相談する
トップページ相談掲示板>妻と職場の上司

妻と職場の上司

相談者:無(男性 30代) 
1
3,171
2019.12.15 01:27:24

最近妻とうまくいっておらず自分への気持ちがほとんど無くなったと言われました。
その原因は子供達に対して怒ったり注意したりする時の行動や言動。それと妻との夫婦の営みに関する考え方の違いです。
そんな時に新しい職場の上司と怪しい関係になっているかもしれないのです。
妻とその上司のラインのやりとりでも面白いやらカッコいい、終いには上司から可愛いと言われて本気で赤面したとも書いてありました。
いつもラインの会話の始まりは妻からですし、ラインの登録名も下の名前で登録してあります。
その上司も上司で普段から職場の雑談で私の妻に気があるような言葉を発しているらしく、ネットの検索履歴に既婚上司 部下 恋愛やら既婚上司への気持ちの伝え方、既婚男性が気になる女、既婚男性 両想い 確信 などが残っていました。
そしてこの前は生理でもないのに出血した(程度は分かりませんが不正出血になるのか?)と言っていました。(その2日か3日後に生理が来てました。)

そんな気持ちの状態なのにこの前は私と夜の営みがありましたし、家を買おうと話したりします。

妻の気持ちが分かりません。
私との行動は不倫のカモフラージュなんでしょうか。

来月、休みを合わせた時にこの件の話をしてみようかと思っています。
ご意見やご助言ありましたら宜しくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

上司と話をする

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.12.15 21:36:28

その上司は独身でしょうか?既婚でしょうか?
「既婚男性 両想い」
という事は既婚者ですね?

どちらでもいいですが、その上司に会いに行って話をしてください。
まだ関係があるかどうかはわかりませんが、
釘をさす意味で会いに行きましょう

妻が浮足立って貴方とのLINEのやり取りを本気にしていて
困っていると。
間違いが起こってからでは遅いので、上司である貴方のほうから
誘惑するような言動は辞めてもらいたいと。

「最近妻とうまくいっておらず自分への気持ちがほとんど無くなったと言われました。」
これはその上司にほの字だからでしょう

「家を買おうと話したりします。」
やめましょう。
夫婦関係が改善されて不倫疑惑が無くなり、今後ローン完済まで仲良く
過ごせる自信がついてからにしましょう。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: