相談する
トップページ相談掲示板>妻が昔から付き合いのある男性に…

妻が昔から付き合いのある男性に…

相談者:れんこん(男性 20代) 
1
1,910
2020.01.06 02:10:33

2〜3ヶ月ほど前に妻と口論になり、それが原因で夫婦仲が悪くなってしまいました。体に手が触れるだけでも嫌だったみたいで…
その日を境に妻の私に対する対応の仕方が変わり、口のきかなくなり、寝るのも別々に…その口論の原因は私自身にあり、妻に対して寂しい思いをさせてしまったこと、話をきちんと聞いてあげれなかったかことなどが主な理由です。私は反省し、これから同じ事しないよう約束してその後二人で過ごしていました。仕事が忙しくなってきた事もあり、自分にあまり余裕がなかった事が妻を一人にする原因だったのかなと思っています。
そんなある日ふと妻の携帯を見ると、知らない男とやりとりしていることが判明…その内容が付き合いたてのラブラブカップルみたいなやりとり…
メールエッチみたいなことも…
私はすぐに妻に言いました。
妻もすぐに話だし、私は寂しかったと、じゃあどうすればよかったの?と言われ少し口論になりました…
相手は前からの知り合いで、遠くに住んでるからあったこともないと妻が言っています。当然そんな事信じられる訳がなかったです。普段嘘をつくような人ではないですが、何も信じられなかった…ですが、こうなった原因は私にあると思いました。どうすればいいか悩んだ結果妻を許しやり直したいと思いました。どんなことになっても妻の事が大好きだという気持ちに変わりはなかったし、妻もできるなら二人で仲良くしたいと…
ただひとつ気がかりなのは妻が知らない男との連絡は続けたいと言い出したことです。私は意味がわからなかった…そういえばごめんなさいって一回しか言ってないと思い、悪いことしたと思ってる?と聞くと思ってるけど…と返事してきて、けどなにって思ってしまいました。ここから不安は全然消えてないです。夜もまともに寝れないです。
これからどうすればいいのか検討もつかないので、なにかアドバイスあればよろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

絶対に認めない事

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.01.07 22:48:34

>妻が知らない男との連絡は続けたいと言い出した

絶対に認めないことです。
浮気して寂しくさせたわけじゃないですよね。
仕事で忙しかったんですよね。

奥さんは専業主婦ですか?
寂しかったからと言って、他の男と不倫していい理由にはなりません。
メールやLINEで卑猥なこともしてたんですよね。
すきを見て実際にしますよ?いえ、もうすでにしていると思うし、
もしかしたら近くにいる男かもしれない。

今後も続けたいというのなら、離婚しましょう。
奥さんは貴方を甘く見てますよ?
日頃か待ってくれないけれど、夫は自分のことが一番好き。
私のわがままは聞いてくれる
浮気したって「してない」「あったことはない」といえば許してくれる
そう思っているからこそ、貴方の気持ちを考えず、これからも連絡は取りたいって言えるんですよ。

騙されちゃいけません。
不倫する人は嘘つきです。平気で配偶者に嘘を付けれます。
下手すれば浮気相手の子供を貴方の子という人もいます

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: