相談する
トップページ相談掲示板>セックスレス

セックスレス

相談者:ティーさん(男性 20代) 
6
1,920
2020.01.17 09:21:52

はじめまして

26歳の男です。妻も26歳の同い年です
子供が2人いて4歳と2歳です。

一昨年の冬から会話も減り
営みも激減しました
今では年に1、2回あるかないかです
残業があったりで出来ない時もありますが
出来るだけ妻のゆっくりする時間が
作れるように
家事も皿を洗ったり洗濯物干したり
子供寝かしつけたりしてます
今日は何か元気そうだな余裕がありそうだな
って思って誘ってみても疲れてる
性欲がないとかそんな気分じゃないとか
色々理由を言われて断られています
正直僕も辛いです
ですが最近真新しい玩具を見つけてしまい
ショックでした
別に妻の楽しみを奪う気はないので
見つけてしまった事は言ってないです
ですが断るのに1人でするのは気掛かりです
特に浮気、不倫してる様子行動は
見受けられませんが不安です

話し合おうと思って聞いても
何も言ってくれないし
夫婦水要らずの時間を作ろうと思って
妻に提案してもないがしろにされ
終わってしまいます

どうしていいか分からないし
妻の気持ち考えている事も
全くわからないです

皆さんの意見アドバイスを聞きたいです





アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

お察しします

回答者:ぽち(男性 30代) 
2020.01.30 22:04:54

私は25歳の時に結婚し結婚10年目、妻も同い年です。
8歳と5歳の子どもがいます。
4年のセックスレスから復活してまた1年半のレスです。
私は極端な話、毎日でもしたいですが妻に拒否されてしまいます。
私に魅力がないからだと思い、家事子育て全般をこなし、筋トレをして身なりにも気をつけて・・・
でも、妻は振り向いてくれません。
別に仲が悪いわけではありません。
女性得意のホルモンのせいってやつなのかなと解釈してとりあえずあと5年・・・40歳までは待つつもりです。
子どもの為に離婚はしたくないので。


アドバイスなどできる立場ではないですが、
あなたがつらいという気持ちだけはわかります。

色々な選択肢があると思います。
どれを選んでも100%良いというものはないと思います。
どうか出来るだけ後悔が少ない選択をして下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

刺激的な夜を提案してはどうでしょうか?

回答者:ところ(男性 30代) 
2020.01.18 00:24:29

夫婦の営みにはエッセンスが必要です。寝取られだったり、スワッピングなどまずは鑑賞からでも試してみてはいかがでしょうか?https://how-to-sexfriends.com/netorare/

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

授乳中?

回答者:らむ(女性 30代) 
2020.01.17 13:00:24

奥様は授乳中ですか?
子供が2〜3才の場合、
ホルモンの影響で、旦那さんに触られるのが嫌になると、先輩ママが言ってました。

営みを拒否されたからといって、奥様はティーさんを嫌ってるわけではありませんよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:ティーさん(男性 20代) 
    2020.01.17 14:53:51

    らむさんありがとうございます!

    下の子があまり飲まなくて
    ほぼミルクだったんで
    結構前に授乳しなくなりました

  • そうでしたか

    投稿者:らむ(女性 30代) 
    2020.01.17 16:19:50

    出産して子供が2〜3歳

    離婚率が高まるのもこの時期です。

    あと2年は、奥様も体を触られることに抵抗があるかも知れませんが、
    もう少しの辛抱です!

  • 辛抱

    投稿者:ティーさん(男性 20代) 
    2020.01.17 16:49:48

    だいぶメンタルやられてますが
    辛抱してみます

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: