相談する
トップページ相談掲示板>別れた不倫相手

別れた不倫相手

相談者:メグ(女性 40代) 
8
28,135
2020.03.02 01:12:44

私、45。元不倫相手54。2人で飲みに行った時に(5月)知り合ったカップルがいたのですが、彼は女性の方と何度も食事に出かけていて、そのうちに不倫関係になったそうです。相手の女性は28歳。既婚者です。5月に知り合い9月頃から付き合い始めたそうで、私は彼と別れたのが9月なので、まぁ、新しい人ができたので振られたのだと分かります。最近になって酔った元不倫相手から、今の彼女をどれだけ好きだとか、こんな極上の人と出会えるとは思わなかった等今の彼女の自慢をLINEで送ってきました。私は「貴方にはもう何の感情もないが聞かされてイライラする。本当に大嫌い。2度と連絡しないで」とLINEし、すぐLINEを削除し、スッキリしていた翌日に「嫌な思いをさせてごめんなさい。嫌いになって欲しくない。せっかく知り合いになれたのだから。」と。無視していますが、かなりのクズと付き合ってしまったなと、後悔しかないです。私もクズですが。不快な文章ばかりですので、嫌な方は読まないで下さい。長文失礼しました。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:8件

軽い女性

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.03.02 12:41:52

お尻の軽い貞操観念のない女性と知り合ってもねぇという感じですね。
そりゃ20以上も年下の人妻女性と不倫できるんだったら最高でしょう(笑)

でも、自分の娘みたいな女性と不倫って気持ち悪いですね。
ばれたときは離婚の時身ぐるみはがされた上に、
奥さん、子供から勘当されるでしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 無題

    投稿者:匿名(女性 20代) 
    2020.03.02 13:01:47

    コメントありがとうございます。
    私はバツイチですが、不倫していた事は事実なので、私も軽い女ですね。彼には自閉症の息子さんがいるのですが、今の不倫相手と同じ位の年齢です。それが娘さんだったら。。ホントに気持ち悪いですね。

  • 間違え

    投稿者:メグ(女性 40代) 
    2020.03.02 13:05:00

    年齢間違えました。すみません

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そんな男

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.03.02 18:19:32

別れてよかったんじゃないですか?
別れた女に今カノの惚気話をする男なんて。
まして、あなたと一緒の時に出会った女性なわけでしょ?

あなたが何故今までLINEブロックしなかったのか不思議でしかたない。
若い彼女に捨てられるのも、時間の問題でしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

相手の奥様に

回答者:フベロ(男性 40代) 
2020.03.03 18:10:08

報告なされては如何でしょう?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 奥様に報告は

    投稿者:メグ(女性 40代) 
    2020.03.04 16:24:36

    出来ないですね。私は加害者でしたので。奥様を傷つけてきた罪は同じです。

  • まぁ、そうですよね

    投稿者:フベロ(男性 40代) 
    2020.03.05 03:24:13

    貴女には是非お幸せになって頂きたい。

    人間として、女性として、しっかりとした感性と魅力をお持ちになっておられると思います。

    今回は相手に騙された。
    貴女も何かを見失っていた。
    そう割り切って、相手との関係を断ち切り、本当の幸せを探せば良いと思います。

    貴女は屑や軽い女ではありません。
    被害者です。

    どうかお幸せに!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今度は。

回答者:翔(男性 40代) 
2020.03.15 00:05:15

僕と付き合って下さい。お互いに気持ちよくなりましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: