相談する

妻が拒否

相談者:ヒロシです(男性 60代〜) 
4
2,827
2020.01.14 11:05:55

私60歳 妻62歳 私退職間近 妻専業主婦子供巣立ち2人とペット暮らし 私一緒にイチャイチャイチャしたい
妻❌ 子供巣立った頃に遊びに行こうと誘うも2人で行っても面白くないと❌ 夜は拒否 身体たまに触らせてくれます。しかも着衣の、まま 溜まると自分で処理 先日思いきって後ろから抱きしめて 交わりをお願いするも顔を、両手で覆ったまま首振るばかり  嫌われ感満載 何故と聞くも首振るだけ 私家事も手伝い それなりに気使ってますが コト身体合わせようとするも拒否

誘うのも もうイヤになりました。
私が悪いのか 何故? もうどうでもイイので知らん顔して暮らそうと決心 たまに風俗で処理しようと思います。

皆さんはいかが?
もう克服する気もなく ただちょっとだけ聞いて欲しかったんです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

もう年よりだから

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.01.14 14:11:57

無理だとおもいます。
その年は性欲はおきませんよ。
てか、ヤル必要なくないですか!?その年で…笑
奥さんもその年だと濡れないと思うし。
私はまだ30代で水分たっぷりですが。

諦めてください!!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • わかってないな

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.03.22 08:39:15

    元気な人は元気ですし、人それぞれです。40でたたない人もいれば60手前でもまだ現役いますよ。

    わたしは長く居ても、そうやって求めてる旦那様がいる奥様が羨ましいと思いますよ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

話をしてみて

回答者:らむ(女性 30代) 
2020.01.14 15:20:14

ヒロシさんは、奥さんのこと愛されてるんですね〜!
素晴らしいことです。

私は男はいつまでたっても男だと思いますし、年とってたってセックスしちゃいけないとかないと思います。
むしろセックスってそういういやらしいものじゃないですよね!?
夫婦のコミュニケーションですよね!

なので、奥さんになんで拒否するのか、セックスしたくないのか聞いてみたらどうでしょう?
聞いて、したいとおもわないと言われたら、
それなら、風俗に行かせてもらいますと、反論してみてもいいかもです。
だって、夫婦生活拒否してるんですから。
一応風俗って、法律上、不貞行為に入るので気をつけてくださいね!その為の風俗いっていいかの許可をもらってください!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

夫婦でも

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.01.15 23:30:01

その価値観は違うということです。
奥様を大好きなんですね。
奥様からすれば、今更的な気持ちもあるのでは?
変な意味ではなく、あなたをもう家族として見てて男としては見られなくなってる感じでしょうか?
家族愛といったらいいですかね。
それと、年齢的にもまわりに同じような、子供さんが自立して自分の時間が増えてきた方が多いと思いますので、そういうお友達と一緒に過ごす時間が何より楽しいのではないのでしょうか?

まずは、イチャイチャとか触ったりするのではなく、二人の会話を楽しむことから始めてみてはどうでしょうか?
ここをクリアせず、先は難しいでしょうね。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: