相談する
トップページ相談掲示板>妻の浮気2年!!

妻の浮気2年!!

相談者:タッキー(男性 30代) 
4
2,329
2020.02.21 00:11:02

ただ今、海外東南アジアに駐在中ですが、妻にドライバーとの浮気が発覚して2年以上が経ちます。これまで4回発覚も子供のために許してきましたが、先日子供とも合わせていることが発覚し、我慢の限界に達しました。子供をインターナショナルスクールに通わせているため簡単に帰国させるわけにはいかないのですが、妻との生活も将来が見えずつらいです。せめて息子が中学(寮生活を検討中)までは我慢し、将来的には離婚したいと考えてます。この辛い想いを理解してくれる方、同じ悩みを持つ方とお友達になりたくて投稿しました。ぜひ相談に乗ってください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

チャンス

回答者:電灯師(男性 30代) 
2020.03.25 15:53:03

自分酒飲みながら、
目の前で二人にやってもらったら?
結構、いいNTRプレイだと思うけど…

離婚するなら、その後でも遅くない。
因みに私は今、嫁を説得中

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あり得ません

回答者:商社駐在経験者(男性 50代) 
2020.03.08 18:50:10

私も駐在経験がありますが、時間にルーズレベルで3回運転手を変えました。
そんな関係をする運転手は即刻変えるべきです。
おそらく奥様側にも問題があるのだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 妻の浮気2年!!

    投稿者:タッキー(男性 30代) 
    2020.03.17 00:11:54

    コメントありがとうございます!運転手は変えましたが、それでもお互いの愛が止まらず最近までつづいてました。相手はお金はないのですが時間があるのが問題です。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

離婚前提

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.02.22 14:47:43

ビザなんかの関係でいろいろ面倒でしょうが、
奥さんに今のうちから離婚に同意させ、今後の生活費は貴方が管理し、
必要最低限の生活費のみ渡し、カードも没収したらいかがですか?

相手はドライバーとのこと。相当貢いでいる可能性はあります
今は雇っていないのですか?まだ雇っているのなら、くびにして
他の人に変えましょう


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: