相談する
トップページ相談掲示板>女性に聞きたい

女性に聞きたい

相談者:なぞ(男性 30代) 
28
2,541
2020.03.11 14:43:07

wしてる人で、お互い家庭が大事だけど好きになっちゃったから一緒に居ようみたいな関係の時に、好きとか愛してるよとかその場の雰囲気で言ったりすると思うんですけど、

その先に別れがあったとして
男性から急に別れを言われた場合ってどう言う感情になりますか?

この掲示板にいろいろ書いてあるけど、許せないとか責任とってほしいとか、

お互いがしてきた事があるのに責任も何もない気がするんですけどね…

中絶とか理由があってもわかってした事じゃないのかな?

よくわからないのですが。。

いろんな方がいるから一概にこれとは言えないでしょうけど…。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:28件

やめるべき

回答者:チューリップ(女性 40代) 
2020.04.28 06:49:50

私もWでした。
お互い好きになって私の方からいけないと思って一度別れました。でもやっぱり忘れられず復縁しましたが、それでもやっぱり会えないのが辛くて5ヶ月程で別れましたよ。良い思い出ばかり残ってます。
既婚男性はそうそう離婚できるものじゃありません。離婚するのが面倒な気持ちもよく分かります。
まずは、あなたは家庭に目を向け、旦那さんとよく話し合い、夫婦関係を修復する方が先なのでは?相手の家庭ばかりを気にしていても、何も始まりませんよ。期待しないで下さい。
私は彼と別れてからは家庭に目を向ける様に努力しています。
時間はかかるだろうし、彼を思い出すと辛くて仕方ないですが、終わった事だと自分に言い聞かせて毎日を過ごしています。
いつか、これで本当に良かったと思える日が来るのを信じてます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

慰謝料請求は無理

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.03.12 22:59:25

同意の上のセックスでの妊娠は、
不倫でも、不倫でなくとも慰謝料請求案件ではありません。
結婚する義務もないし、慰謝料を払う義務もありません

もちろん、女性が体を傷つけるのですから、
その代わり、男性は費用を払うべきものでしょう。

結婚は契約です。別れるときはどちらかに責任があれば慰謝料が
発生しますが、不倫やただの恋愛であれば
慰謝料なんてありませんし、請求されたとしても払う義務はありません。

不倫を普通の恋愛だと勘違いされている方もいらっしゃいますが、
全てにおいて自己責任です。
誘われたとしても、既婚者であることを知っていたのなら自分の責任です。

あなたのような人は一見、自分勝手だと思われるかもしれませんが、
不倫してて振られたからと相手を責めたり、逆切れするほうが
自分勝手だとおもいます。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 不倫は自己責任

    投稿者:通りすがり(男性 40代) 
    2020.03.13 09:33:05

    車に乗っていれば事故に遭うのは想定範囲。
    乗った貴方の自己責任。

    そもそも他人の車、ましてや無保険車にホイホイ乗っちゃいけないのは当たり前だし、そこで事故に遭ったからといって、怪我の治療費を払ってもらおうとか、その後の責任を取ってもらおうとかなんて、どうかしている・・・

    不倫の場合、「心の傷」は自己責任かもしれないが、中絶などの「体の傷」は、たとえ不倫であっても、二人の間できちんと軽減、解消されるべき問題だと思うが、どうだろう。

    「自己責任」を言いたがるのは、単に共感力が低いだけに見えてしまうのは私だけか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ヨコレス(謝)

回答者:さとし(男性 50代) 
2020.03.12 17:47:17

掲示板の書き込みから、人にアドバイスするのはどうかな?

離婚や別れの当事者だって、ネット情報で上手く立ち回れる訳じゃなく、最後はあなたのご友人の人成りに尽きますから‥

あなたのよく知らない女性の意見より、
あなたが良く知っている友人の性格や人成りから判断してアドバイスしてあげた方が、彼の身のためだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

恋愛、妊娠、中絶、別れ・・・

回答者:弁護士(男性 50代) 
2020.03.12 15:26:50

この一連の過程のタイミングはどうでしたか?

中絶すれば、女性は体の痛みはもちろん、精神的に混乱します。
その間、もしくはその後のケアは十分に行えたでしょうか?
友人は、中絶から別れを切り出すタイミングをどのように見極め、その間、精神的ケアは十分済ませていたのでしょうか?


不倫の妊娠-中絶は男女同責というけれど、女性が中絶した場合、男性は女性に経済的、精神的、身体的義務の軽減、解消する義務があり、これを怠れば、たとえ不倫であろうが「慰謝料請求案件」です。
私なら「慰謝料請求」で処理します。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 追伸

    投稿者:弁護士(男性 50代) 
    2020.03.12 15:39:57

    ご友人にお伝え下さい。
    慰謝料払って別れて下さいと。

  • 腑に落ちた

    投稿者:雨男(男性 30代) 
    2020.03.12 16:21:44

    横から失礼します。

    別の方の同じ様なお話もあり、何か割り切れない漠然とした違和感が消えなかったのですが、
    流石専門家ですね。

    一気にモヤモヤが解消されました。

    この相談とは無関係の者ですが、大変勉強になりました。

    ありがとうございます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

男性女性関係なく人によるのでは

回答者:ゆきんこ(女性 40代) 
2020.03.12 13:26:26

私はwでしたが、本気で好きになり、一緒になる約束をし、こちらは離婚しました。
お互い2人の子持ちで、本当に色々悩み考えて出した決断です。
結局は奥様にバレて奥様は死んでも離婚はしないと言い、彼は離婚を諦め私と一緒になれないから別れようと...今は全く連絡を取ってません。本当に辛く悲しかったですが、電話で話し彼がそう決めたなら、不本意だけど仕方がないって思えました。
離婚したことも、後悔ありません。一緒になれない不毛なものなら意味はなく終わらせることに納得でした。
彼のことを忘れることは、きっとないと思いますが、彼の幸せを心から願っています。
彼がちゃんとしてからという人だったのでカラダの関係はありませんでした。
また、奥様から別れの1週間後くらいに電話があり、全て正直に話しました。ただカラダの関係がなく、あった回数も少なかったのと出会ってから数ヶ月だったというので、慰謝料の請求等はありませんでした。
彼は出会って2ヶ月くらいには離婚したいと言い出し奥様が不倫を疑って調べ問い詰め、好きな人ができたと白状したとのことで、絶対離婚はしないという事と連絡先消したかの確認でした。本気だったと伝え、しっかり謝り、連絡先も消し、未練はないと話しました。
w不倫は、お互いが遊びと割り切っていたのなら必ず別れが来ます。
でももしかしたら彼女は本気になっていたのかもしれないし、本当に愛していたなら、本音で話せば納得してもらえると私は思います。でもほんとに人によるかと。
不倫だとしても、一度でも心を通わせたなら、誠意を持って納得できるように話すべきだと思います。一方的に別れを切り出し、女性が納得出来ないとしたら、ご友人がどんな人かわかりませんが、人として彼女にしっかりと別れを言ってあげてほしいと思います。
不倫はお互い様ですが、思いの度合いは人によりますし、それで誤解が生じる可能性はあります。
私も人のことは言う資格はありませんが、人は過ちを犯しますが、それでも自分自身に胸を晴れるように生きて行きたいと思います。
ご友人も彼女に対してしっかりと向き合えてたか考えてみることも必要かもしれませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 人によりますね

    投稿者:なぞ(男性 30代) 
    2020.03.12 13:57:30

    本当にそうですね。

    何件か、ご回答を皆様から聞いて思いました。

    人によるな と。

    もう連絡は取れないみたいです(取ろうと思えばできるかもですが)し、友人も、もうなるべく関わりたくないみたいなので、次に向こうからアクションがあれば…。ですかね。


    この件についてはもう終わりにします。

    皆様ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

仕方ない

回答者:りん(女性 50代) 
2020.03.12 12:56:23

どうして?って1度は聞くかな…

会ってる時は楽しいから、何か違うなって感じ初めても終わりにしようって自分から言えなかったりする

元々割り切った関係だし感情的に相手を責めたりはしなかったと思う

淋しいって感じかな



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:なぞ(男性 30代) 
    2020.03.12 13:14:05

    淋しいですね。

    良くない関係でも、2人がしてきた事で楽しんできた事を終わる事で妬み、恨みあうのは淋しいです。

    友人は相手に対して申し訳ない気持ちもしっかりある分、こういう事になって精神的にまいってるみたいで、、

    何かしてあげたいけどわからない事だらけで…

    女性の意見が聞ければと思ったんですが…

    当の本人にしかわからない事ですよね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

確かに

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.03.12 11:20:34

女性は感情的になりがちかもしれませんね。

でも結局はその感情的な女性に欲情したご友人が招いた結果ですから、責任を問われたり家族や会社にバラされたり刺されたりしても仕方がないですね。
全てそういう女性と関係を作ってしまった本人の責任なので、変な話しでもなければ、理屈が通らないとも思いません。

W不倫はバレたらダメ
は絶対的共通点ではないですから。

愛している、と雰囲気で嘘をついてもオッケーなら、家庭を壊さない関係が前提、と嘘をついていたとしてもオッケーです。
元々、誠実さとはかけ離れた世界が不倫。
責任も無ければルールもありません。

まぁ、中絶と一方的な別れで彼女はご友人よりも自分の方がより傷ついた、という認識なのでしょう。
お互いさまだというご友人との認識の差が恨みとなっているのは明確です。

ご友人は、理屈はともかく、上手くやる必要があったのに失敗してしまった。
失敗後に相談されても、今更手の打ちようが無いですね。
脅しで訴えればご家族にバレてしまうし、実にお気の毒です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ならば

    投稿者:なぞ(男性 30代) 
    2020.03.12 11:57:26

    罪に問われてもいいと言う感覚なのでしょうか?

    バレずに解決という事がもちろん望ましいと思いますが、友人からこの件に関して相手に警告を出しても相手は困らない覚悟で言われてる可能性があるという事ですよね?

    ならばそうした方がよさそうですね。

    お相手はこちらには関わらないでと言ってるんですよ。

    一方的な責任を持てと。

    言ってる事、やってる事がよくわからないです。

    やっぱり、警察等に相談するべきですね。

  • 発覚覚悟なら

    投稿者:アリシア(女性 50代) 
    2020.03.12 12:39:19

    弱みがなくなるので、脅しの効果はなくなりますよね。

    ただ、聞いているのがご友人の一方的なご相談内容のみなので、簡単に断言出来るお話しでもないですね。

    彼女側には彼女側の主張がありますし、ご友人があなたに話していない事柄があるかもしれません。

    とにかく責任を取る取らないで拗れているのですから、まずは弁護士を交えて話し合う段階もありかとは思います。

    彼女が家族に知られたくないと本当に考えるなら、それは彼女にとってもまた弱みです。 
    専門家を交えて話し合えば、自分の主張によって発散出来る恨みと、受ける被害を、損得勘定出来るかもしれませんよ。

    いや、そんな話は通じないというお相手なら、警察にご相談を。
    事件性があるかどうかは、警察が判断するでしょう。

  • ありがとうございます

    投稿者:なぞ(男性 30代) 
    2020.03.12 13:08:27

    そうですね。

    私も友人からしか聞いてないので、すべてではないかも知れません。

    相手が本当に知られたくないのかもわからないからこそどういう事が1番いいのかなと。

    弁護士さんに相談するよう話してみます。

    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

猛省したとかいう本人じゃないの?

回答者:桃花湖(女性 40代) 
2020.03.12 02:32:34

邪推かもしれませんが、
あなた、『猛省』ってタイトルで先日投稿された方じゃないんですか?

友人の話としてはリアル過ぎるし、
自分なら嫌悪感で、ここまでほんわかとこんなサイトまで探して相談する気にならない。
まして、友人に対して叱ってやるならまだしも、
何故女性の気持ちを知りたがるのか?

批判だらけになった自分のスレに書き込めずに、
変装してやり直したとしか思えません。

何が目的かわかりませんが。

私なら、そういう人達の殆どは何かしら大切なものが欠けている、信頼に値しない人。

家庭が大切なら、そんな事出来ますか?
まして、家庭に不満がないとするなら、、。

普通の感覚ならFOもしくはCO。
あなたに火の粉ご飛んできますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 違いますよ。

    投稿者:なぞ(男性 30代) 
    2020.03.12 10:57:37

    猛省の方も拝見してます。

    その上で書かせて頂きました。

    世の中のwをされてる女性は皆んなそうなの?って。

    不倫してる人なんか周りに居ないし、言わないから聞けないのでここにきました。

    友人を叱りましたよ。
    でも、頼って相談に来てる人になんかアドバイスをしたいと思ってこの掲示板を見つけました。

    こんな所に来ないでしょ?は桃花湖さんの感想ですので違いますと言っておきます。

    ご自分のご意見も添えていただきありがとうございます。

  • 違いますよ。

    投稿者:なぞ(男性 30代) 
    2020.03.12 10:58:19

    猛省の方も拝見してます。

    その上で書かせて頂きました。

    世の中のwをされてる女性は皆んなそうなの?って。

    不倫してる人なんか周りに居ないし、言わないから聞けないのでここにきました。

    友人を叱りましたよ。
    でも、頼って相談に来てる人になんかアドバイスをしたいと思ってこの掲示板を見つけました。

    こんな所に来ないでしょ?は桃花湖さんの感想ですので違いますと言っておきます。

    ご自分のご意見も添えていただきありがとうございます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

とりあえず

回答者:ゆみか(女性 20代) 
2020.03.12 01:27:15

あなたみたいな器小さ目男子には惚れる気がしません。
薄っぺらい恋愛、不倫しか出来ないんだね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 投稿者:なぞ(男性 30代) 
    2020.03.12 07:29:27

    どういう意味ですか?

    うすっペラい恋愛?ふり?

    不倫してないとかいてますよ?

    器が小さいかどうかの判断は何処でされたのかな?

  • このあたりに

    投稿者:ゆみか(女性 20代) 
    2020.03.12 09:24:51


    お互いがしてきた事があるのに責任も何もない気がするんですけどね…

    中絶とか理由があってもわかってした事じゃないのかな?

    男気を感じないかな。
    それ言っちゃぁおしまいよみたいなね。

    あなたみたいかタイプはなんとなく何かにつけて男女平等を振りかざしたり、女性蔑視気味なこと言ったりしそう。

  • このあたりに?

    投稿者:なぞ(男性 30代) 
    2020.03.12 10:51:24

    おっしゃる通り、どちらに責任とかじゃないと思います。

    が、男女平等を振りかざす?というのがよくわからない。

    してきた事があるのに、男女とか関係ないと思うんですよ。

    男性が女性に優しくなんて当たり前だと思うし、現に世の中、女性を主とした事が溢れてます。


    ただね、それを受け入れたのに、思い通りにならなくなったら気に入らないってのは違うんじゃないでしょうか?

    男気?
    それこそ感情論じゃないかな。

    事実はひとつ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

人それぞれです

回答者:ゆう(女性 30代) 
2020.03.11 16:37:57

不倫は必ずその先に別れがあります。
突然言われても受け入れるしかありません。
どれだけ傷ついても悲しくても、不倫をしなければ、なかった感情です。お互い家族がありながらあってはならない関係を持ってしまったのだから、どちらが悪いとかはないし責任を取るとかは違うと思います。
どんな理由でも別れを言う人の方が私はいいと思います。
ダメなことですがお互い好きになり一緒に沢山時間を過ごして、段々冷めたのか重いのか、突き放したと思えば、好きと言ったり、優しくしたり曖昧で、一言終わりなら終わりと言えば済むのに本心がわからない男性はどんな心理なんですか?
自分も含めて不倫出来る人に誠実さや常識を求めるのは間違いですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • 同意見

    投稿者:なぞ(男性 30代) 
    2020.03.11 16:53:13

    私も同意見です。

    第三者がどうのこうの言うことでもないと思いますのであれなんですが、、

    理由や経緯はどうあれ別れをちゃんと言える方の方が良いと私も思います。

    本当に相手の事思っての決断だと思うんですよね。

    実は友人から相談をうけたので書かせてもらったんです。

    wしてる方(家庭がそれなりにうまくいってる)の絶対的共通点って

    バレたらダメ

    だと思うんですよね。

    ただ、それが2人の世界に入ると見えなくなると言うか、絶対的に守らないといけないと思うんですけど感情が先になっちゃうのかな?

    男性目線でしか答えれないですけど

    w不倫って両方の家庭が破綻してないとゴールないかなと。

    ましてやお互いが、家庭大事って前提なら尚更。

    避妊してないのに堕してしんどくなったから責任とって最後までそばにいろってのも違う気がするんですよね。

    ゆうさんは経験者ですか?

    あ、答えたくないなら大丈夫です。

  • 私も

    投稿者:ゆう(女性 30代) 
    2020.03.11 17:49:00

    男性目線で聞きたかったので。
    妊娠の経験者ではないです。
    避妊は常識ですし男性が避妊しないなら女性が避妊するしかありませんし、不倫の場合は男性だけが悪いとは思えません。
    男性の方がきっと家庭と遊びを割りきれるのですね。でもちゃんと別れを言わず曖昧なままな人って…
    結局、奥さんにも
    相手にも、いい人で居たいのかもしれませんね。

  • どんな理由でも受け入れれますか?

    投稿者:なぞ(男性 30代) 
    2020.03.11 18:39:42

    忙しい中、お返事ありがとうございます。

    不倫経験者じゃないのでなんとも言えませんが、私なら嘘をついてでもお別れを言うかなと。

    相手は捨てられたと思うでしょうけど…
    w不倫で捨てるも捨てないも無いと思うんですけど…


    その友人の例になりますが、避妊はお互いしたくない(基本は外出し、1度だけ中)というのがあったみたいです。

    だから尚更、 ん?

    なんですよ…。

    それはもう、自己責任な気が… と。

    相手方はどうしてそこまで猟奇的な態度になるのかなと思いまして…


    こんな事を私が話しても解決にはならないのですが、男性としてその女性に嫌悪感が出たというか、

    もちろん不倫は良くないです。

    ただ、好きという感情までを、否定する意見は私が言う事じゃないと思いますから、それはいいんです。本人達の問題なので。

    それをも気に入らない方もいらっしゃると思いますが、その方はその方はでが自分の意見でしょうから。

    ただ、
    お互いの問題を
    お互いの関係で
    お互いが承諾して
    やってきて、

    片方が責任とってというのがなんかわからないです。

    どっちも悪い。

    で、バレずに終わったんならもういろいろ言う事無いと思うんですよね…

    友人は最後、無理な理由をちゃんと話したみたいです。

  • 投稿者:ゆう(女性 30代) 
    2020.03.11 20:09:04

    その友人の相手の方が独身なら分からなくもないですがダブルなんですよね
    私もなぞさんと同じ意見です。
    どんな理由でも相手が別れたいと思えばすがり付くのは違うので受け入れますよね。
    普通の恋人じゃないので捨てる捨てられたは違いますが、いくら嫌いになっても終わる時はちゃんと言葉で伝えてほしいと思います。
    優しさとかなしで傷ついてもストレートに言ってもらいたい。自分の場合はですが。

  • ダブルです

    投稿者:なぞ(男性 30代) 
    2020.03.11 22:30:03

    ダブルです。

    独身なら…
    そうですね。

    独身でも、期待を持たせる言葉が無いなら仕方ないと思うんですけどね。

    友人は、交際中も家族とは離れる気は無いと言ってたらしいし、相手もそうだったみたいです。

    何が理由で別れる事になるかわからないとも話してて、『わかってる』とも言われてたのに、捨てられた、無しにされたと…

    まぁ、、友人はストレートには言った事にはならないのかな。

    いろいろ耐えれなくなったみたいです。嫌いとかじゃなくて…みたいな

    バレないように頑張ってきた分、一方的な終わり方だったからなのかな…

    んー。
    それでも、向こうも家族が大事って言うなら仕方ない気がするけどな

    感情的に言っただけなんですかね?

    なんだかんだ相手は旦那さんとうまくやってるみたいなんですよね。

    気持ちや体調は良くないみたいなんですけど、それもどこまで本当なのか。
    友人は一応気にかかるみたいで、SNSでコッソリ見てるみたいです。

    相手をおとしいれたい!そういうもんなんですかね?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: