相談する
トップページ相談掲示板>W不倫終わりました。

W不倫終わりました。

相談者:ぬーとりあ(女性 30代) 
6
2,721
2020.02.06 18:09:42

今日お別れのLINEをして、ブロック、メール、電話も着信拒否設定しました。思い返せば何が良かったんだろう…完全に色惚けでした。
まだ付き合い自体は1年に満たないのですが、奥さんへの文句、私への愛の言葉を言っておきながら、以前から彼女持ち、夫婦で旅行は欠かせない…
もうこの人は、不倫が趣味なんだろうってくらい、てんこ盛りの人でした。真面目そうな人なので口車に乗ってしまいましたね。
冷静に考えて、この人の女性への考え方に同意してお付き合いできないと、サーッと波が引いてくように、自然な動作で繋がり切っていけました。

主人も私も多忙になって、お互いにすれ違ったときにひょこんとあった出会いだったので、疑いなくハマってしまいましたが、もういいです。
こんなこと、あんまり相談とか話とかできないんで、ここに書いてみました。誹謗中傷あるかと思いますが、弱ってる時には、こういうのに引っかかりやすいんだなってわかっただけでも、次から気をつけようって思えるし。
明日から切り替えて、生きましょう!

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

フベロ

回答者:フベロ(男性 40代) 
2020.02.06 19:31:48

何が言いたいのかよくわかりませんけど。。

貴女はその男を見下しておられるようだが、御自身はどうなんですかね?
私から見れば、その男以上に薄汚い、価値の無い女にしか見えませんね。
「口車に乗せられて」「疑いも無くハマって」「女性への考え方に同意してお付き合いできないと」サーと冷めて、
もういいですw
言葉になりませんね。
愚かすぎてね。
御主人に対する懺悔とか皆無。まともな相手ならまだ今も「ハメられて」いたんでしょ?そう言う事。
明日から切り替えて?
寝言は寝て言え!まずそのふざけたハンドルネームのんとかしろよ屑女。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(6件)▼
コメント(6件)▲
  • コメントどうも

    投稿者:ゆーとぴあ(女性 30代) 
    2020.02.06 22:57:25

    ぬーとりあは彼から似てると言われたので、なんとなくつけただけです。

    彼はとにかく優しい人だったので(彼自身もそこが気に入ってるくらい)、口車に乗った感はあったのですが、ま確かに仰る通り、ハメられていたんでしょうね。。。
    主人に対する懺悔ですか。。。住まいが離れている上に、あまり家庭に関心がないので。。。
    余計に心を持っていかれたと思います。

    彼のことも見下してはいないですよ。

    実際、今日日付変わってブロックして、明日から切り替えてなんて、いけないから、書いてしまうんです。
    ハンネは何やらご不興をかってるようなので、若干変えます。

  • 魑魅魍魎

    投稿者:フベロ(男性 40代) 
    2020.02.06 23:29:28

    コメントした事を後悔している。

    相手にした私の負け。

    全く伝わってないし、どんなに努力しても伝わらない相手だと言う事が判った。

    そのままポジティブ風に生きて行けばいいんじゃないですかね。

  • 最低

    投稿者:勇者(男性 40代) 
    2020.02.07 09:20:34

    割り込みますが、言わせてください!
    フベロ氏のコメントって人としていつも人を蔑むひどい言い方をされていて気分が悪くなります。
    特に女性に対して言う言葉ではありません。
    ここはアドバイス欲しくて書き込んでいるところ。
    ストレス解消の暇つぶしはやめていただきたいと率直に思います。
    アドバイスじゃなくて、汚い言葉で罵倒するのはやめていただけませんか?
    こんなひどい言い方をするような方に会ったことありません。真剣に見ているものとしてフベロ氏の私は名前を見ただけで嫌気がします。
    控えていただきたい。
    たぶん他の方もそう思っていらっしゃると思いますが...
    前にも他の方に言われていましたよね?

  • お答えしよう

    投稿者:フベロ(男性 40代) 
    2020.02.08 06:02:02

    ココはアドバイス欲しい人とアドバイスしてやろうという人のやり取りの場である。

    毒を持って毒を制す。
    という言葉は御存知ですか?
    不倫は、民法上の共同不法行為です。

    不倫という言葉の意味を正確に御存知ですか?

    不倫とは
    倫(人が歩むべき道)に不(あらず)
    つまり、人でなしの事を言う。

    社会を構成する、基本となる最小単位は何ですか?それは、家族という単位。夫婦であり、親子であり、兄弟姉妹。

    社会の基礎となる家族、家庭を、崩壊させる可能性がある大罪が不倫です。

    その罪を、どれほど自覚自認出来ているか?自分が犯した罪の大きさと、自分の愚かさを、どれ位自省出来るかで今後が変る。

    その為には、まず厳しい言葉を浴びて、自らを律する事が大切だと思うのですよ。

    勇者さん。40代の男性としては、なんだか女性的な文章ですね。失礼!
    暇つぶしは否定しませんよ。それは貴女も同じでしょう?それから、真剣に見ている者としてという事ですがね。。何を?
    私は貴女にアドバイスなんてしてませんよ。
    ということは、勇者さん=ぬーとりあ(ゆーとぴあ)さんなのかな?

    まあいいけどw
    何を真剣に見てるのか判りませんが、あちこちアドバイスに励んで下さい。女性に優しいお言葉で。
    では、ご機嫌よう!

  • 友達

    投稿者:ゆみ(女性 20代) 
    2020.02.13 19:28:58

    いなそう。。笑
    めんどくさ!

  • お前みたいな

    投稿者:フベロ(男性 40代) 
    2020.02.16 12:11:51

    サイコパスよりマシと思うがね。

    理性よりも本能で生きていく野蛮で醜い女なんだろう。

    20代は怪しいけどなw

    じゃあな!
    糞ブス。他人に迷惑掛けんなよ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: