相談する
トップページ相談掲示板>クリスマスデートの過ごし方

クリスマスデートの過ごし方

相談者:ひろと(男性 30代) 
4
1,569
2019.12.23 15:54:47

私には付き合って一年いかないくらいの彼女がいます。共に既婚で子なしです。
私としては妻と別れ彼女と将来結婚をしたいと考えています。
その為出来る限り大切にしたいと
日々考えています。
彼女に行動でも本当に大切と伝えたいのもあり普段から
•毎日LINE
•週に一回は必ず会う
•セックスなしのデートももちろんする
•全ての支払いは自分
•時々お土産やプレゼントを渡す
•デートのお店は毎回ジャンルを変え
彼女が知り合いと会う危険が少なそうなお店を予約
•基本的に会う日は彼女の都合に合わせる
•毎回私から次はいつ会えるか聞く
•好き、愛していると伝える
•将来を考えてる話をする
•悩みがあればいつでも聞く
などを徹底しています。

今年はクリスマスの日に休みを取り
彼女と1日過ごすことにしました。
キッチンなど色んな設備のついている
部屋を借り過ごす予定です。
既にプレゼントも用意し
普段あまり料理はいませんが
彼女に手料理をふるまう予定です。
クックパッドを見て勉強中です。

彼女も何か作ってくれるみたいです。
今からすごく楽しみです。

不倫されている女性の皆様、
あとどんな事をクリスマスデートで
されたら本気度が伝わり、
かつ嬉しい気持ちになりますか?

御知恵をお貸しください。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

あとは

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.12.24 03:29:39

サプライズであなたの離婚をプレゼントしていただければ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 今のところは

    投稿者:ひろし(男性 30代) 
    2019.12.24 15:31:24

    彼女に離婚の意思は無さそうで、、
    私の方が舞い上がっている状態です。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

十分!

回答者:ちゅん。(女性 30代) 
2019.12.23 20:05:13

そこまでいつもされているのは、本当にすごいですね。
クリスマスにそういう部屋で過ごせるだけで、十分かと思います。
ホテルやレストランではなく、自分の家のように、まるで結婚しているかのように過ごせる…。夢のようだと思います。
その行動を、決して一時的なものではなく出来る限り続けていってくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 有難うございます

    投稿者:ひろし(男性 30代) 
    2019.12.24 15:35:13

    間違っているのはわかっているのですが、
    彼女への愛は変わらない自信があります。
    先にも述べましたが
    彼女に今のところ離婚の意思はなく旦那さんと
    非常に上手くいっています。
    彼女の幸せを壊したくないし、でも私も彼女を自分なりに愛したい。
    複雑な想いではありますが、愛おしさ故
    自然に行動に移してしまいます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: