相談する
トップページ相談掲示板>渇を入れて下さい

渇を入れて下さい

相談者:さくら(女性 30代) 
8
1,784
2019.12.12 19:11:05

大好きな人とダブル不倫、自分から嫌われるようなラインを送り
そのままフェードアウトされました。
大好きでまわりも見えなくなり苦しくなり彼の気持ちを確かめたかっただけなのに
また会いたいと言ってくれたのに嫌われて当然の言い方をしてしまいました。
なのに毎日一日中、自分が言ったことが頭から離れず彼をどれだけ傷つけたかと思うと辛いです

不倫はいつかは終わりがきますし元々あってはならないことですが
少し前までちゃんと繋がってたし辛い方が多かったけど、二人でいる時間はどれも大切な思い出ばかり。何も言わずこんなにあっさり突然終わり
気持ちの切り替えが出来ず
時間が解決するどころか日に日に苦しさが増していきます。自分が本当に最低な人間だと思います。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:8件

彼しか見えてないようですが

回答者:はな(女性 30代) 
2019.12.15 06:57:07

例えば想像して下さい。

貴女のご主人が職場の同僚と浮気して、お互いに夢中になっていたとします。
でも、何かがきっかけで関係にヒビが入り、ご主人や不倫相手が 「毎日一日中、相手を想ってしまい辛い。少し前までちゃんと繋がってたのに。二人でいる時間はどれも大切な思い出ばかり。それなのに突然終わりがきて気持ちの切り替えが出来ない。時間が解決するどころか日に日に苦しさが増す。自分が本当に最低な人間だと思える。」

そんな悩みを持っていたとしたら、どうします?

そろそろ不倫から現実に戻ってくる頃合いなのではありませんか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • その通りです

    投稿者:さくら(女性 30代) 
    2019.12.15 14:46:44

    ありがとうございます。彼しか見えてない。そうでした。始まる前にブレーキを掛けなかったのは自分です。
    悪いことをするとちゃんとどんな形であれ自分に返ってくるんですね。私のような者が足を踏み入れる世界じゃなかったです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫あるある

回答者:キコ(女性 30代) 
2019.12.12 20:59:51

私も自爆したことがあるので分かります。

不倫は恋愛ごっこ。遊びです。自分の生活に支障の出るようなことがあれば、誰でも避けると思います。

自爆したときは分かりませんでしたが、後から客観的に考えれば理解できました。やはり重たい女は支障アリ、会って楽しい人と会いたい。でも遊びなので、仕事や家庭の次の空いた時間限定なんですよね。相手のスタンスを配慮して、お互いに合わせていかないと続きません。

冷却期間、でググるといろいろ出て来ますが、少し間を置いて復活できるかもしれません。会えない期間に、明るい軽やかな女に戻りましょう。

自分の場合、数ヶ月で元に戻りましたが、相手のスタンスを理解し、半分諦めて、会う頻度は減りました。ただ、関係としては良好です。

これを機に辞めたほうがよいに決まっていますが、少しでも平常心に戻れますよう、参考までに。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 冷却期間

    投稿者:さくら(女性 30代) 
    2019.12.13 06:49:39

    アドバイスありがとうございます。
    すごく参考になります。数ヵ月の冷却期間キコさんはどんな思いで過ごされましたか?
    今思うと、なんであんなこと言ったんだろうと後悔しかないです。
    今の自分なら絶対いわないのに思考回路が狂ってました。
    恋愛ごっこじゃなくなってました。
    彼は、本気だけどもっと楽しめばいいのにって言われたことがあります。
    本当面倒くさい女でした。
    どこかで許してもらえると思ってた自分が嫌になります。こんなに辛い結末になるとは思わなかったです。

  • 自分の場合

    投稿者:キコ(女性 30代) 
    2019.12.14 15:25:29

    最初のうちは同じく後悔ばかりで体調も崩しましたが、過ぎたことばかり考えていても時間の無駄と気持ちを少しずつ切り替え、代わりに、この先また相手と会ったときの楽しい雰囲気をイメージするようにしました。

    また、相手の生活と自分とのスタンスを冷静に考え、執着を減らしていく機会にはなったと思います。

    今は、彼のことばかり考えて辛くなるということは無くなり、会う頻度は限られているけれど、お互いに大事な関係と思えているという安心感を感じています。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

わかります。

回答者:さきたま(女性 30代) 
2019.12.12 20:18:01

W不倫中です。
気持ちわかります。何も見えなくなっちゃうんですよね…。
私も同じタイプです。だけど、そうなったらこの関係は終わるんだと考えると恐ろしくなるので、それで気持ちをコントロールしてます。

もう1度だけ、謝ってみたらどうですか?そんなに取り返しがつかないような事を言ってしまったのですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:さくら(女性 30代) 
    2019.12.13 07:20:02

    さきたまさんのように、ちゃんと気持ちのコントロールが出来たら良かったです。
    半年以上我慢してやっと会えて、彼の言ってくれた言葉を全部真面目に受け止めて、実際違うとこがあり段々勝手に気持ちを決めつけてしまい、はっきり気持ちを聞きたくて爆発しました。
    普通の恋人なら許されたと思います。期待するから傷つくんですね
    結局彼も傷つけてしまい、一言も何も聞けないまま謝っても既読無視からの今は未読無視。ブロックはされてませんが。
    そんなことする人じゃないから、よっぽど嫌われたんだと思います。
    自分がなんであんなにおかしくなってたんだろうと悔やむばかりで気持ちの整理がつけれなく相談させてもらいました。

  • そうだったんですね

    投稿者:さきたま(女性 30代) 
    2019.12.14 17:59:15

    普通の恋人なら許されるって、とてもわかります。普通なら、寂しいよーとか好きとかいっぱい言えばいいんですけどねー。なんかそう思うと、ほんともろい関係なんですよね…

    半年以上我慢って、とても辛かったですね。私3週間でも辛いですもん。上の方のアドバイスのように重くならないよう、楽しめる女になるようにならないとですよね。

    こういうのって、同じものでしか気持ちを埋めれないって言います。(恋愛は恋愛で)復縁できるといいですね。それかまた笑顔でいる事で新しい恋に出会えたらいいですね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: