相談する
トップページ相談掲示板>彼の本気度は?

彼の本気度は?

相談者:ゆりか(女性 30代) 
43
20,938
2020.02.22 09:42:55

職場で出会った彼と、ダブル不倫の関係になって3年経ちます。
私も彼も、30代です。
付き合いはじめてすぐに、彼の奥様が妊娠しました。
それでも、お互いに離婚をして、ちゃんとした形で付き合おう、と言うので、そのつもりで行動していました。

しばらくして、子供が可愛くなったから、大きくなるまで離婚しないかも、でも、君とは真面目に付き合っているから続けたい、と言うので、離婚の可能性があるなら…と関係を継続していました。

ところが、離婚を匂わせていながら、彼は奥様と、毎日抱き合ってキスをしていることがわかりました。
彼は奥様の機嫌をとるための挨拶だと言っていますが、離婚を考えるくらいに、夫婦仲は良くないと聞いていたので、驚きました。
問いただせば、離婚したいと思うけど、キスやセックスを拒むほど、奥さんを嫌いではないそうです。

なんだか、よくある不倫のようで、この関係は、あなたにとってただの遊びでは?と聞けば、真面目な付き合いだし、本当に好きだ。よくいる不倫をしている人と俺を一緒にするな。と怒ります。

ですが、再来年には家を建てるそうで、奥様に慰謝料がわりにあげるつもりだと言っていますが…
奥様は専業主婦なので、家よりも現金での財産分与の方がいいのでは?と聞けば、家の方が財産として渡しやすいし、そうしている人もいると言います。

家族旅行も年に最低2回行っています。奥様にせがまれて仕方なくだそうですが、ご機嫌とりにしても、過剰な気がします。

離婚する気など無いのでは?と疑ってしまいます。
これらのことで、ここ最近喧嘩も多くなりました。

彼のことは好きですし、私のためにしてくれることも、いくつかあります。信じて待ちたい、という気持ちもありますが、なんだか疲れてしまいました。

私なら、離婚をするなら、子供は絶対につくりませんし、家も建てたりはしません。
なので、彼には離婚の意志が無いように感じてしまいます。

他の方はどう感じられるのかを伺いたく投稿しました。

また、本当に好きな相手と、ずっと不倫関係でいられるものなのでしょうか?
本気なら、行動を起こすものだと思うのですが、違うのでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: