相談する

ダブル不倫

相談者:しん(男性 30代) 
2
34,559
2019.12.23 00:50:25

自分と彼女は1年ほど前、職場で出会い
そうゆう中になりました。今は店舗が移動になり一緒に働いていませんが、彼女が仕事の日、月に5〜7日逢っていました。
一緒にいるとお互いがすごい幸せな気分になれます。毎日毎日、LINE出来ないと寂しいよねと言うので、お互いが愛情表現のLINEを送りあって、俗に言うバカップルな関係でした。彼女も家庭もあり、仕事もありで忙しいのは充実わかってはいるんですが、11月あたりから、急にLINEの返信が素っ気なくなってしまいました。その間、逢っている間はお互い、愛を確かめあっていました。いつしかLINEをしたら、携帯いじる気がしないとLINEが来ました。その後も何日かは挨拶程度のラインはしていました。その間も素っ気ない感じでLINEが返ってきたので、何かあったのかなって聞いてみたら、自分でもよくわからないけど気分が乗らないんだよね、今は子供達と一緒にいたいかなと言われてしまいました。
自分は彼女の事が大好きで大好きで、毎日LINEしていたのに、このLINEが出来ない状況、逢いたいのに逢いたいって言えない状況をどうしたらいいかわかりません。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

辛くても

回答者:ひろ(女性 30代) 
2019.12.23 08:02:34

忘れられなくても何もしないことですね。
彼女は現実に戻って関係を辞めると決めたか他に好きな人が出来たかわからないけど、冷めたのは確かです。
まだ何もいわれないより
しんさんは羨ましいです。
私は突然の無視で気持ちの切り替えが出来ないまま辛い日々を過ごしてます。
お互い家族にばれて色んな人を傷つける前に終わりに出来て良かったと思うしかないですよね
離婚して一緒になる方向性がないならいつか終わりにしないといけない
それが今なんです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お互い

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.12.23 02:24:55

と書かれているけれど、お互いの気持ちが実のところは最初から違っていたか、彼女が次第に変化して冷めてしまったのだと思います。

女性は一度冷めるとなかなか気持ちが元には戻ることはありませんし、男性の様にキープする事もなくバッサリいきます。

また急な変化は、もしかしたら他の人に気持ちが移った可能性も考えられますね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: