かと思い、何度も確認しましたが、一筆まで頂いてしまいました…。

条件として「絶対に家庭を壊さない」「もちろん(相手の合意があれば)愛人や彼女を作ってもいい」「私(妻)と愛人(彼女)は平等に愛する」「風俗は不特定多数が相手となり、愛はなく病気も怖いからダメ」といった内容です。

しかしながら私自身、誰でもいいと言うわけにもいかず、今時そんな寛大な妻が愛おしくもあり、簡単に彼女ができませんが…。
妻には「紳士的過ぎるんじゃない?」「行くときはもっと積極的に行かなきゃ」「女性は意外性に弱い」など、様々なアドバイスさえ貰います。
まるで実家の母親みたいですね。

スレ主さんも一度条件付きでしっかり話し合ってはいかがでしょうか?

現代社会ではすべて「不倫」としてひとまとめにし、互いに生きづらい社会になってしまっていると感じます。
昔はもっと大らかで人間らしく、活きいきとしてたのではないでしょうか?

仕事とプライベートの充実は表裏一体です。
日々老いていき、時間は戻りません。
一度の人生、まだ先は長いです。
悔いなきようお互い頑張りましょう!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

過酷な人生の選択

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.03.30 08:00:03

過酷な人生の選択が迫られていますね。諦めてしまうまでに、試せることは全て試す、という姿勢が必要です。また、奥さんを直接変えることはできないので、奥さんに対してのあなた自身のコミュニケーションをコツコツ工夫していくしかありません。力業ではその一瞬はいいけど、後々良くないことになります。



奥さんの女心をどう呼び戻すか、という一点になるので、昔からの奥さんの事を振り返って、何が心を刺激するのによかったかを思い出して試していきましょう。また、余裕がない状態では性欲は後回しになるので、奥さんの心の余裕を育てる工夫をして下さい。

また、諦めるしかなくなった時、何を諦めて、その代わりに何をしていくのかを決めて行動していく必要があります。風俗利用も一つ、離婚も一つ、自慰だけでやっていくのも一つ、です。

あと、少し気になるのは、あなたのSEXが奥さんを気持ち良くすることに満足の重点があったのか、それとも自分が射精することに重点があったのか、気になります。自分勝手なSEXが多かったら、それに付き合う気が薄れても仕方ないかなと思ってしまいます。逆に、奥さんの方にあなたを気持ち良くさせた気持ちが下がっていたら、奥さんのあなたへの気持ちが薄れていることを示すことだと、奥さんが分かっているかどうかも気になります。お互いを思う気持ちの表現が、SEXなので。思いやりを無くした夫婦は、未来において別れていくしかないように思います。

とりあえず、説得ではなく埋もれたものを掘り当てることを心がけて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 本当の原因は

    投稿者:はる(男性 50代) 
    2020.04.01 19:04:49

    確かに妻に余裕がないのが原因なのかもしれません
     息子が不登校なのですが私は「学校社会から離れ自分を見つめ直す良い機会」とポジティブですが妻は毎日ため息ばかり
    妻の今の気持ちに寄り添うことから始めようと思います

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

風俗

回答者:なな(女性 30代) 
2020.03.29 17:26:30

不倫をしたらダメです。割り切って悲しいけど風俗に行きましょう

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • しかたないけど

    投稿者:はる(男性 50代) 
    2020.03.29 19:23:21

    妻と何度も話し合い
    風俗も行かないで欲しいということです
    性欲だけなら自己処理でも十分です
    ただ男として虚しくなります

    大切な妻を悲しませたくないので自分の右手で我慢します

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

性欲と愛情は区別しましょう

回答者:通りすがり(男性 50代) 
2020.03.29 12:08:37

嫁を愛すればこそ、子供ができてから半分は風俗で処理してました。
早朝サービスタイム専門で、若い娘から年上まで気分次第で選んで抜いてきます。
朝は皆さんお体も綺麗ですし、元気もある。
何の罪もない他人の家庭や人生を壊さずに済みます。

「タダでヤレる」「オレはモテる」なんて浅ましい欲を持つから、罪を犯し、心が腐る。
愛は育むもの、性欲は処理するものです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 風俗は

    投稿者:はる(男性 50代) 
    2020.03.29 19:17:36

    私は風俗を利用したことないですが
    一方的にサービスしていただくということに憧れます

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

50

回答者:ぴー(女性 30代) 
2020.03.29 10:46:15

にもなって何言ってるんだー。
もう若くないんだし勃たないんだから、大人しくしておけば良いのに。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 勃つから困る

    投稿者:はる(男性 50代) 
    2020.03.29 19:06:45

    私も歳をとれば欲求が減ると思ってたけど、むしろ若い頃より欲求が強くなってます

    こんなモノ、無くなれば良いのに

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女性は多いかも

回答者:はんにゃ(女性 30代) 
2020.03.29 09:19:15

はじめまして。
結婚はまだしていませんが会社も同じ、半同棲を6年半続けて後半はセックスレスでした。仲良くなり過ぎて出来なくなりました。

だけど、やらないのは相手側に失礼だと思い、別れました。

女性はもうそういう眼で一旦みてしまうと難しいと思いますので、不倫されるなら風俗のがいいです。理解ある奥様もいらっしゃるので一度話してみてはいかがでしょうか?

風俗なら気持ちも入らないと思いますし。不倫だと身体だけの関係になるか保障がないと思います。それに奥様を愛しているなら後ろめたい気持ちを作らないでどちらかが我慢しないといけない状況なのでそこはこらえましょう。

軽々しく不倫、身体の関係は持つべきではないかと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 話し合いしたのですが

    投稿者:はる(男性 50代) 
    2020.03.29 19:03:08

    風俗も許せないそうです
    それに性的欲求よりも男としての自信かもしれません
    最後までいかなくとも女性がその気になってくれれば満足
    相手の女性には大変に失礼なのですが

  • 絶対に

    投稿者:はんにゃ(女性 30代) 
    2020.04.01 21:58:40

    風俗だめなら不倫や、割り切らなんてもっての外です。

    奥様に気持ちがないなら別ですが、気持ちがあるなら奥様を大切に。裏切らないで下さい。割り切るなんていって深みになっては大変です。不倫するつもりなく不倫してしまったではなく、自ら選ぼうとせず自分の欲求の為に犠牲にしないで下さい。不倫も風俗もだめならまだ風俗行ってましたの方が許せますよ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

悲しいですね

回答者:なつ(女性 30代) 
2020.03.29 08:06:08

私も奥様と同じ状況です。
主人も毎日でもしたい人ですが私が主人をが家族としてしか見れず、そんな気分になれず、何かと理由をつけて一年以上。
その間一度だけありましたが嫌々な態度に怒らせてしまいました。
義務と言うか男性の性的処理の為に我慢しないといけないのかと思ってしまいます。
家事も手伝ってくれ申し訳ない気持ちはあります浮気されても文句は言えないなと思います。
はるさんは奥様を愛してるのですね
でも出来ないなら外?
それは欲求の為にで気持ちまでは奥様から離れない、割りきって体だけの関係を持ちたいのですか?
女性は不倫となると体は後で先に恋愛になってしまうと思います。
きっと家庭は壊れていきます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 悲しいです

    投稿者:はる(男性 50代) 
    2020.03.29 17:26:55

    なつ様は、旦那様が浮気しても仕方ないと割りきれるのでしょうか
    男性と女性でパートナーの裏切に感じ方が違うのかもしれませんね

    心の浮気・体の浮気、苦しみ方が違うだけで
    どちらも悲しいです

  • もし

    投稿者:なつ(女性 30代) 
    2020.03.29 18:24:51

    浮気したとして、私が主人と体の関係を持たないことを言われると何も言えないですね。
    知り合いに外でするから奥様とはする必要がないと言う人がいました。
    私は体の関係を持たない夫婦関係もありだと思いますが男性はそうはいかないんですよね。
    どうしても、男性として見れなくなった自分が主人に申し訳なく情けないです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: