相談する
トップページ相談掲示板>彼が既婚者でした

彼が既婚者でした

相談者:さちこ(女性 20代) 
2
2,017
2019.12.04 23:58:15

付き合って1年満たない程の彼が既婚者子持ちである事をSNSで暴きました。私とは来年結婚したい、と言っており具体的な計画も立てている所でした。全て白状させ、奥さんとはでき婚で結婚当初から同居等はせず、子供が産まれてからやっと同居したそうで、モラハラもしていたそうです。
離婚の話は1年前からしているようで、養育費の折り合いが合わず今月離婚調停を行う予定です。(調停の書面も全て見せてもらいました。)
彼にとって私は理想の相手だそうで、今年で全て清算し私と人生の新たな1歩を踏み出したい、今後何かある度にこの事で私に何か言われても、このようになった今でも私と結婚したいそうです。今まで私の言う事は何でも聞き尊敬もされていたのですが、都合のいい話ですし、嘘をつき続けられていた事はやはり許せません。今の奥さんは気弱で我慢を続けていたようです。私は真逆で気の強いタイプなのですが、このような人間はタイプや性格関係なくまた浮気やモラハラを繰り返すのでしょうか。また彼はある界隈では著名人なので、不倫が世間に公表されたらひとたまりもないような立場なのですが、それが嫌で私を繋ぎ止めようとしているのでは…とさえ思ってしまいます。

カテゴリ:
離婚 > 離婚その他
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

よくわからないのですが

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.12.05 12:18:48

「彼はある界隈では著名人なので、不倫が世間に公表されたらひとたまりもないような立場」
なのに妻子持ちであるということをなぜ今になって分かったのでしょう。
有名人であれば、知り合ってすぐわかるようなものではないですか?
「今の奥さんは気弱で我慢を続けていたようです」
この根拠は?出来婚で渋々結婚し、同居も子供が産まれてからってことは
奥さんが子供を盾に結婚を迫ったのではないでしょうか?

ひとまずは、貴女が彼が妻子持ちであることを本当に知らなかったのであれば
貴女にとっては不倫ではないので、今後離婚が成立するまでは今後一切連絡を取らず会わないことです。
離婚が成立したら連絡して会えばいいことです。
このまま付き合ってばれた場合、貴女も不倫の責任を取らされる可能性があります。
離婚が成立して改めて交際し、彼の本音と嘘を見極めてから将来を考えたらどうでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:さちこ(女性 20代) 
    2019.12.05 13:02:45

    胡桃さん、返信ありがとうございます。
    有名人と言っても、メディアに出るようなものではなく、ネット上の一部の界隈で、彼の友人もあまり結婚の事実さえ知らない人がほとんどのようです。もちろんネットにも結婚の事は公表していませんので、分からなかったと、いう事です。
    奥様の件は、私が奥様のSNSを見つけました。そこには私が我慢を続けるしかない、という感じで旦那には強く言わずストレスを溜め込んでいたという書き込みがたくさんありました。

    もちろん会うつもりも毛頭ありません。離婚成立後もう一度見極めてみようと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: