相談する
トップページ相談掲示板>彼の浮気旅行。

彼の浮気旅行。

相談者:まりりん(女性 20代) 
3
1,580
2019.12.10 02:53:16

初めまして。5年付き合った彼におそらく浮気をされています。同じ職場で働いています。
何ヶ月か前から携帯を手放さなくなり、「誰とチャットしてるの?」と聞いてもとぼけるだけ。
決定的な証拠がつかめぬままズルズルと来てしまったのですが、つい先週、彼が出張に行く予定があり、日帰りでも行ける距離なのに突然、前乗りする。と言い出したので何か怪しいと思って、いけないとわかっていながら彼のメールをのぞいてしまいました。
ホテル予約のメールはゴミ箱からさらに削除されていたのですが、復元して読んでみると案の定二人分で予約してあり、しかもその予約メールを同じ職場の後輩に転送していました。
これって二人行ったとしか考えられませんよね??
感情的になってしまい、出張中の彼に誰かといってるんじゃないかというようなメッセージを送っても完全にシラを切られ、逆ギレされる始末。
後日メールを見てしまったことも含め私が見たことを全て彼に話しました。
でも、彼の言い分は後輩にはホテルを手配してもらっただけで、本当は私へのサプライズだったと。
でも私が一緒に行きたい素振りを見せなかったから誘うのをやめたと…
唯一の証拠を、見せたのにこのように言い返されてしまったのでなんとも言えず。。
でも、なんとなく言い訳っぽく聞こえてしまって腑に落ちません。

彼のことをこの先信用できるか自信がありません。私も信用を、失うようなことをしてしまったのは事実です。
別れる方向で考えてはいますが、皆さんもこのような経験をされたことがありますか?!?!

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

小学生じゃないのだから

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.12.10 13:00:16

「彼の言い分は後輩にはホテルを手配してもらっただけ」

小学生じゃないのですから、自分で手配できますよね。
浮気は黒でしょう
近場で彼女の知っている人と浮気できるような人は治りませんから、
結婚前にわかってよかったと思います。
念のため、後輩へ確認してみたらいかがですか?
その後輩は貴女と彼が付き合っているのを知っていたのですか?
もしも知っていてのうのうと彼と付き合ってたのなら
結構な心臓の持ち主ですね。

後輩と彼とが会っているとしたら、もうのしつけてあげたらいかがですか?

ちなみに彼は独身ですよね?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 私も

    投稿者:らむ(女性 30代) 
    2019.12.10 14:54:16

    黒だと思います。

    サプライズを女の後輩にお願いしてるのも変だし、そもそもそのメールを転送する意味も分からないですし…

    同じ社内で手を出しまくってる男なんて、こちらから捨てちゃいましょう。
    わたしには必要ないので差し上げます、と。
    後輩ちゃんに、あげちゃいましょ!

  • ちなみに

    投稿者:胡桃(女性 30代) 
    2019.12.10 18:30:00

    若いころ付き合ってた人が、結構嘘つく人で
    嘘を指摘すると「そんなこといった?」とか
    別の女の子とデートしても「していない」、
    見た人がいるというと「誤解」だとか
    都度、言い訳を並べたたる人だったので、
    別れたことがあります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: