相談する
トップページ相談掲示板>男性の方に聞きたいです。

男性の方に聞きたいです。

相談者:ひろ(女性 30代) 
7
1,993
2019.12.08 09:15:34

ダブル不倫の元彼に
本気で付き合ってる。もし初めから遊びなら独身者を選んでたと何度か言ってました。
人にもよりますがこれはその時は少なくとも本気だったのですか?
あと相手に嫌な言い方をされて連絡を絶つのは傷ついたから返す言葉もないからですか?
それとも一瞬で冷めたのですか?どれだけ好きと言ってても
突然、切ったり出来るんですか?
あと男性は嫌いになった人をブロックしないのは意味はあるのですか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

どうですかね。

回答者:メグ(女性 40代) 
2020.03.02 09:43:37

遊びの範疇の本気なのでは?そもそも本気な女を不倫相手には選ばないとおもいますよ。身辺整理をして身きれいにしてから迎えに来たのなら本物では。どれだけ好きと言っていても冷める時はあります。不倫する人なら尚更、突然切る事など何とも思っていませんよ。経験済みです。最初の熱量が高い程、冷めるのも早いです。ちょっとしたきっかけで気持ちが逆転します。
ブロックしないのは、特に意味は無くそこまでする必要がないだけです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

僕も遊ぶとしたら人妻かな

回答者:しんちゃん(男性 40代) 
2019.12.08 23:49:59

遊びで独身者を選ばない
人妻は お互い様で 帰るところがある 独身者は 彼氏がいないぶん 重たくなって 結婚をせがんでくから 超めんどくさい っていうの が 男の本音だと思う
それに 人妻の方が 誘えばすぐ 乗ってくるし、 愛してるなの 本気だ って言ったら 超サービスしてくれる あらちょろいちょろい と 悪友がよく言っている

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ですね。

    投稿者:ひろ(女性 30代) 
    2019.12.09 00:26:06

    彼はいつも遊びじゃないと言ってましたが、現に面倒なことを言った途端、無視されてるのが答えですね。
    自分が悪いですが結構メンタルやられます。遊びだから、サヨナラも言ってくれないんですね。。
    男性の心理が分かりました。
    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

遊びなら独身者は選ばない

回答者:ユージ(男性 40代) 
2019.12.08 13:52:20

既婚者を誘う理由は自己承認のための恋愛ゲームと性処理です。
旦那さんから最愛の妻を奪う優越感が勃起の源です。
未来のない交際なので独身だと罪悪感がちらつくから嫌ですね。

・ノリが良く、押しに弱そうな人
・セックスが嫌いじゃない人
・家族やパートナーに不満を持っている人
・愛情と性欲の区別ができない人
・結局、旦那や子供を選べる人

こんな人を笑顔と優しさで四六時中探し回っています。

愛情は安定していますが、面倒になればブロックです。
性欲は不安定ですが、終わりがないためブロックされません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 男性の目線ありがとうございます

    投稿者:ひろ(女性 30代) 
    2019.12.08 14:54:59

    信じたくはないけど現実なんですね
    彼は5年一緒に働いてきて、旦那の顔もこどもも知ってて、本気だと言ってくる事態やはりおかしいですよね。
    6年ぶりに奥さまとやり直すことを決めた後の数ヵ月間に、その日を待ってる奥さまにしたら旦那がその間こんなことをしてまだ別れてないと知ったら許せないですね。
    面倒になったら今までのこと関係なく一瞬で男性は切り捨てられるんですね
    ブロックはしないけどひたすらスルー。それでもまだ彼が好きなまま、自分が彼に迷惑をかけたと後悔してます。
    やはり不倫はダメなことを身を持って知りました。

  • その世界で生きちゃ駄目です

    投稿者:ユージ(男性 40代) 
    2019.12.09 00:17:05

    不倫はお互い様で、彼もあなたの事を酷い女だと思っています。
    いずれ必ず、あなたの旦那さまも、彼の奥様も、あなた以上に傷付きます。

    あなたは普通に人を愛したり、信じたりできなくなっています。
    詰まらない男の気持ちなんかに想いを馳せないで、
    早く頭を冷やして抜け出さないと人の道を歩けなくなりますよ

  • ありがとうございます。

    投稿者:ひろ(女性 30代) 
    2019.12.09 06:44:16

    自分が面倒なことを言わなければ終わってなかったと思います。
    いつかは終わりしかないですが一番引きずる突然の最悪な終わりかたですがバチが当たったと思うようにします。
    正常な精神に戻るにはかなり時間がかかりそうですが、アドバイスが、かなり考え改めれるきっかけになりました。
    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: