相談する
トップページ相談掲示板>不倫の誘いかわからない

不倫の誘いかわからない

相談者:とう(男性 30代) 
7
1,562
2019.11.21 04:08:10

同僚の女性社員に2人きりで会うよう誘われています。私は内心、W不倫の関係への発展を望んでいますが、彼女の真意がわからず、仲の良い同僚と言う関係を壊したくなくて何も行動を起こせていない状況です。
そもそも誘われているということ自体、私の勘違いかもしれません。私があまりモテた経験がないので、戸惑って過剰反応しているだけかもしれません。

同僚と複数人で飲みにでかけたり、オフに皆んなで気晴らしに出かけたりして、仲良しグループのつもりでした。しかしやがて、今度は2人でオフに出かけるよう誘われました。

他の同僚も誘おうと提案しましたが断られました。

その日は何事もなく2人とも平静でしたが、次もまた会うよう彼女から日付を提案してくれました。気持ちは嬉しいし、舞い上がってしまっていますが、既婚者同士の大人が何度も2人きりで会うのは、共通の趣味だからと言う理由を超えた、何か特別な理由があるからではないのかと、少し期待してしまっています。

今思い返せば、仕事の悩みだけでなく、それとなくご主人の不満をよく言っていたことと、私と2人で会うことをあっけらかんとご主人に内緒にしていると言ってきたことがとても気にかかります。

私はあわよくば…と思ってしまっていますが、この同僚の女性社員、私とW不倫関係へ誘っているのか、それともただの共通の趣味を持つ性別を超えた友人だとしか思っていないのか。みなさんはどう思われるのかご意見お聞かせ下さい。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

相談女に関わると男が貧乏くじ

回答者:日本男児(男性 50代) 
2020.01.11 18:02:02

あなたは嬉しいのだろうが、こういう不倫の場合、修羅場になって貧乏くじ引くのは男だけ。

相談女=不倫常習と思っていい。
簡単に考えてると人生終わるよ。

女性主導でありながら、不倫慣れした相談女の手のひらで遊ばれ、ぞっこんになり、バレたときは男の責任だけになるパターン。

大概、不倫は夢中になった男がバレる。
バレたら不倫相手の女は、そんなつもりはなかったの、ごめんなさいと、男に泣きつく。
本音は、自分の魅力が家庭より上なことに満足し、男が自分を守ることこともわかってる。

ぞっこんになっている男は、家庭が壊れようとしているのに、家庭より女のフォロー。

女は自分の魅力を確認でき、家庭のゴタゴタにも巻き込まれたくないので、わたしは好きだけど身を引きますくらいのことを言ってフェードアウト。
あるいは、相手の家族が大人しければ、さらにお別れプレーを引っ張る。

遊ばれた男だけが、遊ばれたことにも気づかず、彼女に未練を残し、家庭をも失う。
運良く失わなくても、いつまでもズルズルと気持ちを引きずる。

こんなパターン。
最近、こんなのばっか。
日本の男も情けなくなったのぉー。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

甘いワナ

回答者:とくめい(男性 30代) 
2019.11.24 09:13:45

その女性はあなたを不倫へ誘ってるんだろう
あなたは家族を捨てることはできますかいや捨てるというよりも捨てられることと覚悟してますか ?
あなたは軽いつもりで遊びのひとつと考えてるかもしれないけれど された方にとってはたまったもんじゃない
今まで築いてきた 信頼や家族関係全部失いますよ
それと勘違い女から慰謝料請求されて 払わなくてもいい慰謝料払ったり 惨めな結果になるよ
だいたい不倫しておいて婚姻届 書いたとしても 相手に対しては責任なんかない
だってそれを証拠というのなら 女性も含めて重婚罪に問われる可能性だってあるし
ほんとに取ったんだかどうだか (-_-)
既婚者であることを知ってて不倫したんだから自分の 失敗の尻拭いなんて自分で取ればって感じだかな
妊娠だって自分が避妊に失敗したんじゃないか
とまぁ勘違い女も存在するみたいだから気をつけよう

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

貴方の文章からは、

回答者:匿名(男性 50代) 
2019.11.21 09:44:09

何か目的があって2人で会おうとされているとは思います。

浮かれていらっしゃるようなので、何を言っても無駄だとは思いますが、サレ夫から、一言、二言。いや、私の愚痴…笑

これから、不貞行為を含む不倫をされるなら、バレた時は、覚悟しておいて下さい。
最悪は慰謝料や離婚…社内不倫のようなので、左遷など
あとバレなきゃ良いというものでもありません。

特に、奥様が離婚せずに再構築を選択された場合でも、奥様から信頼を得るのは容易ではない…と思います。

過去、掲示板で相談された方々のコメントを見れば分かると思います。

貴方自信、不倫を望んでいらっしゃるようなので、貴方の奥様や家庭環境にご不満があるのか、それとも、遊び感覚で奥さん以外の女性とセックスがしたいだけなのかは知りませんが、
その方と不倫するしないのどちらを選択するにせよ
あとは、貴方の倫理観やモラル、社会常識、自制心や他人を思いやったり、気遣ったりする心をどれだけもたれているかだと思います。

そして彼女がどう思っているかではなく、貴方はどうしたいか…どのようにすべきか…だと思います。

今の貴方にとって、良き決断になればいいですね。
1度頭を冷やして考えられると良いのではないでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 御礼

    投稿者:とう(男性 30代) 
    2019.11.21 23:44:55

    奥様が離婚せずに再構築を選択された場合…
    この部分に本当に目頭が熱くなりました。
    目が覚めました。
    ありがとうございます。この週末、しっかり会って、向き合いたいと思います。
    そもそも私の勘違いだったとしたら赤っ恥ですが、彼女も妻も傷つかない終わり方を努めてみます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今のうち

回答者:あい(女性 20代) 
2019.11.21 08:40:58

本当に今のうちに辞めるべきだと思いますよ。
女は怖いですよ。
私は職場で不倫をして
不倫中にさりげなく妻にバレたらお金を払うと同意書やふざけた流れで婚姻届を書かせて指輪を買わせて.......その他にも色々。
不倫が終わった時に結婚詐欺だ慰謝料よこせと200万取りました。(証拠があるので勝ちました)ちなみに子供も妊娠したので認知と養育費も。
そして慰謝料の肩代わりの同意書があるので妻にバレようが怖くありません。
全てバラしました。
もちろん慰謝料は彼が払う事に。
あ、職場も元々一緒なので
職場にもさりげなくバラしました。


彼は私への慰謝料200万
奥さんへの慰謝料400万
更に私と奥さんの子供に養育費.......
それを独り身になってコツコツ払ってます。

奥さんと離婚して私の所に来ましたが私もいりません。
捨てました。

会社でも居づらいみたいです。

こんな借金&養育費だらけの男は次の彼女も出来ないでしょう。だってデートするお金も無いもの。金持ちならあるだろうけど…



女は先の事も考えて動きます自分を傷つけたら仕返します。しかも気付かれない様に笑顔でそれとなく。
気をつけてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今ブレーキかけてほしい

回答者:りん(女性 40代) 
2019.11.21 07:12:47

彼女がどういう気持ちかわからないけど、お互い既婚者ですよね
絶対にただの友達でいる自信がないなら今なら止めれます。
ダブル不倫ほど辛い恋愛はないと実感した経験者です。私も同僚とそんな感じではじまりました。
誘われたのは逆ですが。
もし本気になったら絶対傷つくしばれたら家族も傷つきます。
踏み入れたら抜け出せない。
ある意味、麻薬と一緒です。
私は今その禁断症状の真っ只中で、もがき苦しんでます。
仕事上の仲のいい同僚でいてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 御礼

    投稿者:とう(男性 30代) 
    2019.11.21 08:55:07

    お返事誠にありがとうございます。誰にも相談できず、1人で悩んでおりました。
    実際経験なさったりんさんにご意見賜り、救われました。やはりこのケース、たとえ双方合意の上で関係成熟したとしても、彼女を傷つけることになりそうですね…。
    りんさんの禁断症状が早く終わるよう祈っております。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: