相談する

音信不通

相談者:ゆう(女性 30代) 
3
2,188
2019.12.17 20:33:38

W不倫の彼に寂しさから会わないとラインしてしまいました。
その数日後に謝りのラインを送り、彼からも「こちらこそごめん。ちゃんと話しをしよう。」と返事がありました。
その後何日かやりとりをして「時間空いたら教えてね」と私が最後に送ってから10日が経ちます。
彼の仕事が1年で1番忙しい時期というのもあり急かすことになってしまうのも申し訳ないのでその後は私からも送っていません。
このまま待っていてもいいのでしょうか。
自然消滅してしまいそうで怖いです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

うざいです

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.12.18 12:43:13

男は暇だからこそ、性欲が余っているからこそ不倫するんであって、
仕事優先なのは当たり前です。
家族にさえ寂しい思いさせているのに、浮気相手のことなんか
考える暇ないですよ。

>このまま待っていてもいいのでしょうか。
>自然消滅してしまいそうで怖いです。

待ちたければ待てばいいんじゃないんですか?
家族のことでやることたくさんあるでしょう?
自然消滅?
彼女面していたらさらに鬱陶しく思われますよ。
W不倫の醍醐味は、お互いに責任がなく、空いた時間に会って楽しく
過ごせたらそれでいいってことでしょう?
W不倫の中で絆も信頼もないのが普通。
不倫相手のことを彼氏と思っていたとしたらそれは思い込みです。

むっとしているでしょうが、ようはゲーム感覚ですよね。
そうじゃないと逆切れされるようだったら、とっととご主人と離婚してあげてください。
家族のために働いて馬鹿みたいです。かわいそうです。
子供だって母親が間男のことばっかり考えててかわいそうです。
子供がいること・家があることを離婚できない理由にはしないでください。

■不倫既婚女性が離婚しない理由。
自分が離婚して相手が離婚しなかったら損。
今の生活レベルを落としたくない

■不倫既婚男性が離婚しない理由
やはり家族が一番
(自分のことは棚に上げて)
不倫する人妻のために離婚してまで一緒になりたいとは思わない

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

私もそゆう時期ありました。

回答者:ゆゆゆ(女性 20代) 
2019.12.18 08:17:51

お気持ち分かります。
私も過去に同じ事あります。

多分、原因は自分から連絡した事だと思います。
連絡しなくても相手は逃げないと甘く思ってると思います。
きっと相手がしばらくしてら連絡あると思いますよ!

あと…今貴方は相手に執着してるのだと思います。
辛いけどそれを相手には見せず自分も少しは強くなった方がいいです^_^
ライン来ても既読、未読無視したり会いたくても会うの断ったりと…
どんな関係であれ貴方を手放したくなかったら誘ってきます。
それで相手が離れていったのならその程度だったと辛いけど割り切った方がいいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

わかります

回答者:かこ(女性 40代) 
2019.12.18 07:39:13

こちらから連絡はしない方がいいと思います。
気持ちがあれば連絡をくれます。
自然消滅になるなら、それが答えです。
自分はこちらから連絡しなければ自然消滅になるかもといつも不安でした。
でも男性は仕事、家庭、趣味、で不倫相手なんて手に入ると会ってない時間は頭にないんです。きっと。
この先もずっと辛いままでも繋がっていたいとおもいますよね
必ずいつかは終わるって分かってるのに。
終わると、もっと辛い日々が待ってます
結局、どちらにしても
本気になった方は地獄のような日々を過ごすしかないんです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: